逆にスマブラの技にこれ足しても良いのでは?という効果

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:44:52

    セフィロスの閃光に反射

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:59

    「喰らわなくても判定を出せるカウンター」という技なので反射付与はやりすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:01

    カービィのストーンにメテオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:10

    プリンのねむるにそこそこの回復

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:19

    >>4

    ガン逃げで回復するとつまらないから回復効果つけなかったって言われてたような

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:34

    ヨッシー横Bに上限あり無敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:07

    >>2

    じゃあせめてガノンの溜めなし横スマだけで割れる強度をどうにかして⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:22

    次回作のガノンの上強は流石にもっと実用的なヤツにしてくれ…
    シルブレ時専用技にしたってもうすでに魔人拳あんのに何故魔人拳から火力下げてアーマー無くして発生遅くなってシールド削り増えて引き寄せの風あるだけの技をよりにもよって他ファイターなら有能技、なんなら主力技が配置されることも多い上強に配置したのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:05

    >>5

    プリンがガン投げできてぐっすり寝れるとかどんな広いステージやねん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:51

    >>5

    あんな後隙晒すんだから仮に10%回復したとしても追いつかないでしょ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:12

    >>9

    大乱闘の最大サイズ系ステージならできるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:39

    >>9

    初心者の頃にそれやられたら心折れちゃうでしょ

    新規が居なくなったら終いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:25

    アイテムあり4人対戦ハイラルで一人だけガン逃げ回復とかされたらヒエヒエになるからでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:44

    ディティーの樽にカード削り効果倍増

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:15

    バンカズの上強に横判定。
    下投げ上強で密着してるのにすかるの、仮にもDLCとして信じられない。スティーブの上スマ許されてるんだからええやろ…。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:04

    >>10

    タイマンだけじゃなくて乱闘のことも考慮してるから

    なんならエンジョイ勢からしたら乱闘の方がメインだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:39

    ゲッチのジャッジ9で確定シルブレして欲しい、どうせゲッチ使いでジャッジ振る奴なんて狂人なんだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:32

    >>8

    あいつ魔人拳もあるからガチの産廃技なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:21

    シモリヒのタックルを空中でも出せるようにしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:17

    プリンのねむる回復は狙えば簡単に潰せるからタイマンなら行けそうだけど大乱闘だと揉みくちゃになって皆が殴りあってる中ガン逃げ回復とか出来るんでシンプルに嫌われるだけやろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:58

    ガン逃げ太陽礼拝と考えれば確かによくないなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:50

    ネスのPKサンダーアタックにガードブレイクとか
    原作だとシールド破壊効果あったんだし許されない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:52

    >>22

    復帰距離とかサンダー本体の性能落とすなら許せるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:44

    地上版天空に2段目

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:30

    贅沢だけどクラウドの復帰もうちょい強くしてくれへんかな
    空中機動力高いぶん他の復帰クソ雑魚勢と比べても事故りやすくて
    つかみをさらに雑魚くしてもいいからさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:25

    >>25

    ほとんど代価なしでデメリットを消そうとするんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:39

    >>8

    久々にガノン触ると対空技として手癖で上強押しちゃってやべってなることがある

    NBは意識しないと使わんから良いけど上強はもうちょっとね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:07

    >>16

    桜井さん本人もどっかで言ってたけど単純な強さだけじゃなくてエンジョイ勢、初心者が不快にならないような性能になるようにってのも結構気を使ってるんだよね

    キンクルなんかは勝率は高くないけど初心者狩り性能が高いから調整が難しいとか言ってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています