サキュバスのレベルドレイン…凄え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:42

    相手ターンにも発動できるからエクシーズやシンクロ召喚妨害できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:59

    いや味方高レベルモンスターのレベルをドレインして墓地から1ターンに何度でも蘇る事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:37

    サキュバスの正体見たり!てんとう虫の仲間だったのかあ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:50

    ふうん レベルスティーラーはサキュバスということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:57

    サキュバス…凄え…
    エラッタなしでは2度と帰って来れなさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:55:24

    ふうん交尾融合テーマということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:14

    >>4

    ふうんエラッタされてターン1になったけど相手ターンにも使えるスティーラーということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:24

    【サキュバス】
    以下の共通効果を持つ。
    1ターンに1度フィールド上のモンスター1体を対象に発動する。
    対象のモンスター1体のレベルを1下げ、このカードのレベルを1上げる。
    この効果は相手ターンにも使える。

    みたいな効果なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:07

    >>8

    同名ターン1が無いだなんて こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:42

    お言葉ですがレベル変更をフリチェでやれるくらいだと妨害としては大した事ないスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:37

    >>9

    待てよ

    同名の誰かがレベルドレインしたら自分が出来なくなるなんて可哀想なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:39

    ふうん 融合やリンクといった直接的な接触には無力ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:46

    >>11

    待てよ献血だって一回やったら期間あけなきゃいけないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:32

    >>13

    姉貴たちはどうしてドレインにインターバルを設けてるんだ…?どうせ絞り殺すのにどうして…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:51

    自身と相手モンスターでシンクロやエクシーズする効果も欲しいッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:39

    自分のターン中にドレインしたレベルを消費して使った分と同じレベルをもつチューナーのトークンを特殊召喚できる効果も持たせてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:14

    もしかして相手に依存しまくるせいで先行じゃろくに動けないんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:53

    >>17

    いや 相手の手札・墓地のモンスターを効果を無効にして強制的に特殊召喚する効果を持っている事になっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:55

    お言葉ですがワシのモンスターは女の子なのでサキュバスのレベルドレインを受けませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:33

    >>18

    >墓地のモンスター

    手札誘発喰らう前提やけどまあええやろ


    >手札のモンスター

    それ(実質的なハンデス)はダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています