【クロス注意】劇場版名探偵コナンでゲストキャラがハイキューだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:22

    どんな事件が起こるのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:45

    カメイアリーナ仙台に爆破予告、日本代表選手暗殺未遂事件とかそこらへんは普通に起こってしまいそう
    宮城県警も絡んできて澤村さんの出番も作れるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:58

    園子の誘いで宮城に日本代表の試合を見に来た蘭とついてきた少年探偵団 選手たちと交流している中アリーナに爆破予告or代表選手に脅迫文が送られてきて…!?みたいな感じかな
    ハイキューキャラいろいろ出てきてほしいけど出てくるのは日本代表選手以外は厳しいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:30

    コナンVSルパンの次元ポジに収まる及川
    「お兄ちゃんを迎えに来たの〜」
    (お兄ちゃんじゃねーーーーよ)
    みたいなやりとりを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:45

    コナンくんと研磨の組み合わせも見たい
    手組んだらめっちゃ早く事件解決しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:51

    アタックで花火ボールを「いっけええええ!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:20

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:30

    天童とか活躍できそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:49

    クロや及川の黒羽快斗感よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:54

    特定作品出すのダメだったらスレ主の判断で消して欲しいんだけど支部に15万字くらいの神クロス小説あるよね好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:31

    未来軸なら出資枠は研磨だな
    尚探偵枠もいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:28

    モデルの灰羽姉弟とかも出せそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:34:49

    >>12

    工藤優作の映画にでも出てもらうか...

    芸能界絡みだったら有希子ベルモットも出番あるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:55

    >>4

    生意気だけど賢い子供

    ガキ臭いけど味方になってくれる及川

    相性良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:23:52

    >>8

    コナンと灰原について、

    「君たち普通の小学生じゃないよネ!大人がちっちゃくなっちゃったみたいだねー!!」

    くらいのとこまでいきそう

    コナンと灰原には警戒されるがもちろんゲス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:15:25

    主題歌はSPYAIRで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:00

    >>16

    リアルに実現できそうな奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:53

    男子バレーの選手達にどハマりする園子

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:19:45

    牛島にボケ倒してもらってコナンの内心で突っ込まれてほしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:10:30

    >>19

    この顔で(おいおい....)ってなるとこまで見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:25:50

    >>9

    及川と黒羽似たもの同士な所あるけど致命的にソリが合わなそうで笑う


    黒尾は白馬にぶつけるのもアリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:48:42

    [コナンside]
    コナン 灰原 キッド 安室 高木 京極

    [ハイキューside]
    研磨 白布 黒尾 及川 澤村 西谷

    の最強メンツ見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:35:53

    >>22

    灰原と白布メインにしたらいつものコナンより医療要素強くなりそうで面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:39:55

    ベルトから射出されたボールでラリーつないで最後牛若さんが思い切りスパイク打って敵倒して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:05:11

    コナンくんが数々の武器たち(ターボ付スケボー、花火ボールなどなど)で大暴れしているのを見て、なんだあの子...
    てかどういう原理だよ?!?!
    ってなる伊達工卒青根&二口

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:23:25

    >>18

    誰が好きなんだろう

    ミーハー気質なところあるから影山か宮かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:30

    西谷いるから過去会ってたって設定つけやすそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:24

    >>27

    出番だ萩原ァ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:18

    黒尾はただ胡散臭いからって理由でミスリード要員になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:23:30

    >>29

    なんかのきっかけで怪しまれてイメージカットでものっすごい悪人ヅラで描かれてる黒尾さん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:23:16

    及川さんと恋愛観合わないコナンキャラ続出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:19

    牛島vs京極さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:16:35

    キッド映画だったら仙台市博物館舞台でツッキー出せるよね
    ちょっとなんなの君...着いてこないでくれる?
    ってコナンくんをあしらおうとするツッキーをどう丸め込んで味方につけるのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:12

    多分爆弾解除の条件がなんと偶然たまたま100%マイナステンポのアタックじゃないと成立しない仕様になってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:17:12

    >>34

    影山がまた無茶振りさせられてる...

    こいつに人命委ねるの不安すぎるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:33:12

    殺人事件現場をうろつく少年探偵団に引く旭さんと谷地さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:10:59

    >>36

    旭さんとやっちゃんは殺人現場に遭遇したらその場で気絶しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています