小中学生が主人公の漫画に出てくる「嫌な大人」の怖さは異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:13

    下手な妖怪やモンスターよりも恐ろしく見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:34

    わかる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:31

    >>2

    大人でも怖いんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:12

    スレ画はゴクオーくんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:48

    あと小学生メインの漫画にでてくる中学生の怖さとデカさも異常だよな
    いや、小学生目線からは確かにそう見えるだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:36

    あのジャイアンよりも強いげんこつげんごろう
    素手で土管を破壊できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:02

    >>6

    これは大人とか超えてないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:44

    こいつは学校教師だから大丈夫だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:19

    >>6

    あの世界の中学生どいつもこいつも怖すぎるんよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:01

    ルフィの過去編に出てきたブルージャム一味も強さ自体は多分そこまでじゃないんだけど怖さ半端なかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:38

    >>1

    ゴクオーくんは子どもにあまりに悪質なウソ事件させられない分、大人の邪悪度が上がってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:45

    >>1

    やってること自体はチンケな小物なのにやたら怖いんだよなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:13

    パッと思いついたのは暗殺教室の鷹岡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:14

    >>9

    世紀末かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:16

    漂流教室の関谷久作

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:51

    少年誌(特にコロコロ)とかは大体報いが待ってるな

    スレ画も全部バレてクビになったし
    (コロコロだからマイルドだけど、実際なら弁償と何かの罪に問われるか?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:50

    >>9

    >>14

    なんなら浮浪者が空き地に住み着いて町内の子供から毎日税金取る話とか

    世界平和安全協会を名乗って入会しないと酷い目に遭うよと脅してくる二人組とか

    そういう金銭被害も生むタイプの悪人もいるから、だいぶ治安悪いよあの町

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:03:56

    >>17

    それでなくても工事資材が落ちてきたり野犬に噛まれたりが日常茶飯事だからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:41:22

    >>16

    普通に業務上横領罪だから訴えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています