万全の鬼龍と春草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:31:24

    どっちが強いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:03

    鬼龍じゃないスか?
    忘れがちだけど春草って鬼龍に初対面に鼻潰されてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:29

    鬼龍が万全ということはラーメンと闘ってないということ
    朦朧拳で瞬殺と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:28

    春草じゃないっスか?
    肉体スペック普通に鬼龍が負けてそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:39

    >>4

    鬼龍が朦朧拳で負けたのはですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:08

    お言葉ですが呪怨を使えばどんな相手だろうと一撃ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:40

    さぁね…
    ただ春草のメンタルの弱さが気になるのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:16

    >>7

    当たらなければですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:26

    あれだけ一方的にやられたんだから万全なら勝てますってならないと思うんスけど
    春草の勝ちっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:33

    >>10

    お言葉ですがTOUGHの肉体デバフはかなり大きいですよ

    あの頃のキー坊がヤクザ空手程度に手古摺るんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:38

    >>11キー坊はデバフ込みで大体勝ってるじゃないスか

    鬼龍が勝てるってんならデバフ状態でももう少し食い下がってくれないと説得力無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:45

    >>12

    ぶっちゃけ春草に全く気付かせずにダメージ与えてるあたりそんなに身体能力に圧倒的な差があるわけではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:22

    強さはともかく"勝ち負け"の話をするなら春草はどう足掻いても勝てないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:14

    >>14

    なんであんなメンタル弱いんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:20

    一応電車戦の時は痛み分けだったし
    高速道路戦が極端に無様すぎるだけでそこまでの差はないと思いたいのが...俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:54

    >>15

    バイオハザードとか苦手なタイプなのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:15

    >>15

    モノが違うよモノが

    悪魔を超えた悪魔と呼ばれるほどの悪行を尽くした鬼龍とフィリピンで女と暮らしてた春草とでは持ってる精神力が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:44

    とにかく鬼龍vs春草は読み込んでいけば春草のメンタルの弱さが際立つ危険な戦いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:51

    「潰しても潰してもゴキブリが向かってくるからドン引きした」って例えに笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:48

    >>20

    そのゴキブリ相手にガンダッシュで逃亡したということになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:26

    しかし…覚吾戦前に会った時はビビってなかったのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:15

    流石にこれこそ鬼龍には常在戦場の構えでいてほしいんだよね
    万全なら勝てますよ!って話むしろ鬼龍にとって大分愚弄じゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:18

    >>23

    それなら春草だって常在戦場の武道家なんだし条件はあんま差がないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:20

    >>24そういう話なら原作の決着が全てって事じゃないスか

    結果出てるんだしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:45

    >>25

    ふぅん

    つまり春草逃亡で決着ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:49

    >>26そうっスね鬼龍は戦いでは勝てないけど心理的には勝利で決着っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:22

    >>27

    よしっじゃあ話を転換して万全ならどっちが勝つかを決めよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:04

    >>23

    鬼龍の気持ちよりワシの疑問の方が大事なんじゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:09

    >>28それはもう話してるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:21

    真面目に実力勝負考えると春草のメンタル面が圧倒的にノイズなんだよね。なんなんスかあの謎の思考回路

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:50

    鬼龍vs春草…すげえ
    両方の株が下がったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:08

    >>12

    キー坊は相手との実力差が元々大きいしデバフもそんな大した事ないやん

    鬼龍は肋骨開放骨折してて病院抜け出した所奇襲されてんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています