ブロリーの使い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:56

    リーダーでは使えないからサブで使おうと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:48:09

    あー背景だけでおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:15

    リーダーで良くないスか?
    まあ普通にフルパワーブロリーの相方が一番扱い易いんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:10

    >>3

    手持ちがないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:25

    >>4

    マネモブの劇場版BOSSの手持ちを見せてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:33

    >>5

    しゃあ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:37

    >>6

    ターレスはスタメンにするべきなんだよね

    まあBOSSキャラリンク噛み合わない弱点はあるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:11

    確かにちょっと貧弱っスね…
    ブロリー知ブロリーブロトリオ力ターレスまでは確定としてもう1、2体は何か欲しいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:59

    ノーアイテム縛りとかしないならW力クウラで変身強化サポートとラッシュを叩きこんで速攻で終わらせるのもアリじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:15

    はっきり言ってブロリーパはめちゃくちゃ脆い
    リーダー以外のメンバーが貧弱過ぎて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:05

    ハッキリ言って極系なんて超系の足元にも及ばないから
    大人しく超系使った方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:09

    >>11

    ウム…ドラゴンボール超ドッカンバトルのタイトルに偽りのない環境なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:35

    最近旧ブロ&旧パラガスのセットが多いんスけどブロリストが規格通せるくらいの年齢とか役職になってきてるってことなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:56

    9周年ブロリーとセルマックスなしの極系PTは色々キツすぎるから超極混合にしたらいいと思うのん
    でもこいつ超サイヤ人持ってないんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:42

    ブロリーには致命的な弱点がある
    極系パだとリンクを破壊し尽くすし自分リーダーだとサブが全キャラ所持してても貧弱を超えた貧弱だし超系に混ぜ込もうにもカテゴリが噛み合わないしそもそもこいつ入れて状況が変わるほど超系と比較して単体性能も強くないことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:52

    ぶっちゃけ極限ブロリーは飛び抜けて強くはないけど弱くもないのに下げられすぎなんだよね
    極系の中じゃ普通に戦力なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:49

    ブロリー編成には弱点がある…
    ブロリーサポートができるパラガスがリーダー的に入れられないことや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:06

    >>17

    後半新フェス限は惑星破壊、制御不能、純粋サイヤ人の170%だと良いですね…マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:20

    >>16

    極系には致命的な弱点がある

    超系は飛び抜けて強いやつ6体で編成できるのにそんなレベルのやつが戦力になってる現状や

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:22

    うーっ よこせ
    極系にもパワー悟空みたいなサポーターをよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:07

    おそらく後半に出てくるブロリー(2作目)が制御不能カテゴリとパラガスも入れるカテゴリリーダーとして出てくるんだ
    未来への期待が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:41

    ゴッド悟空で純粋で使うのはどうっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:00

    >>22

    超系6体いないと登場時が発動しないゴッド悟空とはくっつきが悪いのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:48

    ターレス編成…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:57

    >>24

    アモレズすら厳しいんだ乞食悟空並みのサポーターが出てこないと使い物にならないと思った方がいい!

    やっぱりどう考えても戦力不足の極系にこそ古いキャラを無理矢理使えるサポーター必要だったよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:27:16

    >>25

    ウム…明らかな戦力不足なんだあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:32:38

    >>1

    ブレイカーズのスレだと思って開いたのはオレなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:12

    はっきり言ってブロリー使うならセルマックスと9周年ブロリーが居ないと現状かなり厳しいから、お前死ぬよ
    後半ガシャや極限で戦力が潤うのを願え…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:06:11

    後半の情報はいつ来るのですか?
    もう…気が高まっておかしくなってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています