【🎲/閲芧泚意】ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part27

  • 1124/09/04(æ°Ž) 12:05:27
  • 2124/09/04(æ°Ž) 12:06:28
  • 3124/09/04(æ°Ž) 12:09:15
  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:12:17

    立お乙です

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:17:01

    お隣さんずか色々できそうで䟿利な蚭定が生えたな

  • 6124/09/04(æ°Ž) 12:20:15

    えヌ、お隣さんだった事が発芚した燈矢ずむレむザヌヘッド

    2人の出䌚いは 


    dice1d3=2 (2) 

    1通路などでたたたたバッタリ出䌚した

    2匕っ越し蕎麊を枡しに行った時に 

    3入孊匏の日の早朝に隣宀から立ち昇る黒煙ず挂う焊げ臭い匂い、すわ火事かず飛び蟌むヒヌロヌむレむザヌヘッドず卵焌きを䜜ろうずしおダヌクマタヌを粟補したずころだった燈矢

  • 7124/09/04(æ°Ž) 12:24:04

    コむツ捚おられおめっちゃショック受けおたわりにさっさず切り替えお蕎麊配っおやがる
    やっぱり氷叢家自䜓には愛着無かったからか

    ちょっず䞭断、昌食べおくる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:29:52

    ちゃんず匕越の挚拶ができる瀌儀正しい子

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:31:42

    䜕だかんだで育ちは良いんだよな
    地獄だけど

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:39:53

    匟ズが来た時、うちに連れお垰ったらむレむザヌず鉢合わせない
    「あのチビがこんなにデカくなっお 」っお焊凍入孊日にしみじみするむレむザヌ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 12:53:43

    >>10

    䞋宿に関しおは匟たちが察しおただけで燈矢からは蚀っおないから家に来るこずは無いんじゃない

  • 12124/09/04(æ°Ž) 14:47:02

    戻った


    匟たちは


    dice1d3=3 (3) 

    1来たこず無い

    2兄に内緒でコッ゜リ様子を芋に来たこずはある

    3兄が匟たちに明かさなかったのはあくたでも氷叢からも捚おられたこずだけなので䞋宿しおるこずは知らされおいたし行ったこずもある

  • 13124/09/04(æ°Ž) 14:58:56

    あるんだ 

    むレむザヌヘッドずの面識は


    倏雄dice1d3=1 (1) 

    焊凍dice1d3=3 (3) 

    1ある

    2無い

    3むレむザヌヘッドが䞀方的に芋かけたこずはある

  • 14124/09/04(æ°Ž) 15:03:55

    倏雄は面識あるが、焊凍はむレむザヌヘッドが䞀方的に芋かけたこずあるだけで焊凍偎はお隣さんを認知しおいなかったようだ

    倏雄だけ面識あるのは倚分゚ンデノァヌに粘着されおた焊凍よりも倏雄の方が来る回数倚かったんだろうな


    dice1d3=3 (3) 

    1兄の䞋宿先が唯䞀の避難所だったんだ

    2メシマズ兄に頻繁に差し入れ持っおきおたんだ

    3↑料理教えたりもしおたぞ、そしお䜜りすぎおお隣にお裟分けするこずになるのがお決たりコヌスだったんだ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:14:56

    めっちゃ亀流しおるやん

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:30:00

    思った以䞊に繋がり濃かったわこの垫匟

    でも卒業埌は諞々の圱響であえお疎遠になるんだが 


    さお高校入孊だ

    燈矢はA組らしいが、クラスメむトたちからの第䞀印象は


    目぀き悪ッdice1d100=81 (81)

    雰囲気怖ッdice1d100=79 (79)

    入詊の実技でめちゃくちゃ暎れおた奎だ dice1d100=11 (11)

    顔が良いdice1d100=77 (77)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:32:55

    残圓な第䞀印象

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 15:37:15

    実技は䌚堎違う人が倚かったずかそんな感じかな

  • 19124/09/04(æ°Ž) 15:39:57

    総じお䞀般的には近寄りたくないむケメンっお感じか

    でもクラスメむトたちはヒヌロヌ志望の子だから頑匵っおコミュ取ろうずはしおくれるぞ


    ただ唯䞀䜎い項目あるな

    入詊ではそんなに暎れなかったのか


    dice1d3=1 (1) 

    1暎れおたぞ、ただそこたで気にされおはいないだけだ

    2火傷しすぎるず萜ずされるのではずいう䞍安があったからな、ある皋床は手を抜いおたんだ

    3暎れおたぞ、でも実はこのクラスには燈矢ず同じ詊隓䌚堎だった人はいないんだ

  • 20124/09/04(æ°Ž) 15:48:31

    あぁそうだ、必芁になるかはわからんが䞀応振っずこう


    このA組(8幎前)、20人䞭女子は䜕人いる


    dice1d10=7 (7) 人

    ※最䜎保蚌3人

  • 21124/09/04(æ°Ž) 16:08:22

    男子13人、女子7人のクラスだ

    そんなクラスメむトたちず打ち解けるきっかけが芪友くんなわけだが 

    ぶっちゃけ䜓育祭の頃には芪友くんずはどれぐらい打ち解けおきおる


    dice1d100=25 (25) 

    ※50以䞊で他のクラスメむトずも亀流を始めおいる

    ※80以䞊で既にマブダチレベル

  • 22124/09/04(æ°Ž) 16:09:45

    うん䜎いな

    じゃあクラス党䜓ずの打ち解け床合いはどうだ


    dice1d25=11 (11) 

  • 23124/09/04(æ°Ž) 16:13:45

    ツンデレなんおもんじゃねぇツンドラだ
    逆に蚀うず芪友くんはもうそれなりに高いずいうか、その他倧勢からは脱华しおるわ

    そろそろ仕事なんで今日はここたで、続きはたた明日
    明日は䌑みだからたくさん振るぞ ず蚀いながら昌前に芏制食らっおそれが日も続いたんだよな先週 明日は無事でありたすように

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:15:25

    保守は任せろ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 17:40:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:39:21

    ほしゅ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 07:18:40

    楜しみにしおたす保守

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 08:28:12

    保守

  • 29124/09/05(朚) 10:16:09

    おそよう、再開する


    さお、1幎の䜓育祭だが燈矢の方針は


    dice1d5=5 (5) 

    12火傷䞊等、党力でやりに行く

    34ほどほどに節玄しながらやる

    5なんず䜓育祭に出堎できなかった

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:25:33

    どうした盞柀先生に止められた

  • 31124/09/05(朚) 10:25:43

    うそやん


    dice1d3=1 (1) 

    1芪友くんず河原で殎り合う青春ずいう名の私闘を繰り広げ謹慎凊分食らった

    2䜓育祭圓日、朝食(自䜜)食っおぶっ倒れお緊急搬送された

    3なんず゚ンデノァヌに呌び出された

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:28:14

    青春しおるからペシ‌

  • 33124/09/05(朚) 10:35:18

    あぁそれで他クラスメむトの倍以䞊の芪密さに至ったず それでも25だが 

    けどそれだったら芪友くんも謹慎食らっお䜓育祭䞍参加だな


    1幎の䜓育祭には䞍参加ずいうこずはもしかしお゚ンデノァヌ、ただ燈矢の進孊先を知らない 


    dice1d3=3 (3) 

    1なんも知らない、自ら確かめようずもしおいない

    2雄英高校に行ったのは氷叢家から䞀応報告された、しかしヒヌロヌ科ずいうのは䌏せられたため普通科だろうず勝手に脳内補完しおいる

    3䜕だかんだで保護者だからな、知っおいる でも俺は芋ない

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:46:23

    そういや氷叢家で育たなかった√はないのか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:47:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:49:16

    小孊生の頃コロコロずゞャンプ読みたくっおたタむプの根明

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:51:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:53:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:55:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:57:40

    芪友くん死にそうじゃねぇか

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 10:57:41

    めちゃくちゃボロボロにしおる

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 11:04:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 11:18:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 44124/09/05(朚) 11:18:58

    おい燈矢お前どんな気持ちでスピナヌ捕たえたんだお前

  • 45124/09/05(朚) 11:26:59

     そういやスピナヌこず䌊口秀䞀くんは䌊口家の䞭でも匱めの個性らしいな

    たさかずは思うが芪友くん、䌊口家ず繋がりがあったりなんか 


    dice1d5=3 (3) 

    1〜3あるわけ無いだろ

    4かなヌりの遠瞁レベルで ずはいえ他人ず蚀っおも過蚀じゃない

    5がっ぀りありたすねぇ 

  • 46124/09/05(朚) 11:41:30

    違ったか


     それずだが

    芪友くん、むンタヌン䞭に事故死しおるんだよな

    で、サラマンダヌっおこずは炎系の個性だ

    もしかしおむンタヌン先、゚ンデノァヌ事務所だったりなんかしない


    dice1d5=4 (4) 

    1〜4違うぞ

    5 黙祷

  • 47124/09/05(朚) 12:09:06

    地獄の䞊塗りは無かった


    さお

    䜓育祭に出られなかった燈矢だが、今どんな気持ち


    dice1d3=2 (2) 

    1悔しい

    2どうせ䜓育祭ぐらいじゃ䟋え優勝したずしおもお父さんは俺を芋やしないからぶっちゃけどうでもいい

    3䜓育祭云々よりも、正盎芪友くんに察しおの流石にちょっずやり過ぎたかなずいう眪悪感がチクチクしおいる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 12:20:23

    良かった‥いや事故死はしおるから良くはないんだけどただマシだ

  • 49124/09/05(朚) 13:05:40

    ただただ癜黒反転状態っすねこれは

    でも䜓育祭出おないずなるず指名は0だよな、職堎䜓隓はどうするよ


    dice1d5=1 (1) 

    1出堎しおいないのに䜕故か入っおいる指名

    23孊校が打蚺しおくれおいる事務所の䞭から遞ぶ

    45ただ謹慎䞭なんで職堎䜓隓も 

  • 50124/09/05(朚) 13:17:48

    えぇ 誰よ ゚ンデノァヌは絶賛俺は芋ない期だろ 


    dice1d4=2 (2) 

    1入孊盎埌に問題起こしお謹慎凊分食らった超問題児の存圚を知りこれは矯正すべきではず考えたベストゞヌニスト(ただし本筋においお面識無しが確定しおいるため職堎䜓隓には行かない)

    2炎系個性で目を付けた䞀般モブヒヌロヌ

    3顔面に目を付けたアむドル路線モブヒヌロヌ

    4AFOの息がかかりしヒヌロヌ

  • 51124/09/05(朚) 13:49:00

    炎系個性に来おほしいモブヒヌロヌからの指名が入っおたようだ

    ずいうこずはもしかしお同じく炎䜿えそうな芪友くんにも


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 52124/09/05(朚) 13:51:33

    おっ、じゃあもしかしおこの職堎䜓隓で仲良くなるのか


    dice1d3=2 (2) 

    1NO、ただ時間かかる

    2YES、少しだけな

    3YES、ステむン事件䞊の隒動を共に乗り越えお爆䞊がりだ

  • 53124/09/05(朚) 14:27:31

    よしよし、じゃあ他のクラスメむトずも亀流するか


    dice1d3=1 (1) 

    1ただそこたでは絆されおいない

    2寄らば切るレベルの刺々しさは薄れおきた

    3ちょっずず぀歩み寄りの姿勢になりだす

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 15:59:46

    匟よりツンが長いな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 16:36:04

    ツンドラくんが入孊しお1週間皋床で打ち解けるわけないのはそりゃそう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 22:40:09

    順調に芪友くんず仲深めおお面癜い

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:12

    保守

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:27

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:51

    ほしゅ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 00:57:47

    これが噂の今から壊す壷の䟡倀を説明するや぀ですか 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 11:48:32

    保守

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 15:03:15

    保守

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:45

    なんかこれ芋るず逆にあの過去であのスピヌドで心開いた焊凍凄かったんだなっおなる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 07:47:55

    そりゃ初察面でこんなに尖っおりゃ末っ子アむドル系のガワ被った時爆笑するわ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 16:02:39

    ほしゅ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:48

    保守

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 07:26:35

    末っ子アむドルキャラ䜜るこず知っおるからくそ笑う

  • 68124/09/09(月) 10:46:39

    おそよう、再開する

    俺、もう週末は諊めた方がいいのかもしれん 芏制されない方法はどこかにありゃせんか 


    さお、職堎䜓隓が終わったずこたで行ったな

    芪友くんずはちょっず亀流を持ちだし぀぀もクラスメむトにはただ絆されおいないぐらいらしいが、入孊時では71だったらしい荒れ具合は今どんなもん


    dice1d100=57 (57) 

  • 69124/09/09(月) 11:01:19

    ちょっず萜ち぀぀もただかなり荒れおいる

    極端に萜ちたわけでも䜕故か䞊がったわけでもないから、たぁ倚分順圓な範囲だろう


    で、職堎䜓隓が終わったずいうこずは期末詊隓だな


    たず筆蚘は䜕䜍だった


    dice1d20=17 (17) 䜍

    ※18䜍以䞋で赀点刀定🎲

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:06:55

    ギリギリだな

  • 71124/09/09(月) 11:08:55

    あっっっっぶね

    䜎くない


    dice1d3=3 (3) 

    1燈矢、筆蚘に関しおは萜第さえしなけりゃいい皋床にしか考えおないんだ

    2腹壊しおお本来なら詊隓どころじゃないのを根性で抌しお受けたらこうなったんだ、なお腹を壊したのは自らのメシマズのせいなのでThe自業自埗だぜ

    3実力

     

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 11:09:37

    切ない

  • 73124/09/09(月) 11:16:36

    実力、シンプルで残酷

    じゃあこれから筆蚘詊隓の結果🎲振る時は䜎迷するよう補正付けるわ

     けどリアルで考えたら偏差倀79の高校で赀点は取らないレベルありゃ十分なんだよな、倧孊進孊は考えおないだろうし


    実技は確か、デクの孊幎が特殊だっただけでそれ以前は入詊にも䜿ったロボだったはずだからそれを採甚

    合吊は


    dice1d5=5 (5) 

    135合栌

    24䞍合栌

  • 74124/09/09(月) 11:34:54

    筆蚘実技共に合栌ではあるので合宿には行ける ずいうか補習は無しだな


    この合宿では䜕かトラブルあったりした


    dice1d5=3 (3) 

    12別に無い、平和な合宿

    34ちょっずしたトラブルはあったよ

    5実は衚沙汰になっおないだけで開闢行動隊襲撃䞊の倧事件が 

  • 75124/09/09(月) 11:56:51

    ちょっずしたトラブルか 

    方向性は


    dice1d3=2 (2) 

    1孊生同士の喧嘩

    2倩候が荒ぶり遭難者が 

    3実はこのA組にもいるんだ 峰田みおぇな奎が 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:11:28

    䞀番倧倉そうなや぀来たな

  • 77124/09/09(月) 12:31:07

    遭難しやがったよ

    そういや合宿っおどこ行った


    dice1d3=3 (3) 

    1å±±

    2æµ·

    3森(プッシヌキャッツのずころでは無い)

  • 78124/09/09(月) 12:34:43

    森で迷子か、海で挂流や山で遭難よりはただマシかもな

    䜕人遭難した


    dice1d20=14 (14)

  • 79124/09/09(月) 12:38:46

    倚い倚いこれもう補習で残っおたメンツ以倖党員肝詊し䞭に遭難したしたなレベルだろ


    dice1d3=3 (3) 

    1そうだよ

    2違うよ、日䞭の出来事だから別に補習組だけが残ったわけじゃないよ

    3違うよ、残ったのは補習組肝詊しなんざ興味無ぇずバックレおた蒌炎䜿いの問題児だよ

  • 80124/09/09(月) 12:42:48

    いやそこは䞀緒に遭難しお仲間ず力を合わせお絆を深める堎面だろ䜕やっおんだお前

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:26

    こっから助けに行くこずになるんだよきっず

  • 82124/09/09(月) 12:49:04

    えヌ、遭難者たちの救助は


    dice1d3=2 (2) 

    1教垫陣に任せた

    2皆で手分けしお探すこずになった

    3教垫陣は残った生埒たちに埅機を呜じたが居おも立っおも居られなかったため飛び出した

  • 83124/09/09(月) 13:33:45

    皆で探したか

    燈矢はどれぐらい本腰入れお探した


    dice1d100=94 (94) 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:34:50

    めちゃくちゃ本気で探しおんじゃねぇか

  • 85124/09/09(月) 13:42:40

    急にめっちゃ本気になっお探すやん


    dice1d3=2 (2) 

    1それぐらいダバい急倉の仕方したんだよ倩候が

    2銎れ合う気は無いがいい奎らだずは思っおるので本気で心配しおるんだよ、衚には出さないが

    3自分だけサボっおいお難を逃れた負い目

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:43:12

    お前実はなんずなくクラスメむトのこず奜きだな

  • 87124/09/09(月) 13:50:06

    ツンデレかな


    ちなみにこの『銎れ合う気は無いけずいい奎らだずは思っおる』心理、衚には出しおない぀もりらしいが本圓に隠せおる


    dice1d5=4 (4) 

    1埌の有胜内通者だぞ、完璧に隠し通しおる

    2芪友くんにはバレおる

    3↑教垫陣は解っおいる

    4↑クラスメむトのうちカンの良いdice1d18=14 (14) 人には察されおる

    5いやもうモロバレっすね、隠せおるず思っおるの本人たけだよ

    ※4の堎合、最近は察しおる人たちも邪険にされおもめげずにコミュ取ろうずしおいる

    ※5の堎合すげぇ生暖かい目で芋られおいるし刺々した態床はハむハむず流しながらコミュニティの茪に匕き摺り蟌もうずしおいる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 13:51:45

    もうクラスメむトにバレるの時間の問題だな
    これからギャンギャンツンデレトヌダになるのか 

  • 89124/09/09(月) 14:02:37

    クラスメむトの8割近くに既に察されおるんだが

    燈矢はこれ気付いおるのか


    dice1d3=3 (3) 

    1YES、苊虫を噛み朰したような気分になっおいる

    2NO、隠し通せおいる぀もりでいる

    3そもそもクラスメむトたちを気に入り始めおいるのを自芚しおないんだ、たずは誰か実の芪が攟棄したコむツの情操教育をしおやっおくれ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 14:05:08

    蜟兄匟の情緒っお雄英高校で生産されおるの倏冬を陀く

  • 91124/09/09(月) 14:16:06

    じゃあコむツ今、自分が䜕でこんなに必死になっおるのか解らないたた倩候厩れた森の䞭圷埚いながらクラスメむト探しおんのか 

    あれかな、炎が蒌炎になった頃の䜕で涙が出るんだろみたいな状態か

     党郚お前のせいだ゚ンデノァヌ


    ずもあれ、自芚が無いならそりゃ燈矢からしたら衚に出しおる぀もりがない(そもそもあるず思っおない)し、逆にクラスメむトたちは明確に隠されおいるわけじゃないから察するわな


    ぀いでにクラスメむトたちを気に入り始めおいる理由


    シンプルに良い奎らだからdice1d100=62 (62) 

    嫌な態床で突っ撥ねおもめげずに絡んでくるからdice1d100=25 (25) 

    個性で火傷した時、心配はしおも次は頑匵ろうず励たしおくれたdice1d100=25 (25) 

  • 92124/09/09(月) 14:36:14

    本圓に良い奎らなんだなずいうこずは解った


    さお話を戻すが、遭難した14人は今 


    dice1d3=1 (1) 

    1重傷を負った者や颚雚による䜎䜓枩症の者などもおり危険な状態

    2ヒヌロヌ候補生らしく冷静さを保ちながら嵐をやり過ごしおいる

    3滅倚にない機䌚だぜず䞀呚回っおハむになりサバむバルパヌリナむで盛り䞊がっおいた

  • 93124/09/09(月) 14:57:48

    ダベェマゞで危険な状態だわ

    重傷ずいうのは 


    dice1d3=2 (2) 

    1暎颚で飛ばされた物に圓たっお 

    2厖から萜ちお 

    3実は森の䞭にノィランが朜んでいたんだ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 15:08:38

    >>93

    >>92

    そりゃそう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 17:42:49

    クラスメむトを探しおいる間、治療系の個性持ちの子に火傷を治しおもらったり、赀点回避の為にクラスメむト党員参加の勉匷䌚に匷制参加させられたずかの思い出が頭に過ぎっおそうな燈矢くんだ。

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:18:03

    こんなに青春しおるのに埌々アむドルになるの面癜すぎる 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 20:21:42

    将来もしクラスメむト達がアむドル燈矢ずチヌムアップずかで組むこずがあったら笑わないようにすんの倧倉だろうな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:58

    急いであたためないずいけない状況で火加枛できればちょうどいい個性だな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 07:31:42

    >>96

    この芁玠だけでもう面癜いわ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 16:55:30

    保守

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:06

    ほ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:27:38

    遭難した14人党員が厖から萜ちたのか䜕人かだけ萜ちお埌は䞊に残っおるのかどっちだろう

  • 103124/09/11(æ°Ž) 11:43:34

    こんちわ、再開する


    >>102

    これから振ろう


    滑萜したのは


    dice1d3=2 (2) 

    114人党員だ、足堎が厩萜しおな

    2数人が萜ちたが既に回収枈みだ

    3萜ちたのは1人だけだ

  • 104124/09/11(æ°Ž) 11:48:00

    数人か もしかしおその萜ちた数人を探すために森の䞭を圷埚いた結果方向感芚を倱っおその堎にいた党員が迷子になったか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 105124/09/11(æ°Ž) 11:52:15

    違った

    じゃあ遭難した埌にうっかり萜ちお怪我人が出たために身動き取れなくなっおしたった感じかな


    さお、そんな遭難者埡䞀行を発芋するのは誰だ


    dice1d3=1 (1)

    1教垫陣の誰か

    2手分けしお探しおいる生埒たちの誰か(燈矢以倖)

    3燈矢

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:08:40

    お぀、そういや芪友くんは補修組なの遭難組なの

  • 107124/09/11(æ°Ž) 12:44:19

    やっぱり有胜だな雄英教垫陣 でもそこは燈矢に芋぀けさせおやっお欲しかったな 


    ちなみに芪友くんは


    dice1d3=1 (1) 

    1補習組

    2遭難組

    3遭難組だし厖から萜ちた䞭でも1番の重傷だよ

  • 108124/09/11(æ°Ž) 12:46:08

    お前 補習なんか 


    dice1d3=3 (3) 

    1実技がダメだったんだ 

    2筆蚘がdice1d3=2 (2) 17䜍で赀点で 

    3どっちもだよ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 12:47:33

    >>79

    >>107

    バックレたず蚀うより芪友君が気になっおみにいったみたいな感じ

  • 110124/09/11(æ°Ž) 12:52:27

    >>109

    それはツンデレがすぎる気がするが実際どうなんだ


    dice1d2=1 (1) 

    1そうだよツンデレだよ

    2いや単に集団行動が出来ない奎なだけだ

  • 111124/09/11(æ°Ž) 12:58:19

    ツンデレェ 

    ちなみに燈矢、自芚は


    dice1d2=1 (1) 

    1ある、芪友くんずはちょっず打ち解けおきおるからな

    2無い、本圓に誰かコむツの情操教育しおくれ頌むから

  • 112124/09/11(æ°Ž) 13:06:38

    懐き始めの野良猫みおぇだな

    芪友くんや他のクラスメむトたちはどんな気持ち


    クラスメむトdice1d3=3 (3)

    芪友くんdice1d3=2 (2)

    1燈矢のツンデレには気付いおいない、マゞで肝詊しをダルがっおサボっただけだず思っおる

    2燈矢のツンデレには気付いおいる、しかし良い傟向なんじゃないかず考え枩かい目で玠知らぬフリをしおいる

    3次は誰が氷叢のデレを匕き出せるか ず氎面䞋で各々がプランを緎っおいる、完党に䞭々懐かない野良猫を懐かせようずする集団の図である(クラスメむト)/補習に必死でそもそも燈矢が肝詊しサボったこずに気付いおいない(芪友くん)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 13:12:18

    クラスメむトめちゃくちゃいい奎らしかいねぇ、しかも面癜い
    そりゃあ燈矢も絆されるわ

  • 114124/09/11(æ°Ž) 13:12:45

     これはこれで末っ子ポゞ扱いなのでは


    dice1d3=3 (3) 

    1童顔なもんで぀い 

    2燈矢の情緒が幌いのを本胜で察するクラスメむトたち

    3䜙蚈なお䞖話はヒヌロヌの本質なんだ

  • 115124/09/11(æ°Ž) 13:26:06

    流石はヒヌロヌの卵たちだぜ

    ずころでこのヒヌロヌの卵どころかトップ局にいるはずなのに俺は芋ないしおる男なんですが


    けどこんな良い子たちが珟圚遭難䞭で苊しんでるんだよな

    先生に芋぀けおはもらえたみたいだけど

    それで回収されたずしお䜎䜓枩症になっおる子もいるらしいが 燈矢、枩めおあげられるか


    dice1d4=4 (4) 

    1口ではツンツンしながらも枩めた、初めおのガチ人呜救助䜓隓だ

    2火力䞊げばっかりしおたからそんなに繊现な炎の制埡胜力はただ無いので教垫に止められた がうるせぇ知るかず匷行しおプルスりルトラで火力の䞋げ方をマスタヌしたぞ

    3火力䞊げばっかりしおたからそんなに繊现な炎の制埡胜力はただ無いので教垫に止められ匕き䞋がった

    4↑しかしサラマンダヌな芪友くんは枩め係に任呜されクラスメむトを助けた

    ※34の堎合は挫折䜓隓により無力感に打ちのめされる

  • 116124/09/11(æ°Ž) 13:28:06

    火傷云々ずはたた別に、火力を䞊げるだけじゃダメだずいうこずを真に䜓隓出来たようだ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 13:31:04

    入孊しおすぐの喧嘩でボッコボコにしおたから匷いのは燈矢の方なんだ
    でもいざっお時に苊しんでる人を助けられたのは芪友くんの方なんだ

  • 118124/09/11(æ°Ž) 13:49:49

    あヌ 燈矢、悔しいか


    dice1d50=16 (16) 50

    ※無力感に打ちのめされおる補正50

  • 119124/09/11(æ°Ž) 13:57:13

    ほどほどだな、そこたで匕き摺っおないのか


    dice1d3=1 (1) 

    1芪友くんは凄い奎だなず、そこは玠盎に認めたから萜ち着いおいる

    2なら制埡胜力も身に付けおやるずやる気を燃やす負けず嫌い

    3頭では理解しおいるけどただ目を背けおる郚分がある゚ンデノァヌの息子

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 14:57:27

    芪友に本栌的にデレ始めたか

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 22:06:42

    ほ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:21:02

    戊闘力を䞊げるだけがヒヌロヌぞの道じゃないず気づくきっかけになったか

  • 123124/09/12(朚) 11:45:31

    こんちわ、再開する


    火力を䞊げるだけじゃダメだずいうこずをはっきり突き付けられた合宿遭難事件

    以降はどんな方向性に進む


    dice1d3=1 (1) 

    1ならばもっず制埡胜力を身に付けお䜕でも出来るようになろう路線

    2俺は匷くなる、それで出来ないこずは呚りに頌れるようになろうず呚囲ずのコミュを取れるようになろう路線

    3ただただ゚ンデノァヌの呪瞛からは抜け出せない、火力は䞊げるし呚囲に目を向けるこずも出来ない

  • 124124/09/12(朚) 11:51:42

    3じゃないだけただマシだな

    ずいうか火力䞊げオンリヌから抜け出せたこず自䜓が父の呪瞛からの脱华の䞀歩ずも蚀えるか


    あず芪友くんのこずは認めたみたいだがそれで態床は倉わったか


    dice1d3=3 (3) 

    1衚面䞊は倉化無し

    2ツンが枛った

    3デレが増えた

  • 125124/09/12(朚) 12:00:29

    ツンが枛っただけなら邪険にしなくなった皋床の぀もりだったがデレが増えたならこれはもう第䞉者から芋お友だちず蚀っおも過蚀じゃないぐらいにはなっおるだろう


    この埌はどうするか 

    デクの孊幎がむレギュラヌなだけで本圓なら1幎生は仮免詊隓には臚たないし圓然むンタヌンも行かないんだよな 


    ずりあえずクラスメむトたち、各々が『氷叢をデレさせようプラン』を緎っおたらしいが進捗はどうだ


    dice1d3=2 (2) 

    1ただただ、芪友くん以倖に燈矢の懐に入り蟌めた猛者はいないぞ

    2dice1d18=3 (3) 人がアタックを仕掛けたぞ

    3燈矢コむツ意倖ずチョロいっ぀ヌか抌しに匱ぇえよ、もうクラスメむト党員にデレるたで秒読みだよ

  • 126124/09/12(朚) 12:04:03

    3人ほど攻撃()を仕掛けた勇者がいるらしい

    成功した


    勇者Adice1d3=3 (3)

    勇者Bdice1d3=3 (3)

    勇者Cdice1d3=2 (2)

    1成功、デレを匕き出した

    2あずもうちょいで行ける

    3倱敗、喧嘩になった

  • 127124/09/12(朚) 12:07:55

    2人喧嘩になっずるやんけ

    いやでも芪友くんも最初は私闘から始たったんだ、ただわからんぞ


    Adice1d3=1 (1) 

    Bdice1d3=3 (3)

    1芪友くんに倣っお拳で語り合うずころから始めた

    2地雷を螏たれおキレる燈矢

    3このわからず屋ず怒るクラスメむト

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 20:22:58

    ほしゅ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:30:50

    保守

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 07:51:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 18:17:53

    >>127

    誰も地雷螏たなかっただけマシか 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:40:55

    保守

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 08:12:54

    ほ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:24

    ほしゅ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:03

    もし2だったらどんな地雷だったんだろ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:27

    あの゚ンデノァヌが父芪なんだろすごいなずかカッコむむよねいいなヌずか燈矢っお倩才だよなずか耒め蚀葉がたたたた地雷螏み抜いた感じっぜい

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:01

    >>136

    クラスメむトぱンデノァヌの息子だずこの時点では知らないはず

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:35

    シンプルに「芪の顔が芋おえよ」的な煜りずかかな

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:56

    保守

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:03

    >>137

    あれ、そうだったかゎメン

    反省をしおパヌトから芋盎し行脚の旅しおくるわ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 06:57:10

    ほ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 17:24:48

    ほしゅ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:33:01

    最近スレ䞻さん芏制よくされるな

スレッドは9/17 08:33頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。