【遅報】親愛度合計1000上げると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:26

    ジュエル1000貰えるらしい

    そこまで伸ばすの普通にしんどすぎて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:20

    ほぼ全員特別チョコ貰えるレベルまで上げなきゃいけないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:59

    全員MAXまで上げれたとしてもキャラ84人持ってないとならんとかハードル高過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:50

    >>3

    レベル12まで親愛度解放されてるキャラってそんなにいたっけ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:36

    エンドコンテンツだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:19

    これで虹結晶とかだったら怒るけどジュエル1000ならまあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:36

    育成キャラ数がやっと100人を超えたところなので至難の業もいいとこ
    ❤12の子がいても84人並べてやっと1000に到達する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:07

    >>4

    1000÷12しただけだよ

    実際の私服追加はそんなにいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:44

    親愛度合計500の時は500ジュエルだったから順当ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:09

    無理だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:55

    >>9

    親愛度10000上げたら10000石貰える…ってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:22

    >>11

    その前にサ終だろうなぁ流石に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:25

    長期でやるエンドコンテンツ要素っぽいから狙いにいくようなもんでもない気がするな
    気づいたら達成していて感慨にふけるぐらいがいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:56

    >>13

    だから貰える石も1000程度なんだろうしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:01

    今実装されてるキャラ90~100の間だったはずだから半分ぐらい12まで上げられるとしても途方もない数だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:59

    今後親愛度ランク13以上出ることあるんかな
    個別ストーリー8話追加とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:07

    「キャラクターを○人集める」とかそういうタイプのミッションは他のソシャゲでも見かけるけど、そういうのは今すぐに達成できるようなもんとしては設定されてないのが常って感じだし(そもそも実装人数がまだそこまでになってないとか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:51

    >>16

    まず育成ウマ娘101人集めるのが無理ゲーなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:55

    長く続けて
    基本的にキャラガチャに専念するのと、
    毎日3〜5回育成すればいける(いけた)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:57

    道は遠い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:27

    >>11

    通常は50ごとに石500だな

    またどこかのタイミングで1000とか10000?になるかもな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:21

    新衣装ロブロイ以外全部持ってるけど1000まであと100くらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:45

    >>20

    102人グッドエンディングということは、全員持っているのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:26

    サポカしか引いてないレベルだから上がらんのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:34

    あんまりキャラガチャ引かないしすり抜けも最近は放置気味だし競技場も変えるのめんどいから固定してたなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:03

    >>18

    ウマ娘アプリリリース当初からウマ娘100人集める(発表ウマ娘合計しても50人ぐらい)があったからなw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:22

    これって今んとこウマ娘一人当たり11回がMAXってことで合ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:05

    >>28

    親愛度は0スタートだから10or12回だよ

    名鑑で全員の親愛度合計するだけで良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:38

    ぜんぜん意識してなかったけどそもそも親愛度50ごとに500石貰えてたんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:57

    いつか30000石もらえる…ってこと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:07

    777まであと少しだ(関係ない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:33

    6くらいまでは割と一瞬で上がるんだからそこまではさっさと上げちまえよってことでもある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:24

    >>10

    ヴェノムヴァンデモンふっかつさせようとすんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:32

    例えばこの前までやってたチャンミで言えばA決勝優勝したら一発で3000石貰えるわけで
    単純な時間消費で言ったら対人イベの育成より遥かに多くてやっと1000石なんだしあくまで報酬はオマケで達成感メインだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています