食事を摂る必要が無いってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:43

    ポポの美味さを堪能することも無いってことか

    可哀想なヤツだな


    (ムフェトって味覚とか消化器官って持ってるんかね)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:21

    ティガレックスって地脈の味がわからないの可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:02

    自分好みの環境に変えることのなんと美味な事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:19

    >>3

    おいおい自分にとって過酷な環境でこそ食える美食も素晴らしいもんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:07

    何もかもが自分の思い通りだとつまらないだろう?
    だから楽しませてやろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:28

    口はあるし初登場時の様子からしてお出かけはする様だし水分は摂取するのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:37

    やっぱ時代はキノコ食だよ
    プケプケもそうだそうだと言っています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:40

    少なくとも口と歯と舌はあるし何かしら食べることはありそう
    たとえば地脈から吸いすぎるとせっかく作り変えた環境が変わってしまう可能性があるから環境を維持できる程度のエネルギーを地脈から吸って足りない分はなんらかの餌を食べに出かける的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:02

    あ〜〜火山のサボテン超うめぇ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています