インド海軍…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:15

    空母2隻と原子力潜水艦を運用する海軍力強き者だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:39

    大陸軍と大海軍を両立させようとしていると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:27

    なんか全体的に進水から就役までの期間が長くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:17

    人口10億人、強大な陸海軍、ナチス以上の独裁がインドを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:32

    しゃあっ SLBM!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:36

    あれだけ海に面しとるんやから海軍が強いのは当たり前やろがい…

    ところで艦これにインド艦はいないんですかミスター鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:19

    ロイヤルネイビーとの縁があるから地味に空母の運用実績長いんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:37

    >>6

    ドリス それを言うならイギリス艦だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:29

    シーハリアー使ったりmig29k使ったりで東西の装備がごちゃまぜだと
    補給とかどうなってんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:24

    実際インドの軍ってどれくらい強いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:38

    何するにもパキスタンを気にしないといけないのはめんどくさそうスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:34

    >>11

    中露のちょっと下で世界4位ぐらいじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:01

    >>12

    今はチャイナもやばそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:20

    >>11

    陸海空軍どれも結構強いし数も多いが輸入品が多いので自力でなんとか作ろうとしようと頑張っている軍隊ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:25

    >>7

    しかも実戦も経験している…!(第三次印パ戦争)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:25

    そういやテジャスの艦載機バージョンはいつ頃完成するんスかね?
    正直完成したとしても時代遅れになってそうだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:45

    昔は印パが核戦争の本命だったのになァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:09

    インド洋の盟主なんだ!
    甘く見ない方がいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:31

    >>18

    お前は成長しないのか

    まさかロシアがあそこまでヤバいとは思わなかったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:16

    海の上でもダンスはしてるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:57

    >>21

    さぁね

    ただバイクの上ではしゃいでることは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:48

    仮想敵はどこになるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:33

    >>23

    C国とパキスタンが最大の仮想敵ッスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:47:58

    はーっヴィクラント級空母2番艦は素早く建造・就役できるとええなあ
    ヴィシャルはまだ10~20年間掛かりそうだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:18

    >>25

    な…何にそんなに時間かかってるのん?

    もしかしてロシア製の部品でも使ってたタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:36

    >>26

    基礎技術、仕様変更、巨大化、カタパルト、そして俺だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:57

    >>26

    ちなみにヴィクラントはロシア製の鋼材や部品等の納入が大幅に遅れるので一部自国生産に切り替えたら更に工期が遅れたらしいよ

    ヴィクラント (空母・2代) - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:35

    兎に角インドの兵器開発は「インド時空」と
    呼ばれる程度には開発が致命的に遅延する危険な国なんだ

    アージュンは結局いつ完成するんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:43

    >>29

    えっMk.1AとかMk.2とかNGMBTとかやってる割にまだ未完成だったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:05

    統一感のないごちゃごちゃの兵器体系
    カーストや宗教による非効率な編制 
    ヒマラヤからインド洋までカバーせざるを得ない地理的条件
    がインド軍を支える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:18

    対C国を考えるならアージュンみたいな重い戦車より15式軽戦車みたいなやつを自作したほうがいいと思うんだよね
    まぁ今どき軽戦車作ってるとこなんて仮想敵のC国ぐらいだからノウハウなくて絶対開発難航すると思うんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:11

    陸上戦力は主にパキスタン用じゃないのん?
    C国が来るにせよヒマラヤ超えるには重装備は無理だし迂回するなら結局パキスタン経由になると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:03

    馴染のなかった国の歩兵装備ってのはそそられるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:30:19

    >>32

    まぁ気にしないで

    実際ゾラワールが開発中ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:26

    >>34

    もしかして先頭の兵士はシク教徒っスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:53

    >>36

    ちなみに大尉だったか結構偉い人らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:51:28

    しゃあっ日印で中共を挟み撃ちっ!
    南シナ海のシーレーン?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:54:37

    >>20

    2022年9月のR国=ヤバい

    専門家が揃って背筋を凍らせるほど核使用がありえた瞬間だったんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:18

    フリゲートか駆逐艦が厳ついを超えた厳つい見た目だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:51

    インド海軍
    「ククク…空母を6隻ぐらい作ってやりますよ」
    欧州軍事ジャーナリストのコメント
    「はっきり言ってインド海軍はアホ艦載機の問題が解決してないのに空母を増やすなんて俺には理解不能」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:39:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:47

    >>19

    アメリカ「クソボケがーっ!」


    本来めっちゃ仲悪いのにC国がいるせいで日和ってるのにはA国の衰退を感じさせますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:00

    >>39

    えっ

    そんなキューバ危機みたいな状況だったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:54

    東側でも西側でもないそれを超越した存在を気取ってるけど次期戦闘機はどうするんスかね?
    C国相手なら第五世代戦闘機がほしいけどどっちつかずのインド相手に売ってくれる国とかいるんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:43:18

    色んな国から装備買ってるから補給・整備がキツイってネタじゃなかったんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:45:05

    >>31

    各機関の連携どこへ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:55:06

    >>39

    >>44

    戦線が広いのに歩兵が少なすぎたところをウクライナ軍に奇襲されて大敗北を喫したのん かなり後退したけど宇軍の消耗と要塞構築やドローン活用でそこで止まったんだよね 確かに識者も核使用を危惧した時だったっスね


    まあワシは否定的だったんだけどね 根拠は土地は失っても露軍の戦力損耗がそこまでではなかったから戦争継続は十分可能だと思ったから...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:41:18
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:47

    >>50

    第四次世界大戦…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:47:02

    >>42

    ふうんオウムの密造小銃みたいなもんと言う事か

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:34

    >>51

    ふうんハイテクを超えたハイテクをさらに超えたってことか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:40

    >>51

    死人が出ても取り決めに従って律儀に銃器の不使用を守ってるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:21:45

    もしかしてなんだかんだ中国と対等にやれてるのって勢力均衡を保ってるからじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:28

    >>46

    一応量産はしてるのに忘れ去られたこのR国は…?

    試作機を作って量産に駒を進めているこのT国は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:42

    >>55

    ロシアと仲良くすることで対中の押さえにしているんだよね 西側とも上手く仲良くできているから国際政治のプレーヤーとしてはかなりやり手だと思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:30:35

    あざーっス>>56さんのおかげでトルコの戦闘機計画について知れたっス

    BAEと組んでステルス機開発とかやってたんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています