マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:55

    新作もよろしくなっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:16

    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:05

    >>2

    DGアンチこえー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:23:49

    不思議やな…掛け声だけで安心になるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:36

    そろそろ交代してもいいんじゃないかと思う⋯それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:37

    87歳
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:10

    はああああああっ!(悟空書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:09

    >>6

    冗談抜きでこれが最後の映像作品になってもおかしくない年齢ですね…本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:11

    久々のTVシリーズだからか叫びだけでも演技の気合いを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:49

    >>8

    何回その話でるんだよえー!いやまじで10年前からいわれてるんだよね。そしてやるたびに回復してくる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:09

    若さの秘訣を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:42

    自分より年下の声優に「お前が荼毘に伏したらいくらでも代わったる ワシめっちゃタフだし」って言ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:39

    フッ判断が遅いよ
    その時が来てしまったら絶対乱立されるだろうから今回もお元気であることがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:15

    >>10

    ショックを受けないよう常にメンタルへ保険をかけてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:32

    鳥山明先生はもう一本DB映画作るつもりだったらしいスね
    おそらくこのアニメシリーズとその映画が彼女の現役最後だったと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:26

    まあ気にしないで
    ワシなんかはとっくに受け入れる覚悟はしてますから

    はーっなんだか最近身体が重いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:10

    嘘か誠か知らないが声優の問題は悟空よりベジータの方が深刻だという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:58

    ヒーローズとかDBソシャゲとかでの新録のチビ悟空の声は割とギリギリで出してる感じだったのに
    なんか…声帯若返ってないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:03

    ドッカンに最近でたやつですら野沢ボーが全盛期なのかと思うほど悟空の声が力強くて驚いたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:31

    ルフィを継ぐ者

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:40

    不思議やな…80後半になるとどんな声優も声がきつっ…聞いてて哀しくなるーよ…ってなるのに>>1は全くそんな感想が出てこないのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:29

    老人の声優でも大体は落ち着いた役とかじゃないですか
    何で叫んでるのこのでぇベテランは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:54

    超ブロリーでの島田敏のコメント「はーっはーっはーっはーっ…………」
    超ブロリーでの野沢雅子のコメント「島田ァ…でえじょうぶか………?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:06

    どうして銀英伝に出ていないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:57

    でもね俺 マコさんにもしもの事はあるとは思えないんだよね
    よしんばあったとしても界王星に修行しに行っただけでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:59

    ジェンダーレスファム…サムネがいなかったら序盤演技的に成り立たない作品だと聞いています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:27

    冗談抜きでドラゴンボールというコンテンツの終わりはこの人の終わりと=に近いと思ってる
    それがボクです
    ライブラリでやるのも限界あるしな(チーンッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:02

    >>18

    オラに元気を分けてくれたおかげだと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:23

    せっかくの声優変更のチャンスをふいにするとかそんなんあり?
    超長寿作品の自覚が足らんのとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:52

    なんか…声若返ってない?

    やばいなぁ流石にフガフガ聞こえ始めたよっていう最近の不安が一気に無くなったんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:06

    >>27

    ルパンのようにモノマネ芸人を代わりにいれたらええヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:21

    これだけ体力あるとどんなライフスタイル送ってるのか気になるのはオレなんだよね
    ひょっとして静虎みたいな健康生活してるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:41

    >>31

    …で喉を壊したのがこの俺!

    悟空モノマネ芸人として名高いアイデンティティ田島よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:44

    貴方タフすぎる
    本気で尊敬しちゃうかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:50

    GT、超、DAIMAそして俺だ
    原作派を分裂させるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:35

    >>33

    あくまで声優のモノマネなのにDB芸人の括りなのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:44

    ねるねるねるねるねるねるの魔女役の人も同じぐらいの高齢で声優業現役らしいけどさすがに激しいバトル系の声はあててないんだァ…
    リアルサイヤ人と考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:15

    >>37

    えっ

    と思ったけど2016年だから最近では無かったッスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:57:44

    お前には悟空と初代鬼太郎と鉄郎と日テレ版ドラえもんがある…それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:19

    原作・ストーリー・キャラクターデザイン
          鳥山明(クソデカPC書き文字)

    この文字でいつも画面がボヤけてしまうんだァ
    私のこの後遺症はいつ治るんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:07:41

    続投が嬉しいと思う反面…また世代交代に失敗したのかという不安に駆られるっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:15

    >>8

    いいや鬼太郎7期の目玉おやじもやってもらうことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:53

    もしかしたら90超えてもドラゴンボールならまた出てくれると思う反面……ガチでこれが最後な方が安心できるという思いに駆られるッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:37

    >>41

    存命のうちは無理です

    悟空奪うと大山のぶ代になりそうですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:17:51

    >>19

    ねー、なんなのこのサイヤ人

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:26:55

    ま、また偽装訃報スレでおちょくるマネモブか…
    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています