諫山「町山さんなにしとるんや?」町山「なにって…原作レイ・プしとるやん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:20:46

    諫山「もうやめえや!」

    迷惑すぎる
    クズさの次元が違う…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:10

    >>1

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:19

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:23

    すみません逆なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:46

    あわわっ寝取らせプレイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:55

    あからさま過ぎるスレは醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:15

    首を縦に振らせるために何度も押しかけたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:10

    諫山「町山さんなにしとるんや?」
    町山「なにって…原作通りにしとるやん」
    諫山「もっと壊せぇや!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:34

    >>7

    町ヴァーさんがあまりにも頑なだから仕舞いにゃ社長までカチコミ掛けてきたんだ、満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:49

    あれぇ?「原作そのままの実写化はクソ」でしょう?
    町山さんの個性を出さないなんてダメダメェ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:15

    >>9

    か、頑なになる方が普通ですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:29

    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:41

    原作通りに映画化するやつ…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:45

    >>9

    断られるたびまた町ヴァーさんに会えると喜び

    連れてく講談社の人間がどんどん偉くなるという

    えげつないプレッシャーもかけてるんだよね

    やばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:53

    >>9

    ムフフ…何回でも町山さんに会えて嬉しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:18

    もしかして町ヴァーさんがちょっとおかしくなったのは諫山先生のせいでもあるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:28

    町山さんも苦しんだと思うよ
    せっかくできた脚本を監督が現場のノリで変えたりしてたんだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:44

    なんでこんなことやってたのに原作者の方は持ち上げられてるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:36

    >>18

    町山さんも哀れと思われど褒められたような人間ではないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:53

    確かに諫山先生ェの町山さん周りの逸話は信憑性がないやつもあるけどね
    町山さんがモデルのキャラクターが何人も居たりするから変な執着を持ってる事は確かなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:17

    >>18

    なんでって自分が言ったことがそのまま返ってきたからやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:48

    >>21

    うむ

    物事には順番があるんだなぁ


    何十年後には今度は諌山先生の番が来るのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:20:32

    >>9

    >>14

    >>15

    マネモブダメだろ欺瞞スレだからってデマながしたら

    町山は監督でメールで誘われたって明言してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:52

    でもオレ実写映画にするのにそのままするのはダメって町山は言ってそうだけど言ったソースを見たことがないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:42

    町ヴァーさん聞いたことがあります 崖に囲まれた窮屈な土地で育った諫山少年の心を支えていたと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:49

    >>24

    進撃での町山周りの話はろくにソースも出てこない話ばかりだからマイ•ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています