ルドトレ♀「どうしよう!?閉じ込められた!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:04

    トレ♀「ここには窓もないし壁も重厚! これじゃ脱出できないよ!」

    ルドルフ「っ! いや、排気ダクトがある! あれを潜れば外に繋がってるはず!」

    トレ♀「えぇ!? あんな狭いところ無理でしょ!」

    ルドルフ「いいや確かに我々は通れないがキミなら通れる! そのスリムな体型であるキミだったらできる! 悔しいことに我々では決して通れないが! このメンバーの中で随一スリムなキミなら必ず!!」

    スレンダートレ♀「執拗に言うな💢💢💢脱出できたら覚えてやがれ💢💢💢💢💢」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:45

    棒人間だけにか♀

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:22

    ルドルフ「持たざる者だからこそ得られる展望がある、か……良い教訓になった」

    トレ♀「こいつだけ閉じ込めたままでいい?👹」

    シリウス「いいよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:53

    こんな扱いだけどダクトを通り抜けて煤だらけになったトレーナー♀の姿を「美しい」と思うルドトレは居る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:21

    たわけ「多少涼しくなったとはいえ密室にこんだけ居ると暑いよー……」バルルルン
    子犬「女の子だけで良かったですねぇ……服の前を開けられるから……」バルルルン
    ブラトレ「まあブライアンと焼き肉行ったりするから……これくらいならなんとか……」バルルン
    ラモトレ「アイス食べたい……」バルルン

    ルドトレ「早く……! 早く脱出しなくては……!(血涙)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:05

    いつものルドトレはクール寄りでルドルフ以外には面倒臭い絡み方あんまりしないけど
    酒が入ると片っ端から同僚の乳を揉み始める悪癖があると私性合

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:19

    >>6

    このシチュ描こうかなと思ったけど

    流石にやばい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:23

    >>8

    ゴールデンカムイのバーニャ回みたいなモンだからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:24

    >>5

    今更ながら誤字ってたわ……

    ×ルドトレ

    ○ルドルフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:32

    >>1

    >壁も重厚!


    当たり前のように壁をぶち抜く選択肢を入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:15:59

    我々に胸があるせいで協力できなくて無念だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:41

    >>12

    修羅トレ♀「胸が無ければ協力してくれるのね? 削ぐわ🔪」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:41

    ダクトの中を悪態吐きながら頑張って進むトレ♀

    密室で狼狽えずに事態が動くのを待つルドルフ

    ハリウッド映画

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:19

    >>14

    シチュがシチュなら完璧なのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:25

    言い方がアレだがトレーナー♀を信用してのことなんだよね言い方がアレだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:56

    上手く脱出して遠隔操作でルドルフ達を解放するけどその後捕まって人質に取られるトレーナー♀

    視点がルドルフに変わりスニークアクションからドンパチものになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:27

    >>7

    ルドトレ「あたすぃは〜〜貧乳差別を〜〜決して〜〜許しませ〜〜〜ん!!!////」ペチペチ

    グルトレ「ちょっと〜、飲み過ぎですよ〜」ユッサ

    ルドトレ「うっしゃい!!!そのでっかいメロンにさらされて飲まずにいられるかってんでぃ!!」ぐわし

    グルトレ「ッキャ!!!////」ムニィ!

    ルドトレ「この〜、あんたも担当もいいもん持ちやがってさぁ〜〜〜」ブルンブルン

    ブラトレ「あれは止めないとまずいでしょ…」タップン

    小犬「さっきから周りからの視線が痛い…」ブルルルン

    ルドトレ「おいこらそこのDKPIども、動くな」ガチトーン

    ブラトレ,小犬「「!!?」」

    ルドトレ「(ズッカズッカズッカ)ふん!!」ブチブチィ‼︎

    ブラトレ,小犬「「!!!??///////」」ドタプン‼︎!

    ルドトレ「あーあー、このおっきな受け皿!!一体にゃにを収めてるんでしょうね〜〜???」

    ブラトレ「ル、ルドトレサン…/////」

    小犬「カエシテ…/////」

    ラモトレ「はいルドトレさんストーーップ!!//」ギチィ

    ルドトレ「あ??」

    ラモトレ「そういうセクハラはやめてください!」キッパリ

    ルドトレ「あんたのが一番気にくわないのよラモトレ!!!」

    ラモトレ「!!?」

    ルドトレ「(ガバァ‼︎)もつもの持ってるくせに一丁前に晒しなんかしてさぁ〜!!」

    ラモトレ「エ、エ…////」

    ルドトレ「でかいのが嫌ならあたしが搾り取ってやるからその晒し外しやがれぇ!!」

    ラモトレ「きゃあぁぁぁ!!!」

    ガヤガヤ


    [🔴REC]

    テイトレ,ツルトレ((他人のフリ他人のフリ他人のフリ…))

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:03

    >>18

    我ながら平日の深夜になんてもん書いてんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:22

    >>18

    次の日学園で土下座して回ってるルドトレが見える見える……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:53:17

    下着弁償しなきゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:58:41

    トレーナー♀「私もう人前で酒は飲まない……! 決して……!」
    ルドルフ「そうだな、胸は揉んでも揉まれぬなとも言うし」
    トレーナー♀「初めて聞いたけど」
    ルドルフ「まあキミは揉まれる程ないわけだが」
    トレーナー♀「ランニング距離1km追加💢💢💢」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:23

    >>18

    これトレーナーが担当に髪型を似せてる状態で想像したら大変な事になったわ

    ふぅ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:26

    >>22

    (……二人きりの時に酔っぱらったりしないかな)と少し邪な考えが過る会長

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:24

    ライオン丸は今日も絶好調

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:41:13

    ルドトレ「へぇ、後輩にトレーナーができたって?」
    ルドルフ「ツルマルツヨシという娘なんだ。今日ここにトレーナーと挨拶に来るそうだ。」
    ルドトレ「ほう」(この流れだとまたデカパイか…)
    コンコン
    ルドルフ「噂をすれば…」
    ガチャ
    ツヨシ「はじめまして!私!ツルマルツヨシと言います!よろしくお願いします!」
    ツルトレ「ツヨシのトレーナーをさせていただいている者です。新人ですが、どうぞよろしくお願いします。」
    ルドトレ「!!!!??!?!?」(普通!!!?!??)
    ルドトレ「う…うおうおう…(泣)」
    ツルトレ「ど、どうしましたか…??」(焦)
    ルドトレ「わたし!!普通でもうれしい!!!(号泣)」
    ツルトレ「…?普通…?」
    ルドトレ「ツルトレちゃん!!!わからないことがあったらなんでも聞いてね!!!!今日は飲みに行こう!!!(号泣)」ガバギュー
    ムニュ
    ルドトレ「」
    ツルトレ「あ、あの…近いです…//」
    ルドトレ(おかしい…、普通でこの感触…???ま、まさか…)
    ツルトレ「あ、あと私…(1△)才なのでお酒はちょっと…」
    ルドトレ「!?」
    クルッ
    ルドルフ(フ⭐︎フ⭐︎)
    ルドトレ(あんの、スケベエンペラー…!!!💢💢💢💢💢)(血涙)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:45:09

    着痩せするタイプか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:07

    ダクトを必死に這い回るルドトレ、どっかで既視感があると思ったらアレだ
    CV.野沢那智でクリスマスに嫁さんの勤めてる会社でパーティーだと思ってたらテロリストに襲撃されて悪態つきながら反撃してる警察のおじさん

    絶対ぶつぶつ文句言いながらダクト這い回ってるじゃんこのルドトレ いつもは綺麗な言葉使ってるけど、調子悪かったりキレたりしてると口が悪くなるタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:17:53

    担当もトレーナーも2面性があるってわけだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:56:58

    ジェントレ「わたしもあまり大きくはない、かな」
    ルドトレ「そんなこと言って私より小さかった試しはないんだよ💢ちょっと揉んでや……」

    ルドトレ(……!? これは……粗削りだけどなんという鍛えられた肉……! 私には理解る! 見た目には現れない内に秘められた極限をも越えた鍛練の結晶……!)

    ルドトレ「(元)アスリートとして、手合わせ願いたい」
    ジェントレ「今の一瞬に何があったの?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:19

    ルドルフ「…………」
    視線の先に居るたわけ、子犬、ブラトレ、ラモトレ
    何気に側を見る
    トレ♀『何?どったの?』

    『なんだテメーその顔は、言葉に出さなくても喧嘩売ってンな?』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:09:54

    >>31

    これが以心伝心か……

    中央でもトップクラスのウマ娘とトレーナーともなるとやはり違うぜ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:54

    周囲の人たちは意味がわからないんだろうなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:23

    テイオーやツルちゃんに甘かったら私性合

    彼女らが高等部に上がった時が楽しみですねぇ(ニチャア

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:37

    トレーナー同士の飲み会で「最近私...ウマ娘の子たちのおっぱいがでっかいとイラッとしちゃうんだ...」とかめちゃくちゃ真面目な顔とトーンで言って「(何言ってんだこいつ)」みたいな反応されて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:45

    面と向かって言わないし態度にも絶対に出さないよ?教える者が生徒に当たるなんて最低極まるもの
    でもね、人間は感情の動物だからね
    絶対100超えだろ逆サバかよって存在がゴロゴロいるこの世界を呪いたくて仕方がない瞬間は「ある」のよ
    (スチールのコップを紙の様に握り潰す)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:24

    ウマレーターでトレーニングするときバストサイズのパラメータをいじってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:30

    >>36

    お客さんウマ娘の方?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:57

    >>34

    ツルちゃんはすでに割と…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:11:55

    ルドルフの小さい時の写真を見たトレ♀「この時は可愛いなぁ……小さくて」

    ルドルフ「それはどっちの意味でかな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:23:14

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:56:04

    >>40

    トレーナーの小さい時の写真を見たルドルフ「ふふっ……キミは変わらないな」


    トレ♀「どっちの意味でかな💢」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:21

    煽り皇帝

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:36

    >>40

    >>42

    こんな会話を同じソファーでくっ付けながらしてたら私性合

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:59:35

    胸合わせですか
    なお戦力差は甚大

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:01:29

    でもこのまな板ルドトレが男から言い寄られてたら独占欲発揮するんでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:56

    >>46

    二人で並んで歩くときは無意識に肩を抱きそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:02

    数少ない自前独占力だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:16

    >>46

    無意識で威圧しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:51

    >>46

    ルドトレの腰に手と尻尾を絡ませてひったくる様に抱き止めて

    失礼、これからミーティングですので。と薄い笑みを浮かべて去って行く皇帝

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:10

    これは男側も口を挟めないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:51:11

    お前らうまぴょいしたことあるの? って問いに反射的に飛び後ろ回し回転蹴りを放つルドトレ
    「え?練習でうまぴょい伝説をトレーナーと踊るのは普通じゃないのか」と困惑するルドルフ
    気づいて恥ずかしさのあまり顔真っ赤にしてそのまま走って逃げ出して「青春だな...」「青春やね...」「いやあいつもう成人女性だろ四捨五入でアラサーだろ」とか言われるルドトレ...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:52

    「心が穢れているな……」「アラサーだからな……」と言われるルドトレ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:23:24

    ♀ルドトレあまりいじめ過ぎるなよ
    他のスパダリウマ娘に取られるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:25

    お互い信頼あっての弄りだから……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:49

    エアグルーヴの花壇の水やりを手伝う事になったルドルフ
    さあ大きく育てとルドトレの胸元に水を振りかけた
    ルドトレはキレた、メニューが倍になった、ルドルフは普通にこなした

    スポブラだった(ルドルフ談)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:11

    >>56

    (放水車でルドルフに水を浴びせるトレ♀)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:37:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:17

    ルドルフもそんなに大きくないような気が・・・

    ルドルフ「でも彼女よりは大きい!」
    ルドトレ「💢💢💢💢💢💢💢!頭っきた!!こうなったら貧乳好きの脚好きの男と手に手を取ってやる!!さよなら!!!」


    後日

    シリウス「あれはどうしたんだ?」
    ブライアン「嫁に逃げられたダメ亭主みたいだな」

    ルドルフ「わだじがわるがったからがえっでぎで〜」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:35

    >>57

    水圧に押されてあっはっはと笑顔でごろんごろん転がっていくルドルフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:09

    他の男性のトレーナーのコメント「乳がどうこう以前に、そもそもアイツ皇帝のトレーナーだし、シンボリ家敵に回すのも怖すぎるしで手を出すとか考えられない」

    何も知らないルドルフのトレーナー「うおおおお!!!なぜ私は男にモテんのだーーー!!!!」

    何もかも知っているルドルフ「今日もトレーナーくんは元気だなあハッハッハ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:58:40

    でもこういう女の人控えめな性格の年下男性と結構上手くいくから
    新人トレならしがらみとかあまり気にしなさそうだし…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:59

    >>59

    >>62

    ルドトレ「ねぇ、お姉さんと一緒にちょっと勉強しない?」

    新人♂「えっ、あのシンボリルドルフのトレーナーさんと!?ぜひ教えてください!!」

    ルドトレ「いいわよ、ちょっとこっちに(目の前にはラブボ)来て」




    ー現実ー

    ルドルフ「うわぁぁぁぁぁぁ〜!!!ゆ、夢か・・・よ、良かった・・・彼女がそんなことをするはずが・・・」


    携帯画面に写メ《ルドルフ、これが私の彼氏よ!貧乳好きの脚好きの可愛げのある子よ!!》

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:22:38

    ナリタトップロードされる会長は美しいですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:20

    まぁ何事にも限度はあるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:41:23

    ルドルフ「あの・・・トレーナー・・・」
    ルドトレ「あっ、ルドルフ!見てこれ!!彼のカワイイ写真!!良いでしょ?こんな優しそうな童顔なのに凄い激しいのよ!おまけに貧乳好きの脚好きって最高の彼氏だわ!!」

    ルドルフ「へ、へぇ・・・」


    ー生徒会室ー
    ブライアン「で、なんだあれは?」
    ルドルフ「寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた寝取られた」
    エアグルーヴ「聞くな、暫くは私が会長の代理をする」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:54:04

    こうして愛しのトレーナーを取られたルナちゃんはライオンに戻るのでした。
    めでたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:55:50

    多分ルドルフを悔しがらせるために写メ撮って実際は一瞬に飯食ってるだけゾ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:57:27

    シリウス、今夜部屋に来い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:58:37

    トレ♀「ちょっとはルドルフに効いたかな!?」
    ブライアン「効きすぎて生徒会が立ち行かなくなってるから早くネタバラシしてくれ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:00:11

    >>69

    (夜通し愚痴と嘆きとトレーナーへの謝罪方法を相談されグッタリするシリウス)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:03:44

    >>70

    新人「あの、シンボリルドルフから凄い目で睨まれるんですがネタバラシしてもいいですか?」

    トレ♀「だめよ!謝ってくるまで徹底的にやるわ!!そんな事よりもあなたは自分の担当決まったの?」

    新人「はい!トウカイテイオーのトレーナーになることになりました!」

    トレ♀「そう良かったじゃない!頑張ってね!!」

    新人「はい!」

    ブライアン「・・・悪化するなこれは」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:05:30

    >>72

    て、天才型の新人トレーナーだ...


    こんな茶番やってるけど実家の押し入れにはデカパイウマ娘のグラビアがドッサリあるタイプなんだ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:47

    >>72

    ルドルフ「テイオーまであの最低下劣卑劣童顔男の魔の手に!?」


    ブライアン(・・・ネタバラシをするべきか、それともしないか・・・結構悩むな)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:11:00

    ルドトレ「それで結局、貴方って巨乳好きなの?」
    新人「いえ貧乳好きで脚好きなのは本当です!」
    ルドトレ「・・・本当に彼氏にならない?」
    新人「今はトレーナーとしてテイオーをサポートしたいので好き云々じゃなく、純粋に恋愛事はNGです」
    ルドトレ「・・・そう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:07

    >>75

    ルドトレのガッツリタイプだしifで結婚したらめっちゃ幸せな家庭生活出来そうだけど恋は実らないタイプ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:31

    後にテイオー大勝利するんだろな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:19:46

    テイオーの足マッサージする時大丈夫か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:26

    ルドルフ「ぐすっ、ふぇぇ・・・トレーナー・・・テイオー・・・」

    ルドルフは泣きながらシリウスの部屋のドアを開けた。しかし事情を知ってるシリウスはルドルフから逃げていた。

    ルドルフ「うぅ、私はどうしたら?」
    ナカヤマ「おい会長さん、どうしたんだ?」
    ルドルフ「君はナカヤマフェスタ・・・」
    ナカヤマ「・・・何か落ち込んでんならよ、これから私、ゴルシとポーカーしに行くんだが一緒に来るか?」
    ルドルフ「・・・行く」

    ー後日ー
    ナカヤマ「大胆な賭けをするな会長さん!」
    ルドルフ「私にはもう何もない、よし、またこの全てを賭けて勝負だ!!」
    シリウス「・・・ルドルフがギャンブル狂になってしまった」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:49:53

    ウマ娘なら走りで惚れ直させろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:12:25

    どうしてこんなことに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:38

    (原因は自分にあるがその抱きしめている柔らかタオルを巻き付けたまな板は何だと叫びたいルドトレ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:25:42

    まぁ同性間でもセクハラって成立するし
    流石にカイチョーが悪い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:26:00

    ナカヤマ、事情を説明された。
    ナカヤマ(ちっ、めんどくせぇ〜〜待てよ、この方法なら今の会長さんも止められるか・・・)「おい、トレーナーさん、ちょっと話があるんたが」


    ー翌日ー
    ナカヤマ「会長さん、私と勝負だ。あんたの賭け方はいずれ死んじまうまでやりそうだからな」
    ルドルフ「フフフ、悪いが既に私は死んだも同然だ・・・もう何もない」
    ナカヤマ「そうかい、ならコイツを賭けようぜ」
    ルドトレ「ルドルフ」
    ルドルフ「なっ、トレーナー・・・」
    ナカヤマ「これで私が負けたら2人して何処へでも行けばいい。だが私が勝ったらこのトレーナーは私のものだ。目の前で私とこのトレーナーの熱い一時を見てもらうぜ」
    ルドルフ「くっ・・・い、良いだろう!勝負だ!!」
    ナカヤマ(これで後はわざと負けれ・・・それは私の主義に反するな。こんなヒリヒリした勝負は滅多にねぇ!面白くなってきたぜ!!)

    ー数十分後ー

    ルドルフ「か、勝った!!勝ったぞ!!!私は勝った!!!絶対にもうトレーナーは誰にも渡さない!!」
    ナカヤマ「ちっ、純粋に負けるとはな・・・ほらさっさと私の前から去って仲直りでもしとけ」

    ルドルフとルドトレはナカヤマの元から去った。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:43

    一番かわいそうなのルドルフに憎悪向けられたままのテイトレじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:46

    >>85

    これからルドトレが全てネタバラシを説明するんだろう

    ・・・問題はそれをやってもギクシャクした関係になりそうなところだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:39:04

    >>86

    まぁそこはテイオーの3年間で認めてくれるでしょうよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:52:44

    テイオーも美脚、貧乳…おい!テイトレが犯罪者になる前にルドトレは押し倒すんだー!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:21

    襲われるのがウマ娘の方だと思ってるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:55:52

    >>89 流石に既婚者に手は出さない…よな…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:06

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:29

    今回の一件で会長からのセクハラの数は減るかもしれないけど独占欲は確実にねっとりじっとりとしたものに進化してしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:47

    生徒会にも布団乾燥機が必要になってしまったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:21:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:32

    こんなのナリタトップロードじゃないか!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:57

    あまりにもおっぱいに飢えすぎて、雄っぱいに対しても嫉妬するようになったりしないよねルドトレ♀?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:22

    ソファーで寝ているトレーナーくんの胸に片手鍋を乗せてIHクッキングヒーターごっこをしたら怒られてしまったよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:44

    一方的に弄り倒されるだけだったルドトレが反撃のカードを手に入れたのは面白いんじゃないか
    なおそのカードを切るたびにルドルフの独占力が発動する

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:03

    >>98

    ルドトレ「あんた全然反省してないな・・・実はシリウスからあんたのギャンブル狂になってた時の映像があるんだけどこれをテイオーとかに見せたらどうなるかな?」

    ルドルフ「なっ!ひ、卑怯だぞ!私のそんな恥部を晒そうとするなんて!!」

    ルドトレ「・・・なにか言うことは?」

    ルドルフ「私が悪かったです!本当にすみません!!」(土下座)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:28

    ルドトレも凄い美人だから怒って無表情になったら彫像みたいで滅茶苦茶怖かったりすると良い
    普段は表情豊かに怒るからあんまり怖くなくて更に煽るルドルフも無表情になられると焦ってて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:57

    筋肉フェチか控えめ系の後輩と多分相性が良い女性だから
    トレセンの環境的にそこそこいそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:03

    「トレーナーくん」
    『分かった。30分後で良い?ルドルフ』
    「ああ、アップしておこう」
    『じゃあ後で』

    新人「あの、どういう事ですか」
    ルドトレ『今日のトレーニングは芝をガッツリ走りたいから潰れないの3人位寄越せって。やってみる?』

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:17

    ルドルフ「以心伝心。言葉にしなくとも伝わっているんだ」
    ルドルフ(これで胸が大きければ…画竜点睛を欠くとはこのことだな…)
    ルドトレ「おいコラ今何を考えた」

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:36:49

    >>104

    ルドルフ「ねぇ、これは一体何なのか教えてくれないかな?」

    ルドトレ「タキオン特製の嘘発見器。これで何を思ってたのか正直に言わなかった場合・・・」

    ルドルフ「い、言わなかった場合?」

    ルドトレ「ふふふ、その生意気な口が二度と言えないように再教育をしてあげるわ。おしめと哺乳瓶はもう持ってきてるわよ」

    ルドルフ「わ、私はそんな子供じゃないぞ!後数年でお酒だって嗜める歳だ!そんな変態みたいな」

    ルドトレ「あれだけやってもまだ全然懲りない時点でドMでしょ。もう再教育以外道はないわ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:25

    (何かを感知してやってくるクリークと逃げる二人)
    (走って振り切る会長)
    (クリークは胸がつかえて通れないダクトを通って脱出するトレーナー)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:57:28

    クリーク先輩は何でダクトに頭を突っ込んでいるんだろう……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:10:00

    >>107

    「ダクトからお尻が生えてる...」

    「ドーベルさん、昨日寝てないでしょ?アホ言ってないでトレーニング行きますよ」

    「いやっ...でも...!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:40

    胸がつっかかったか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:14

    ルドトレは色気もへったくれもないスポブラつけてそう

    でもシンボリ家にお泊まりすることになったらちゃんと大人っぽい下着つけててルドルフが「ど、どこで色を知ったんだ」とか言い出して頭叩かれてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:05

    そう言えば妊娠すれば胸って大きくなるヒト多いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:07

    ルドルフ「トレーナーにオギャっていた?ふむ、母性を感じるにはいささか胸が足りないのではないかな」
    ルドトレ「は?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:08

    相変わらず無礼で草

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:45

    ルドトレ(私が離れてあれだけ取り乱すくらいには信頼されてるし好かれてるんだよね…)
    ルドルフ「トレーナー君、どうした?」
    ルドトレ「ルドルフってさ、私のこと大好きだよね」
    ルドルフ「好きだが?」
    ルドトレ「ぉ、おぅ…ストレートに言うじゃん」
    ルドルフ「隔靴掻痒。言わずに伝わることも多いが、言わなければ伝わらないこともまた多いと学んだからね」
    ルドルフ「ところでトレーナー君、確かに私は巨乳好きだがトレーナー君の慎ましやかな胸も好きだよ」
    ルドトレ「そういうことは言わなくていい!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:02

    >>115

    ルドルフ「しかし、私は貧乳好きではないし嘘を言うのも」

    ルドトレ「そういう情報は黙っとけって言ってんのよ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:38

    ルドトレの同志になれる貧乳トレーナーはいないのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:05

    >>106

    死んだ眼でダクトから抜け出すトレーナーの所に、ルドルフは先回りしてそう

    「1人で走り出してすまないトレーナー君、しかし置いて逃げた訳では無いと言うことだけ覚えておいてはくれないか。あのダクトを通れる者は少ない、君は確実に逃したかったんだ。」

    「本音は?」

    「あそこを私が通ろうとするとだな、トレーナー君の名誉の為にどことは言わないが引っかかって大変苦しい上速度も遅くなり」

    「ライオン丸?」

    「だが君の事だ、一切の支障なくスムーズに通る事ができたと思うが」

    「革命だこの野郎持たざる民の怒りを知れ皇帝!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:06

    「持たざる民とは言うがな、トレーナー君の魅力は胸ではなくトモだろう。
    くびれたウエストから鍛え上げられたしなやかなトモまでのラインは芸術品だ。
    一体どれだけの女性がこのような理想を夢見て涙を飲んできたと思う?
    その理想を体現した肉体がありながら、自らを持たざる者と卑下するのは看過できない」
    「ルドルフ、正座」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:45

    いちいち逆なでするからじゃれ合いになるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:32

    ルドルフ「ふっ、私はただ自分を卑下しないようにと」
    ルドトレ「・・・ルドルフ、私ね。もうトレーナーを辞めようかと思うんだ」
    ルドルフ「え?」
    ルドトレ「毎日毎日、ルドルフに言われて心に来るしルドルフは私がいなくても充分速いでしょ?なんで私がいるのか最近わかんなくなっちゃったの。ルドルフの好きって言葉も信じていいのかどうかさえも・・・あっ、思いの外心に来たな・・・グスッ・・・ごめん、もう無理・・・2度と会わないと思うけどルドルフは本当は私の事を嫌いかもしれないけど私はルドルフの事、本当に好きだったよ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:45

    ー後日ー
    ブライアン「おい、ルドルフは?」
    エアグルーヴ「これを見てくれ」
    ルドルフ《最低最悪のダメウマ娘の私を探さないで下さい》
    ブライアン「今度は何があったんだ??」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:29

    脳内で「トウカイテイオーのトレーナー」「トウカイテイオー」「貧乳好きの男は割といる」「トレーナーは美人」「シンボリで保護」

    何かが弾けるルドルフ
    トレーナーを捕まえるルドルフ
    背負って走るルドルフ 走る 走る

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:27

    (ちょっと揶揄うつもりが大ごとになってしまった…ルドルフは真っ青な顔してるしシンボリ家の皆様は困惑してるし…この状況どう説明しよう…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:26

    ヒソヒソ……会長さん達またやっているわ……トレーナーさんも生徒を取っ替え引っ替えしているのよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:40

    テイオー「カイチョー達、またやってるよ」
    テイトレ「そうだねテイオー」
    テイオー「・・・トレーナーはカイチョーのトレーナーが好きなの?」
    テイトレ「うーん・・・今はそういうの考える時間ないかな」
    テイオー「えー、なんでー?」
    テイトレ「今はテイオーのレースの方が大事だからね。そっちは全然後でまぁなんとかなると思うし」
    テイオー「・・・そっか、よし!トレーナー、ボク頑張るよ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:32

    ルドトレ、テイトレを狙うなら早くしたほうが良いぞ
    テイオーはもう早速狙ってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:21:54

    学生時代にルドトレに彼氏がいたと聞いて不機嫌になるルドルフ...
    思わずルドトレのご両親に相談したら「あの子は高校時代にモテなさ過ぎて、紐で縛った布団にアイドルの顔写真を貼り付けたものをベッドに入れて毎日添い寝してもらっていたと言ってる子だったのよ」と真実を聞かされてその日はウキウキのルドルフ...

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:13

    なんかこう…前スレよりもルドトレが知識を付けてると言うか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:41

    苛烈な性格を差っ引いても美人で面倒見が良くて同僚から人気もあるのです
    なんか分類が絵画や彫刻みたいな「美」になってしまっていて普通の人だとすっげえ綺麗な人がいた!って所で止まるんです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:43

    >>129

    長く一緒にいたら慣れもするか

    スレたとも言えるかもしれないが

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:47

    ルドルフ「指導力、人格、全てにおいて君は秀ている。足りないものがあるとすれば、、、」

    『おいルドルフお前今どこ見た?』

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:47

    >>132

    ルドルフ「胸!」

    (超反応で組みついて投げるルドトレ)

    (空中で膝を縮めてクルクル回転した後に着地するルドルフ)

    (シャイニング・ウィザードで追い討ち)

    (ガッチリガードして後ろに飛び、走って逃げる)

    ルドトレ「待てコラおたんこにんじん!」(ダッシュ)


    偶然近くに居たビコーは大層喜んだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:23:37

    >>129

    「スレだけにか。まあ私のトレーナー君もスレたと言うよりは」

    「スレンダー、とか言ったらどつく」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:50

    ♀ルドトレって暴走なければ有能な美人でシンボリともパイプあるから
    良家から縁談とか来そうなんだけどな
    一般出身でも取り込みたい人材だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:37

    そういう良家は縁談の前に身辺調査をやるものだが
    そのたびにド突き合いしてるのを見るわけだ
    つまりシンボリ家に入るしかないなトレーナー君

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:08:40

    ルドルフ「スレンダーなのも立派な魅力の・・・」
    ルドトレ「・・・ねぇ、ルドルフ」くぃ
    ルドルフ「え?」
    ルドトレ「スレンダーなお姉さんの魅力を分からせて上げようか?」
    ルドルフ「えっ?・・・??」

    ー数時間後ー
    ルドトレ「ふぅ、あんまりお姉さんをからかうんじゃないわよ」
    ルドルフ「は、はい〜・・・」プシュ~
    テイオー「・・・カイチョーに何したの?」
    ルドトレ「大人の遊びよ・・・口ではああ言ってもルドルフもまだまだ"子ども"ね」フッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:50

    >>137

    わからされとるやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:29:59

    ルドルフ「それじゃテイオー、大人の遊びというものを教えてあげよう」
    テイオー「大人の遊び!?」
    テイオー「あのさカイチョー...大人の遊びって夜にやるもんじゃないの?」
    ルドルフ「なるほど夜か...」
    テイオー「(絶対違う...)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:59

    ルドルフが夜遊びしたって、ウソだあ!?……うそだ……

    テイトレ「(結構ダメージ受けてる……)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:10

    なるほど会長バカ一代というわけだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:53:06

    テイオー「あのさあカイチョー...なんなの?これ」
    ルドルフ「トレーナーから聞いたんだ、サッカーはガキの遊びだ やるならキャッチボールだ...ってね」
    テイオー「夜にキャッチボールなんかしたら暗くて見えナイヨー!そうじゃなくてさ! 夜って言えば女の子のいるところでしょ!?」


    マヤノ「で、どうしたの?」
    テイオー「生徒会室でキャッチボールしようとしてエアグルーヴにカイチョーと2人で怒られたモンニ...」
    マヤノ「かわいそ...」

スレッドは9/17 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。