【閲覧注意】ルパンイエローが警察に捕まり牢屋の中で更正と称して♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:56


    やあ (´・ω・`)

    ようこそ、サーモンハウスへ。

    このカルパッチョはサービスだから、まずシャケを食え。


    うん、「また」なんだ。済まない。

    警察の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

    「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、このスレを立てたんだ。


    じゃあ、シャケを食おうか


                   

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:55

    ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:13:19

    飲み物は…?
    (真昼間だしこうだと思ったぜ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:19

    バーボンじゃないのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:18:14

    釣られました
    とりあえず更生係はつかさ先輩にお願いしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:05

    >>4

    カテゴリによって⚪︎⚪︎ハウスの部分が変わるっぽい。シランケド

    例 ウマ娘、競馬カテゴリ「ブルボンハウス」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:59

    すみませんカルパッチョ苦手なんでサーモンの刺身になりませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:36

    >>6

    なるほど、そういうことでしたか

    私のよくいるカテではバーボン○○の○○部分が釣りを仕掛けた人になってることが多いんです

    文化の違いはいろいろだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています