このシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:15:34

    やけにマキマさんから母性感じるなとは思ったけどまさか実の甥っ子とじゃれ合ってる(利用してる)シーンだとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:16:07

    姪っ子かもしれぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:34

    叔母さんクズすぎるんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:58

    ヨルの子供だと思うとあんなに恐ろしくて嫌いだった銃の悪魔も途端になんか可愛く見えてくるから不思議だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:51

    >>3

    銃の悪魔を利用価値ある物としか思ってないのは人間達も同じだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:50

    そもそもかつての100%銃の悪魔って誰が倒したんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:47

    >>6

    チェンソーマンじゃね?って説は前に見たな

    デンジと出会った時のポチ太に弾痕のような傷があったし銃の悪魔との戦いで受けたダメージなのでは?って

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:40

    >>6

    ポチタ説が好きなので真相が判明するまではこの説を信じ続ける所存

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:16

    マキマさんは銃倒して国家のために使うつもりだったとしたら
    殺すじゃなく逆に生かして利用するつもりだったようだし好き嫌いの感情すら無さそうなんだよね
    だからなんとなくヨルほど身内の悪魔とは思ってなかったんじゃ疑惑が
    というか子供だと認識してるヨルすらコンマ数秒で武器にする選択したし悪魔ってそういうもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:41

    スレ画のマキマさんのママ味すごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:31:55

    マキマおばさんが公式に…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:13

    >>12

    マキマさんをおばさん呼びしたらどんな顔するんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:04

    >>6

    ヨルがかつて殺しても殺しても蘇り徐々に力を削られたって言ってるし銃の悪魔も少しずつ削られたんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:05

    >>13

    無表情で捻じ殺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:39

    >>15

    あ…❤️良い捻り具合…❤️あっ❤️

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:38

    >>16

    イクか逝くかはっきりしてもろて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:30

    >>11

    こことかも何故か底知れぬ母性を感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:45

    >>3

    母親も同類のドクズなんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:22:05

    >>17

    こりゃ恍惚とした表情で死んでるやつだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:25

    >>2

    イキって登場して死にかけたら男の死体にほいほい逃げ込んじゃう銃の悪魔ちゃん

    母親並に淫乱じゃなーい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:38:36

    >>18

    脳から一本にゅっと出てる時の表情とても良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:01

    マキマさんは素の状態でも母性あふれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています