ヤマニンゼファーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:54:41

    エミュが難しいだけでめちゃくちゃ損してるウマ娘

    エミュが難しいと創作も減ってかなしいよ😭新衣装はもうちょっと髪のボリューム減らしていいよ😄

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:40

    ここだけの話感情は分かりやすいし伝えたい趣旨もはっきりしてる上読み手もそこまで深く気にせんから
    既存の風語や動物達の名付けをピックアップしておいて台詞に置き換えて適当に使ってくだけで成り立つ
    作業が一手間増えて面倒なだけで難しくはない部類や

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:51

    口調が普通だけど特殊な専門知識必須な奴の方がキツいお前の事やフライト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:23

    エミュは楽だけど途中から賢者タイムというかキツくなってくるマヤノやカレン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:25

    ウマカテやpixivに良質なゼファーSS上げてくれる人にはホンマ頭が上がらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:16

    ゼファーの心境を考え見ればそこは瑞風じゃなくて薫風だよ
    とか突っ込む読者はそんないないから雰囲気で風単語に置き換えるだけでええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:22

    勝負服の装飾が地獄組と同じやね
    中々上がらんけどその分ガチな人が取り組むからアベレージは高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:23

    ゼファーに関しては読む側もエミュ難しいことは知ってるからたとえ間違ってると気付いても厳しく指摘はされないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:30

    性格や考え方は思ったよりは分かりやすい娘だけど、風に関する知識と語彙力が問われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています