クールに見えて感情豊かはまぁまぁいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:00

    感情豊かに見えてめっちゃ冷めてるキャラっている?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:05

    由衣鶴乃とか?
    明るく見えるがムードメーカーを買って出てるだけの演技

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:22

    主人公裏切ってました系のキャラとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:44

    冷めてるというか冷静、感情豊かなのが演技って感じだけど

  • 5124/09/04(水) 12:19:34

    言葉たらずだった
    演技でやってる系は思い当たるんだが
    素でやってるキャラが思い当たらない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:59

    鬼滅の刃の童磨はどうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:27

    ロックスミスは当てはまるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:26

    少年漫画の主人公とか
    だいたい熱血でお調子ものって最初紹介されてる主人公がクレバーで、逆にイケメンのライバルが熱苦しいタイプだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:28

    スローループの小春は一応演技と自認しているから違うか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:11

    ペルソナ3のハム子
    むっちゃ笑顔だが中身は虚無

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:45

    月姫より琥珀さん

    いつも明るく朗らかに振る舞うがその内面は……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:38

    スレ画のアニメの主人公のなでしこちゃんが半ばそれじゃねーかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:39

    >>7

    この人は自分の研究に熱意あるけどそれ以外の人命とかはさして興味が無いのだと思う

    科学者なんてロマンチストじゃないと続かないしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:49

    >>5

    ジョジョのミスタとかは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:34

    fgoのヒルド
    画像はイベントで反転した状態で、つまり通常時は・・・というやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:22

    球磨川禊…は演技かなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:36

    スパイファミリーのヨルさんとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:31

    >>12

    なでしこは現実的なのはあるけど冷めてはいないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:48

    MONSTERのグリマーさんとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:34

    >>16

    クマーは一見感情豊かに見えるが演技なクール、に見えるけど実際は大分熱い思い秘めてる枠な印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:40

    >>2

    この子は色々あって抑えてただけでむしろ根は明るい方だからな クレバーな部分もあるから明るいだけのキャラではないけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:44

    確かそんなキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:25

    演技ではなく感情豊かに見えて冷めてるキャラなんて限定的すぎるのがまずいないのは当たり前の話では…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:14

    あすか先輩

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:52

    あ、そうだ最近だとFGOのバーソロミューがそんな感じで盛り上がったな
    メカクレ性癖一点突破みたいなヤツだったけど根がクソ真面目な事が露呈してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:13:06

    ハコヅメの源誠二とかこれに入るかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:51

    >>14

    >>17

    どっちも日常モードと仕事(戦闘)モードの切り替えができるだけで素で冷めてるわけじゃないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:45

    リゼロのトッド

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:05

    AI系で最終的に感情が目覚めないタイプはこの系統な気がする
    何処までいっても、プログラム上の行動でしかないし
    まぁ、そういう系のキャラは物語の焦点に当たること少ないんだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:17

    ゲームだがスパロボシリーズのコンターギオ
    敵組織の幹部の一人で敵味方問わず非常にフランクに接してくる底抜けに明るい人物
    笑顔で語り笑顔で戦い笑顔で嘲けり笑顔で切り捨て笑顔で死んでいく

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:29

    無職転生のアイシャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています