男の辛さとかいう蔑ろにされがちなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:57:53

    最近はそういう風潮も無くなってきていい流れよな
    未だに女の生理や出産の苦しみばっかフォーカスして女可哀想してるバケモンもおるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:49

    例えば何?
    家族を養う辛さとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:17

    女子枠とかで新たに生まれそうなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:00:35

    >>2

    責任

    なんだかんだ一家を支える大黒柱みたいな重圧はあるど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:52

    金玉ぶつけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:13

    女は専業主婦になれるけど男は専業主夫にはあまりなれないし…大変だとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:01

    顔を髪型と化粧で誤魔化せないのは可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:50

    >>7

    言うほど今専業主婦になるのも簡単じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:01

    >>8

    髭でなんとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:11

    男の更年期もあるらしいし辛いわよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:22

    平均寿命や自殺率や幸福度から男の辛さは明らかなのに何故か後回しにされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:13

    尿路結石のことやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:31

    >>9

    専業は女差別と言いつつ共働きさせるような男は低所得煽りされる地獄

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:44

    SNSで男叩きされ過ぎ問題

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:46

    >>14

    まあネットに自我を置いてるタイプの人間にはそうかもしれんが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:06:50

    男社会はキツそうだけど文字通り男が作ったんだからなんとか変えていく方向に持っていけよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:00

    >>13

    痛みの例えで女は陣痛、男は尿路結石って良くあるな

    男特有なら前立腺がんがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:04

    >>14

    満足に妻子を養えないのは低所得煽りされても仕方ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:09

    こういうスレ立ってるの見ると消されてるレスがまともなレスなんだなって思うよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:09:12

    また雑な対立煽りか
    飽きもせずによくやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:05

    >>17

    自分達が作り上げた社会で自分達が苦しむのは自己責任だよな何故か女の責任にしたがる他責クズ男が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:13

    男とか女じゃなくて
    相手を思いやれない人間が諸悪の根源だと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:42

    >>13

    尿路結石は女もなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:07

    化粧嫌いだけど肌ボロボロなままの男みると化粧で誤魔化しても文句いわれないだけいいかなと思える

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:11

    あにまんでも男叩きスレは女叩きが湧かない限りは残って女叩きスレはすぐ消えるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:17

    >>23

    男にそういう奴が多いから男が同情されないのも自己責任ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:36

    >>22

    こういう奴が必ず現れる闇

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:08

    >>23

    このスレ主とかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:08

    >>17

    「男社会」は男だけで作られたものじゃないだろ

    戦地に行く男に旗振ったのも会社行きたくない男に栄養ドリンク渡して送り出したのも女でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:09

    アホなアナウンサーの件は良い流れだと思うよ
    あれ女性に言ったら辞めるだけじゃなくて一生粘着されるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:55

    そもそも人間が辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:18

    >>31

    女性だと「生理はちゃんと処理しろよ臭いんだよ」って言ってるようなもんだからなアレ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:35

    「男なんだから○○ぐらい我慢しろ」みたいなマッチョイズムというか、「男なら多少軽んじてもええやろ。え?男のくせにごちゃごちゃ言うの?」みたいなのがが薄れてきたのは悪くない傾向だと思うけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:00

    いくら荒れやすい掲示板とはいえこういう話題ですぐ荒らしにくるのホントさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:02

    >>30

    男が勝手にそう作ったから女もそう振る舞うしかなかっただけだろ女のせいにするな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:37

    >>30

    社会の一員のつもりがないんだろ

    たぶん野山でうんこしながらネットしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:47

    >>35

    妹「我慢してよ!男でしょ!」

    俺「むりぃ!」

    妹「わかるwww」

    ワイ「じゃあ言うなしwww」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:11

    >>35

    そのせいですぐぐちぐち言い出す情けないカスみたいな男が増えてるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:05

    男が女に暴言吐く→非難轟轟
    女が男に暴言吐く→共感の嵐

    おかしくねぇか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:08

    >>34

    それもあるけど現場の人間が汗くさいって状況なのに「男性は~」って話にすり替えたのもダメなんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:17

    >>31

    普通に男が臭かったから言っただけなのに加害者扱いされたのは気の毒だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:18

    >>14

    家事分担→家事の時間でもっといい時給あるが?のコンボ資本主義

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:29

    >>41

    そういう男は死んでただけなんだよなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:33

    男女平等社会が実現して困るのは女性のほうだぞ
    それでいいなら男としては楽できるのでありがたいのだが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:48

    >>42

    むしろ楽とかつらいとか性別でわけるの大雑把すぎてスケールデカデカかよっていつも思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:20

    >>48

    フェの者とか普通に女性にとっても敵だから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:28

    >>48

    女性強者には朗報だけど女性弱者にはシンドイってそれ40年前から言われてるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:55

    >>43

    単純に女性の方が共感性高くて群れを成しやすい生き物だからというのも大きいと思う

    Twitterの炎上とかもそうだがだいたい男性は声のデカさと拡散力でどうしても女性に勝てない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:03

    >>51

    つまり男女別の弱者同士の利権争いなのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:11

    >>51

    しかも騒ぐのは鬱憤の溜まった弱者女性が多いっていう地獄

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:12

    >>51

    普通にうちの職場も男とか女とかじゃなくてみんな阿鼻叫喚

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:20

    >>43

    おかしくないぞ

    男の暴言は自分が気に入らないか的外れだから叩かれる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:27

    平等と公平は違うはずなのに男女論になるとそこごっちゃにしてる人いるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:28

    >>17

    ❌男社会

    ⭕️一部の富裕男が得するように作った社会

    こんなのも分からないとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:46

    >>53

    なんかもう人生諦め権とか作ればいいんじゃね

    自己申告で手当もらえる代わり就ける職業は政府指定のやつみたいな

    考えるのも話すのも苦手だろうしまとめて周囲が道を与えたほうが早いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:52

    男は口を開けばあれが辛いこれが辛いしか言わないからな軽んじられるのも当然

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:57

    どっかの学者が奢る奢らない話をきっかけにTwitterで調査したら「この手の話は弱者女性と弱者.男性が互いに叩いてただけです」って結論になってたな


    そしてこの文だけでも非対称性がよく分かるってのはお笑いだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:01

    >>42

    女は楽してるんじゃなくて女の辛さは忖度されたり同情されるのに男の辛さは甘えとかにされるってのが正確なところだぞそれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:04

    >>40

    仲良しねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:29

    >>43

    男は女の結束力には勝てないから😭😭

  • 66比企谷八幡24/09/04(水) 12:20:29

    >>42

    男女の恋愛格差えぐいけどな

    ブスでも若ければ努力せずに彼氏できる

    男は自分から傷つく覚悟で動かなきゃならない

    そして女が同じことしてフラれたりするとメンヘラ発動し男側が悪者扱いされる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:38

    >>59

    男を助ける意味ある?とか本気で言う男マジで多いからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:54

    >>45

    バレバレだぞもっと擬態しろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:16

    >>63

    男女以外でもそういう場合に立ち会うけど別に忖度されてるほうより忖度するやつが憎いね


    むしろ忖度されてる人とは話が通じるなら情報交換と協力してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:50

    >>52

    今までそうだったのが最近は変わりつつあるって事でしょ

    今まで静観してきた男性も声を上げ始めてしまった 黙って殴られてるだけだったからいいサンドバッグになっていたのにそれももう終わったということだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:55

    まぁ「女は○○だから云々」で猛烈に燃えるなら、「男は○○だから云々」で燃えるのも当たり前っちゃ当たり前のことだからね
    前者が認められないのに後者が許容される社会ってのは歪だもの

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:06

    >>67

    自分で解決できない足手纏いな男を助けてやる価値はないだろそれなら他の助けを求める女性に回した方が世のためになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:16

    >>67

    男性は「男性」という集団に視点を置けるほど共感性高い人間が多く無いんやろなという感覚

    この手の問題に口出すのもだいたい「自分が損するから」であって「他の男が可哀想だから」では無い人のが多そうだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:36

    どっちの方が辛いとかはなくて男にも女にもそれぞれの辛さがあるから尊重し合って助け合うのが大事なんだけどねえ
    被害者ポジション維持しようとする一部のキチ女と同性をにマウント取ろうとするバカ男が台無しにしてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:11

    >>70

    情けない話だよな最後まで堪えられない情けない男が群れて声を上げ始めるのは悍ましいわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:19

    >>72

    自分から例になりに来るのイイネ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:25

    女性は男尊女卑を盾に女性優遇社会を望んでいるような印象を受けていたのだが
    だって女性が優遇されてるときは男女平等じゃない!もっと男性を優遇しろ!って声は聞かなかったように思うし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:28

    ここ20年は他のことが大きすぎて男女優劣のリソース全部持ってかれて誰にとっても厳しい時代だと感じたよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:28

    平等を本当に意識しているなら今のこの歪さってすぐ気付くべきなんだけどな
    自分たちの主張を正当にできるという意味でも気付くべきだし

    そうじゃなくて女性優位を作りたいから選択的無知を発揮している一部の女性は女性の敵

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:47

    こういうスレにババア集結すると手に負えなくなるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:15

    >>74

    だからそれは男が怠ってきたから男が蔑ろにされる現状があるんですよ

    つまり自業自得

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:15

    最近は男も被害者意識強いキチが増えてきた印象
    男女平等とは両方キチになることであった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:27

    >>76

    その理屈だと女はもっと情けないことになるが

    情けない女は下に置こうということになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:33

    頼むから女性の権利とか叫んでる奴らを女性の総意だと思わないでほしいんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:36

    最近性別の論争よく見かける気がするな
    どっちを持ち上げるのでも下げるのでも性別主語にするのは抵抗出てきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:42

    >>76

    そう、まさにそこ

    今までは「情けない男になりたくない」で黙ってきた男性が攻勢に出てしまった

    堪忍袋の緒が切れるではないけれど、あくまで「男女平等にしたいんですよね?では平等にしましょうよ」って事でな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:43

    >>83

    頭おかしい男が増えたよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:58

    >>75

    それ以下の弱者層って言うとアラフォーアラフィフ独身パート女性とかになるのか?

    確かにあんまり話題になる事はないな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:07

    >>81

    更年期のストレス発散場になるよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:08

    歯の痛さは同じよな
    治療後の歯がイタイ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:14

    >>78

    それは男側が声を上げないと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:11

    >>91

    わかる

    親知らず抜いた次の日は絶対に肉体労働しちゃだめ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:26

    モテない稼ぎが少ない自分が見下せる存在がいないだけで弱者面する男が多すぎるんだわ
    本当の弱.者男性はどれだけ状態が悪くてもホームレスレベルまでいかないと福祉の目が向けられないからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:42

    >>78

    男はこれ以上ないくらい優遇されていたから声を上げる意味がなかっただけだ

    特権を剥奪されそうだから騒ぎ始めたのが今だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:57

    全人類が理性的で他者利益にも気を配れるならとっくに世界は平和になってるし、自分の利益は自分で勝ち取らないといけないってのは間違ってない
    女性が女性優遇を叫ぶのもそれに男性がおかしいと言うべきなのも当然っちゃ当然

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:07

    >>92

    本当に男女平等な世の中になったら社会が成り立たなくなることを理解しているから皆黙ってたんだよ

    でもあまりにも調子に乗ってるからもう我慢しなくていいやって吹っ切れたんでしょ

    死なばもろともだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:22

    牛角の女性半額が男性差別!
    ならカプセルホテルの男性だけ安い部屋とかも差別!
    って言うのはOKなの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:35

    昔から妹や兄貴と当たり前のようにインム遊びしてたせいで社会人になってから男女平等とか騒ぐ連中がいてびっくりした

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:36
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:55

    >>75

    男の弱者層は男は社会で働くことが前提なので目に見えるために叩かれ可視化はされるが、女の弱者層はそもそも表に出ず家に引きこもるから見えない

    そして女性は弱者女性がどうでもいいので(カースト思想)誰も声を上げない


    あれこれ男性と比べて女性って…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:56

    優遇?
    3Kの仕事押し付けておいて何ほざいてんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:04

    >>99

    もちろんOKだよ

    平等にしようね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:23

    >>100

    それはそれでだめだろ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:27

    >>19

    ぶっちゃけ煽るべきは給料払えない企業だろ

  • 107比企谷八幡24/09/04(水) 12:28:29

    >>72

    女助けるより男助けた方がいいに決まってるだろ

    そもそも女なんて国が助けなくても勝手に男に求婚されて助けられるんだからよ

    バカがよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:36

    >>97

    フェはモテない女っていう人達いるけどこの視点抜けてるなって

    フェはそういう女を無視するから味方する意味薄いんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:00

    >>107

    「バカがよ」以外いいこと言った

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:11

    女が食わないから牛角半額ねっていうのを認めるなら転勤したくないキツい仕事嫌っていう女の点数減らした医学部も批判するの許されないからな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:35

    >>95

    そういうとこだよw

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:45

    >>102

    女も社会に出なきゃ生きていけないに決まってるじゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:47

    >>97

    だって男を避けてるだけだし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:54

    >>102

    つまり男性弱者は本当の弱者ではないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:56

    そもそも鬼女板とか更年期の酷さが可視化されてるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:56

    この手の話題で忘れてはいけないのが男性の主張は「前と言ってることが違いますよね?」という男女平等を訴える人ダブスタへの批判なんだよね
    だからこれだから男は~みたいな反論は一見それらしいけど己の品位を下げてるだけだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:04

    牛角ぐらいでヒスるって可哀想だよな
    男らしいよ

  • 118比企谷八幡24/09/04(水) 12:30:11

    >>97

    そこは1番淘汰されていい層だからな

    男を癒せない女存在価値がない

    容姿悪いならもっと学生時代勉強頑張るべきだったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:21

    >>110

    医学部は隠してやったから駄目なんだぞ

    募集要項を明らかにして税金から補助を受けることをやめればやっていいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:26

    >>100

    "目覚め"ちゃったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:31

    知らんけど男はこどおじだのなんだので家にいることをバカにされるのに女はニートでも家事手伝いとか言ってぼかされるのひっどい差別だなあとは思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:41

    レディースデーとか映画料金とかの女性優遇?はターゲット定めてサービス提供してるだけなんだし、そんな事まで問題にしたらつまらんくならんか?とは思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:41

    あにまんを利用してる女は"獣"として扱ってください…一般女性ではありません…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:42

    なんか男叩きしたいんだろうけど感情的なのと主張が極端すぎて逆に女叩きになってるのがいるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:42

    >>116

    まさに>>117みたいなのとかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:44

    >>112

    いや大学卒業後就職しないで結婚して主婦してる人は割といる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:23

    >>116

    そういうこと 揚げ足取りではないけれどあくまで男女平等にしたいんじゃないんですか? ってこと

    的外れな意見で「細かい事でグチグチいう男は」とか、「急に男が声を上げ始めた」とか聞くけどね

    女性が今まで頑張って訴えてきた男女平等に男も声を上げてくれるようになったんだよ 良かったね 

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:23

    >>120

    ヨスガノソラとかみながらゲラゲラ笑ってたけどあれ兄妹で見るものじゃないんだね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:44

    >>101

    女に更年期煽りして男性の更年期煽りしないのはは男性差別だよね



    >>110

    そのカウンターなら男性優遇する企業サービスだ

    医学の点数なら男性もこっそり減点される仕組みの学校作ろうぜ!のほうが正当性がある

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:08

    >>97

    モテるというか受け入れてもらう努力をしないのも一端な気もする

    男も若さが美貌にバフかけるわけで

    助け合える女性と結婚したいなら10代後半-20代前半から一生懸命動くべきではある

    女は穴があればいいということに逃げるのが一番良くない

    穴の問題ではなく行動の問題

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:10

    男と言うだけで警戒されたり避けられるのが辛いという至極真っ当な感情を封殺しようとする女だって多いしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:11

    >>124

    擬態してるのもいるけどホンモノもいるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:16

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:21

    >>116

    そして「これだから男は~」という反論を平気でしておいて世間的にもお咎めなしだったってのがまさに男性がこういう面で軽んじられているって証左なんだよね…

    「これだから女は~」とかいったら社会的に死ぬし、最悪実生活に実害出るレベルで非難されるのに

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:26

    >>116

    まず男が言ってる事を変えてるからな?それに対する反論が変わるのも当然でそれを言ってる事が変わったと叩いてる馬鹿な男が多い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:48

    >>122

    女優遇の国でさらに女が得するほうが何倍もつまらんので…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:52

    >>126

    専業主婦は急スピードで減少してるし男も女に収入を求める意識が一気に上昇したからその内専業主夫レベルまで減るぞ

    低賃金男と低賃金女は独身謳歌しような

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:08

    >>135

    例を挙げて欲しいな 例えばどんなことで男が言ったことを変えているの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:09

    女は「女のこういうところが困ってます!オラ!!社会変えろや!!」を集団で主張して変えさせるイメージあるけど
    男は集団で「男はこれが困ってます!助けろや!」って主張してるイメージがあんまない
    男が団結するときって女が絡んでるときだけでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:15

    >>134

    今さらそれに対して怒り出すのはまさに男らしくて素敵ですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:28

    >>135

    お前の日本語難しいな

    何言ってるかさっぱりわからんわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:39

    男は被害者意識ばっか強いよ
    そもそも無能だから失敗してるのを男性差別のせいにしてる
    フェと同レベルだからずっと争えるんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:40

    >>140

    男は比較的我慢する生き物なので

    でもそれも限界に来たらしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:43

    女は騒ぐだけで自分から何かしようって人が少ないからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:59

    >>140

    男は困ってないからだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:20

    >>138

    いや男は別に女性に収入なんか求めてないから

    まともな女を選別したらそうなっただけでまともならゼロ収入でも関係ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:23

    >>144

    我慢する生き物で論理的な思考を持つはずの男の犯罪率が圧倒的なのはなんでなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:31

    >>122

    これとか女性優遇というよりは企業がいかに売るかのマーケティングなんだけどね

    サービスの対価に金払ってるだけだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:31

    >>131

    しょーがねーじゃん

    男性が女に夜道に気をつけろって言うじゃん

    24時間テレビで痴漢が出るんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:32

    >>143

    主語が大きい、「余裕のない男性」だよ

    現実に不満ない人はそもそもネットであーだこーだ言わないから

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:45

    社会の意思決定層はいまだに男性主体だから本当に社会的に救われたいなら女にガーガー言っても無駄で強者男性に俺ら男も助けろって言わないと意味ないんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:56

    >>144

    我慢できないから犯罪者のうちの多数派の性別になるんやろがい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:03

    ここで騒いでる人って健全な人生歩んでるの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:04

    >>141

    すげぇ…絵に描いたような差別主義者じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:05

    >>142

    男が主張を変えたから女の反論も変わった、馬鹿な男はそれを言質に主張が変わったと叩いている

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:14

    男女平等になったら専業主夫にでもなろうかな
    年収800万以上の女性で30歳以下の子いないかなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:23

    本物のフエミさんおるやん
    こんなところいても辛いだろうからガル.ちゃんでも行きなよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:01

    別に女可哀想してもいいけど男可哀想も認めろよな
    それが出来んのなら黙っとけ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:11

    あにまん男女論スレ
    前半はまともに議論してたらプロレスが始まってホンモノの可哀想な人が乱入して来て終わり

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:17

    >>145

    女は訴えかけて変えさせるのか騒いでなにもしないのか

    せめてスレ内くらいは一貫して

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:22

    >>130

    知り合いだが顔もそこまででもなく身長が高くない(160㎝程度)、仕事も苦手なやつは大学時代に必死で彼女作って卒業後に速攻籍入れてた

    卒業したら絶対結婚する、この子以外結婚できないと思うと宣言してた

    そして幸せそうだぞ

    人間として非常に賢いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:30

    >>150

    しかもあんな奴触んねーよと擁護する男性がほとんどなんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:36

    あにまんは品行方正な掲示板だからね
    差別主義者はガ.ルちゃんとなんjにお帰り

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:48

    >>159

    平等ってそういうこと

    差別をしないということは優遇するということではないってね

  • 166比企谷八幡24/09/04(水) 12:36:55

    実際医学部の女で国試だけ受けて臨床でないで遊んでますって奴もいるからな
    女は人生選択の余裕がある
    なぜならどんな女も人生のゴールが結婚、出産であって社会的成功ではないため
    男のゴールは後者だから女と違って人生を無駄にしてる余裕がない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:57

    >>75

    ガッツリ悪魔化されたらそりゃ可視化させないと排除されるからな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:08

    女の言うことをまともに受け取るから碌なことにならないじゃん?
    落ち着いて考えて欲しいんだけど、論理的思考能力に欠ける女の人が政治の話とか損得勘定に関わる話とかをきちんとできるわけないでしょ(戦前並感)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:19

    >>147

    じゃあ低賃金の男が結婚出来ないのもまともな男が選別されて売れ残っただけじゃね?

    低賃金が男女ともに結婚出来ない状態ならまともじゃない異性と結婚する被害者が増えなくてええやん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:20

    とにかく
    政府が男を助け、男が女を助けるのが健全だから社会のあらゆる支援は男に一本化するのが合理的

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:21

    >>156

    男は終始ダブスタを非難してるだけなんだけど

    君が叩き棒を変えたからそう錯覚してるだけ

    冷静になれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:43

    >>157

    そういうとこやぞ

    自分を高く見積もりすぎだw

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:51

    >>171

    なんで? 女性にも活躍の場所は必要じゃない?

    男ばっかりが大変な思いするのは差別だよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:52

    女は障害あっても専業主婦になれるけど
    男はなぁ…辛い人生だよな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:58

    >>159

    女同士で「女は辛いよね…」って話しているところに「男も辛いんだぞ!」と割り込んでこなければ自由だよ割り込んでこなければ、ね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:22

    >>176

    あにまんは女性だけのものじゃ無いんですよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:26

    >>173

    女性が婚活でよく言う台詞だって聞いたから真似してみたんだ

    そういうことでしょ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:34

    >>170

    残念ながら低賃金の人のほうがまともな男は多いぞ

    高給取りは稼ぎの代償に病んだり人間不信になったりするから

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:41

    >>172

    錯覚しているのはお前だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:46

    >>152

    強者男性って男にも優しくないよなあ

    モテないだけで弱者ぶってるネットの男女論者なんかも本当に困窮してる男には見向きもしてくれないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:03

    >>154

    平日昼休みにやることが匿名掲示板でレスバやぞ

    察しろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:11

    この手の話題のレスの加速すごいよね
    200で打ち止めじゃなければ消されるまでに300とか余裕でいきそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:30

    >>156

    言ってることが的外れなのは置いとくとしていちいち罵倒を挟まないと何も言えないの?

    女性全体の品位を下げることになるからやめた方がいいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:33

    >>181

    強者になろうとする努力もしねーで文句だけ垂れてるような奴にかける情けなんかねーよw

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:33

    >>179

    それは低賃金男の妄想だろ

    低賃金男のは稼ぎも低ければ器も小さいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:45

    >>183

    マジモンが連投してっから

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:45

    >>183

    1000でも乾燥すると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:47

    >>174

    大変なことが多くてもその分優遇されるなら問題ないよ

    大変なことが多いのに差別だなんだといって非難され、大したこともしてない側が優遇されるようになりゃ不満も溜まるってだけで

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:01

    やっぱあにまんで1番のクソっスね2次元以外は

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:01

    >>180

    どこをどう錯覚してるんだよ

    お前の脳内だけで完結してても筋道立てて説明できないとただの頭の変な人だぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:15

    >>152

    どっかの国では男性も女性と同じだけの育児休暇がもらえるっぽい

    強者男性おじいちゃんが国トップじゃ絶対しない発想で

    マジでこの辺どうにかしないと始まらない

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:21

    >>186

    それは子宮脳生命体の願望だろ

  • 194比企谷八幡24/09/04(水) 12:40:22

    >>181

    真の強者男性は男に優しいよ

    ネットで強者男性のフリしてる奴は女の味方するのが強者男性の証左だと勘違いしてるパターンがほとんど

    twitterでも女側の意見に立ってる男大体ブサイク

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:28

    >>191

    論理的思考の欠如…あとはわかるね?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:39

    >>179

    低賃金の男に詳しそうな179が優しい言葉を一切使えてないから信頼できんなあ

    万が一雇用主側ならその身近な低賃金の人の賃上げしてあげてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:43

    >>177

    女性特有の辛さのスレに「男も辛いんだぞ!」と乗り込んできてくれる男性は素晴らしいですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:45

    ババア!ババア!ババア!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:46

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています