な……なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:33

    お……お腹から底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズが出てきたですゥ
    「SELF STIRRING MUG」だ…… 底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」ですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:01

    「SELF STIRRING MUG」カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:37

    よっ>>1さん!今日も元気に底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のダイマをして来たんか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:54

    ああ 底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」か

    あんたいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:58

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」って飲み物にグリースが混入するってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています