ELDEN RING 黄金樹への道 49話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:37

    なんやかんやメリメリと褪夫の関係性良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:54

    まあまだ飲ませるモーションには入ってないからギリセーフ、多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:25

    なんかベルナールさんルート入ってない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:51

    尻に聖 杯 瓶 !
    また懐かしい話題だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:31

    まだ口が臭いとは言われてないからセーフやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:01

    褪男~あの女ムカつかない?
    ちょっと気晴らしに狂い火らない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:58

    まさかメリメリまで同じポーズするとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:44

    覚醒褪夫リエーニエ以来だけどやっぱコイツ強すぎないか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:38

    >>5

    多分ブライヴに変態だと思われてるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:58

    不快な何かってラニ会のことだろこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:14

    もうラニに洗いざらい話して呪痕見せてくれないかってお願いした方がよくね?ついでにセルブスしばいたれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:19

    おっ、口臭からの教会で星の雫の出番か?
    ゲームだとアレ使ったあとのリアクション何もなかったからちょっと楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:35

    本当に黄金樹叩き折る展開になったら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:28

    メリメリが今まで使った事無い擬音だしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:57

    まーた褪男が口が臭いと罵られてしまうのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:28

    メリナってちゃんと可愛いよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:09

    寝てる時に臭い息撒き散らされたら不快だわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:12

    >>4

    「…」がちょっと意味深というか

    思うところがないわけではないんじゃないかと思えなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:46

    ただ単に寝ている女性の寝室に乗り込んで来たことを怒っているだけかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:16

    やばいぞ褪夫!最後のページが「ラニィィィ」じゃなくて「オオオオ」なの本気を感じるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:27

    >>13

    ラニへの愛を誓うのか・・(違う


    >この結びの教会は、かつて黄金樹と月、二つの王家が和睦を結び

    >赤い髪のラダゴン様と、満月のレナラ様が、契りを結んだ場所なのです


    >かつてラダゴン様は、星の雫で自らを清め

    >侵略の戦いを悔い、レナラ様への愛を誓いました

    >黄金樹の律と月の運命が結ばれたとき、争いの傷は、すべて清算されたのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:30

    しれっと写し身の遺灰取得してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:14

    >>23

    写し見で死ぬの回避するパターンかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:51

    ズンッ ズンッだけでどの場所かわかるのクスっとくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:13

    メリナの尻に聖杯瓶!?
    そのシーン見逃したんですけど、どこで見られますか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:51

    口臭イベントは、エルデンリングで一番有名(当社比)だし外せないってことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:45

    メリメリ…黄金樹叩き切るとこ見てて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:02

    >>15

    なんだかこの顔と擬音も尻に聖杯瓶に話題が行かないように

    一生懸命話題をコントロールしてるように見えてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:15

    今更だけど黄金樹への道という題名だけど
    ラニルートって黄金樹くたばれって感じだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:06

    この写し見の雫…もしかして没イベのアスィミか?
    自我があるのかないのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:35

    本編から思ってたけど人形ボディのラニに薬って効くんだろうか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:21

    ガチ敵対狂い火ルートかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:32

    裏ラニ会はもう終わりですね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:18

    メリメリ出てきた時ブライヴちょっと驚いてる?
    かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:59

    しれっと褪男帰還してるけどノクローンから徒歩でスリーシスターズまで行けたっけか?
    ファストトラベルじゃなきゃ帰れないよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:17

    これでラニルートもおわりメリね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:13

    本編でもブライヴさんとノクローンの探索したかったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:06:33

    >>15

    この切り返し強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:47

    メリメリのケツに聖杯瓶を?!
    飲ます前に起きたし事情話せば丸く収まりそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:17

    褪夫よ、誰かを忘れてないか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:02

    >>9

    仮にもラダーンをギャグ無しで倒してたら弱いわけが無いのよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:34

    マンガが楽しいから原作は殆ど知らないんだけど口臭って何かの略称?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:13

    >>43

    敵対する時に「お前の口は臭すぎる」って言われるから多分それ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:50

    >>9

    ラダーン戦まで一回も死なずに来てる奴だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:37

    >>43

    セルブスに貰う琥珀色の方はデミゴットを傀儡にするやつ

    それ持ってラニに話しかけてやろうとするも察知されて「口臭い」と敵対する


    まあセルブスがゲス野郎なのであまりやる人はいない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:31

    あの写し身の遺灰って他と違って体力消費するんだよね
    何か理由あるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:51

    やっぱヒロインはメリメリなんや!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:24

    序盤に口臭ネタがあったときは、ここまで漫画が続くとは思っていなかったかも。今は最後までどころか、DLCの分も完遂してくれ!って思っている。
    原作を知っていれば知っているほど、この漫画の面白さは倍増してくる気がするから、これを機にプレーヤーも増えて欲しいものですな。またDLCがくるかもしれないし。
    ……ただ、買うとしてもできれば中古ではなくて、ちゃんと新品を買って欲しい…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:21

    地味にメリメリとブライヴの絡みが嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:05

    ブライヴが言ってたイジ爺からの任務ってまさか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:18

    ①誤解からラニと喧嘩別れする羽目に
    ②褪夫、このままでは何も解決しないし進まないと悩む
    ③星の雫の謝罪を思い出し、結びの教会へ
    ④亀の長話を右から左に流しつつ贖罪
    ⓹ラニの態度変わらず
    ⑥しかし、星の雫の気配を感じてラニが褪夫に何をしたのかを問う
    ⑦褪夫、誤魔化さずに結びの教会で贖罪したことを伝える

    ⑧瞬間、ラニの脳内に溢れ出る乙女機能
    ⑨「昔聞いた事がある…母を怒らせた父が教会の噴水の中で全裸贖罪音頭~星の雫を添えて~をする事で、母から許しを得たという話を」

    ⑩「ふふっ、それなら仕方がない。お前を許そう、褪夫(夫婦の贖罪イベントという事でちょっとドキドキしながら」


    みたいな感じになると私の中のフロム脳が言ってりゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:27

    ノクローンの都綺麗だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:54

    >>47

    FP消費するタイプとHP消費するタイプでそれぞれ複数あるから写し身がどうこうではないでしょ

    バランス調整かスタッフの気まぐれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:48:33

    このメリメリ燃やすのヤダなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:12

    >>55

    じゃやっぱ狂おっかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:16:34

    >>55

    褪せ夫が素直に燃やすとは思えない……けど原作でも停められないよう褪せ人を気絶させてから火種になるんだよねメリナ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:33

    黄金樹焼くまでは狂い火ルートにしよっか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:46

    褪男、丁度ガクッと前かがみに屈んでたからラニ様からスカートの中を覗こうとしたと思われてないよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:53:00

    やだやだ!ラニとはイチャコラしてくれないとヤダ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:17:08

    あきらめるメリィ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:28

    >>60

    イチャコロか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:17

    本編と違うのは薬飲ませるのに人質取られてるってところか
    ネフェリとローデリカを人質に取られてたら俺も飲ませてたかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:21:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:22:42

    >>60

    小さなラニ人形と漫才する褪夫は見たいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:35

    コレはもう素直にゲロっちゃうしかないぞ褪せ夫
    そもそもセルブスの事は庇う義理なんぞ無いハズだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:30:42

    ここからギャグに行くとなるとラニが捨たがっているイジーのラニ様大全みたいな何かかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています