ガチゴリラとモツオとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:45

    綺麗なジャイアンとスネ夫
    いい奴すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:05

    はいはいジャイアンとスネ夫ね…ってテンションで読んでるとギャップで混乱する

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:30

    綺麗で済まされない綺麗さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:01

    正直こんな友だちいたら嬉しくて泣いてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:11

    >>4

    なお先に泣いたのはこの2人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:32

    毎回偽悪者的な小芝居挟むのは元ネタ故なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:04

    こんな良い奴が親友なのは何故?→ボンドも良い奴だからです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:18

    ていうか最近こういう悪い顔で台詞言ってるけど内容自体は褒めてる!ってシーンすらあんまりないよな
    常に普通に友人で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:35

    聖人なんだが子供らしく意地張ったりケンカしたりもするバランス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:23

    コイツら見た後に本家を見るとあまりの極悪ぶりに驚愕する

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:51

    本家が思ってたより暴言とかすごいなってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:21

    ガチゴリラは良い子というか聖者に近い精神してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています