おいコラッ オンラインプレイのマナーには気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:39

    直接注意することはできなくても垢BANすることはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:49

    ふうんもれなくマネモブは垢バンされるということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:33

    わかりました
    バンされなさそうな方法を取ります
    しゃがみ煽りをします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:26

    >>3 相手への思いやりの気持ちが大切って言っているんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:48

    蛆虫のせいでPS5とかも垢どころか本体ごとBANとかあってこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:25

    いやっ聞いて欲しいんだ
    決して煽ったわけじゃなく指が痙攣しただけでね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:16

    あっワシのチームが負けた マジチームメイト全員通報する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:35

    >>5

    これが怖いから全部新品で買うようにしてるのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています