あの…自分エデン条約編読み返してたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:15

    ◇この心が強え女は…?
    あのクソみてえな環境の幼少期から片鱗はあったんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:48

    お前はどう考えても仲間の激励で復活する展開を自問自答で乗り切った…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:14

    何って、見ての通り花が咲いていたからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:29

    とにかくキヴォトスは定期的に心が強ぇ奴のお陰でバッドエンドをギリギリ回避する危険な世界なんだ

    ミノリタウロス……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:21

    虚しくとも諦める理由にはならないからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:25

    あ、あの自分比較的最近ブルアカ始めたんスよ…エデン以降でこの子とアリスクが会うイベントとかないんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:16

    >>6

    アズサとアリスクが会うイベントはですねぇ…

    まだ無いんですよ

    アズサ三着目ぐらいで来て欲しいですね…レアでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:35

    どうしてアネキは世界が虚しいものだと知っている筈なのにアズサをそっち側に連れ戻そうとするんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:46

    >>5

    あの環境でこの言葉が出てくるのがおかしいと言ってるんですよアズサ先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:29

    見事やな…を素で言わされたんだよね
    やばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:27

    ヒャハハこいつ友達との繋がりを自分で壊してるの滅茶苦茶オモロイでェ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:45

    ド級のリトライを自力でかますんだ メンタルの強さが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:37

    セイアちゃんの勧誘ありきとはいえアリウスのバグみたいな存在なんだよね 

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:45

    ヒフミがアズサのためにファウストになるシーンで泣かされたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:24

    ヒフ・アズ…聞いています。まどマギで言うまどかほむらみたいな役回りだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:18

    嘘か真か、過酷な環境でありながらヒヨリを豊満にしたりアズサの精神を屈強にする辺りアリウスの土地に何かあるとする科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:23

    ふうんこの4バカがアズサのルーツということか

    「あっコイツ大人の言うこと聞かない、まじヘイロー破壊する」
    「やめろっ」

    えっ会った時からこれなんですか
    コイツの"オリジン"何処から!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:33

    >>2

    欺瞞だ。セクシーフォックスが何故立ち上がれるのか問いかけている

    まあ聴こえてないし勝手に立ち上がってるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:39

    >>9

    しゃあけど、どんな環境でも花は咲くんやで、少しはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:07

    >>11

    (ファウストのコメント)期間限定ペロロ様爆弾です!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:53

    >>19

    声が届いてないならどこが欺瞞なんだよえーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:29

    ブルーアーカイブ……野良の先生メンタルが湧いてくる魔境の地と聞いてます
    それでもバッドエンドルートばかりの猿世界だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:38

    俺はさぁゲーム始めたてのときアリスクのキャラデザ見て「な…なんやこの異質感は…ギュンギュン」ってなったんだよ
    まっ古聖堂で戦ってたころまでは本格的に敵役の風格があったんだけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:31

    >>23

    しゃあけど、仲間からの激励は確かにあるんです

    まあ聞こえる前から立ち上がるし心の強さで何度だって前に進むんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:52

    >>25

    オシャレの一部としてゴテゴテに飾られた銃達の中で1ミリも飾り付けず妙に殺意が高い…ある意味「異質」だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:31

    作画コスト高きもの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:54

    >>27

    待て、面白いヤツが現れた。トリニティの「走る閃光弾」だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:52

    >>29

    走る閃光弾「その呼び名はやめろーーっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:06

    心が強ぇだけじゃなくて見ず知らずのいじめられっ子を助ける黄金の精神もキレてるぜ
    あの悲惨な生い立ちにまるで屈さないこの女のメンタルは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:27

    子供の頃から全ては虚しいを脳に撃ち込まれ続けてたのを自分一人で「それは最善を尽くさない理由にはならない」って解釈して前を向き続けるのメンタル強すぎて怖い域なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:41

    >>29

    この刻まれたコレヘトの言葉は…;?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:50

    >>29

    開発中はスズミがアズサポジションだったらしいんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:20

    >>34

    ノアがアリスポジションだったのも不穏を越えた不穏だったと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:38

    >>18

    精神性のオリジンは恐らく生まれつきだと思うけどね

    意志を貫き通せる強さのオリジンは恐らくサオリと出会ってからだと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:51

    >>36

    誰かを助ける優しさをサオリから、気高い美しさをアツコから、可愛いもの好きをミサキから、ふてぶてしさをヒヨリから、そんな人生は虚しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:51

    私が教えたからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:49:00

    ばにたす顔…神

    なんかクセになるんや

    刹那のばにたす🌄


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:50:56

    >>36

    ウム…この時点ではただの反骨心でしかなかったんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:52:58

    完全に心折れて内乱させるつもりだったサオリに対して初めからナギサ守る為に動いてたのこえーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:24:14

    ちゃんとやるべきことをやるまで何度でもドリトライするのは好感が持てる
    殺りきったら折れるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:11

    >>42

    殺してしまったら折れるという事はそれまでは絶対に折れないという事

    アズサ、お前の心の強さは何処から来たのだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:02

    >>42

    "心が強いッ"というより"目的を成し遂げるまで止まれないッ"という感覚

    良くも悪くも進み続けられてしまう"凶弾"の一撃


    実際あの時のアズサの状態は臨戦ホシノとほぼ同じだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています