アクア・チンカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:24

    マネモブにとってタフは聖書でありチリ紙である

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:04

    デュエプレだと今の環境でも現役なんだよね
    1ドローが便利じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:12

    こいつの種族が仮にフィッシュだったらどうなってたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:08

    これでも元殿堂入りなんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:04

    ふんっ 貧相なクリーチャーだな キャビアとフォアグラはないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:19

    >>2

    ただ流石に他に3コスの動きにいいカードがいないから消去法の妥協感は否めないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:25

    おーっ
    上位互換が多すぎを超えた多すぎだし当時もなんで殿堂だったかわからないチンカス元殿堂やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:17

    ハルカスに限らず召喚1ドロー能力の生き物が好き…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています