ウルトラセブン……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:40

    名作を越えた名作としてお墨付きを頂いているけど
    猿展開も多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:17

    なんであんな人気なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:03

    ウルトラマンセブンはですねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:28

    まあ安心して
    「私の名前はですねえ…モロボシダンとでもしておきましょう」
    って時点で大分変ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:18

    何度ウルトラアイ盗まれてんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:01

    雌豚の色仕掛けに弱い・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:11

    怒らないでくださいね無断でとある青年の外見そっくりに擬態して活動するってヤバすぎゃじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:30

    いきなり風来坊を名乗ってる不審者ですね…(パァン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:06

    カプセル怪獣の使い方が下手過ぎを越えた下手過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:12

    >>4

    作詞した人との意思疎通が上手く行ってなかったと思われるが名前の違う青年の姿を借りてるはずなのに何処からともなく知らない名を借りてる扱いされてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:39

    >>2

    80年代のオタクの異常マンセブン儲のノリを引きずってると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:23

    お前セブンをなんだと思ってるんや
    「変な親父」呼びがただの事実な男やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:51

    今見てるけど途中から明らかに予算が息切れしたの目に見えてわかってびっくりしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:33

    変な親父扱いはひどくないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:37

    >>13

    だからドラマ性に特化した回を作るんだろっ

    時々変なクスリやってそうな演出はシラナイシッテテモイワナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:56

    >>14

    親父扱いされてるだけ有情だと思ってんだ

    どうしてゼロに親父だと名乗らなかったの?拗らせ始めてたのに何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:12

    ウルトラマンセブンとよく間違えられると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:51

    >>14

    まあ安心して

    確かに結構変な行動してるよねってだけで罵倒してるわけじゃないですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:04

    >>6

    おい いま セフレの息子って言ったか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:54

    機械を操るカナン星人にウインダムをぶつけてやねぇ...
    極寒の地でミクラスを召喚してやねぇ...
    ニセセブンに頭の悪いアギラをぶつけてやねぇ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:55

    モロダシ・ボン…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:01

    (ウルトラセブン3話視聴中のワシのコメント)
    ムフフエレキング可愛いのん…
    えっ死に方こんなにグロいんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:19

    >>10

    そんなシーンあったっけ伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:16

    貧乏展開を超えた貧乏展開なんだ
    見てみい2話を
    明らかに予算が多そうなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:06

    >>16

    円谷!ゼロ誕生から銀河伝説前までの幕間を物語作れ

    ゼロは人気者…たとえ令和の今ゼロの過去が明らかになってもファンから文句は言われないはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:08

    怪獣戦車回は光の猿展開で面白かったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:17

    セブン…大した事ないでしょ…
    息子がいる身で女にデレデレしまくるクソ親父なんて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:05

    >>2

    特撮=ガキッ!の見るものと世間から愚弄されまくることに対するカウンターとしていや!この作品は大人の視聴にも耐えうるものであってだね…と返す流れがあってそれがエスカレートして大人が見ても楽しめない作品…糞って流れになった覚えがあるのん

    セブンはその神輿にあげられる筆頭作品だったっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:14

    ボケーッ。初手はとりあえずどんな環境でも動けてバランスのいいウィンダムぶつけろ言うたやろうがっ
    搦手を使いそうな相手には力技でぶち壊すミクラスを投入してくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:23

    スペル星人が墓から蘇る!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:44

    >>30

    あわわっお前は封印された事自体が話題になるだけの普通につまんねーよな回

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:28:17

    >>23

    モロボシ・ダンの名を借りて(主題歌歌詞文字)

    借りてるのは薩摩次郎の姿であってモロボシ・ダンはセブンが思いつきで名乗った名前だろうがえーっ

    ということだと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:21

    >>19

    えっ この古くから昭和ウルトラマンのコミカライズを手がけていた先生ってゼロも描いてたんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:26

    薩摩次郎……謎
    登場した意味があるのかは微妙な気がするんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:33:12

    >>25

    ちなみに7月辺りに行われたTheLIVEのゼロ過去編で「(セブンのコメント)ハッキリ言って宇宙警備隊員の自分がゼロの傍に居るとゼロ自身に危険が及ぶし生き方を狭める。せめてゼロが成長するまで距離を置くべきだと思われるが…」みたいな理由だったことが明かされたらしいよ


    一応好評だった意見もあったけど、もちろん実際に見た見てないにも関わらずそれを知った"極一部"の強火メスブタ達が急に顔真っ赤にしてお気持ち表明を始めた


    ワシ個人としてはタイガという例があるから「ま…なるわな」と思う反面…妻自身のキャラが出てないからまだどうこう言えないという思いに駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:03

    確かにゴーロン星人展開は多いが…最終2話の演出はキレてるぜっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:57

    セブン暗殺計画前編…神
    セブンがガッツ星人に磔にされてしまってこれからどうなってしまうんやろうなあ…って絶望感とワクワクがすごかったんや
    セブン暗殺計画後編…微妙
    前編であんだけ強かったガッツ星人の最期が呆気なさすぎるんや
    まあトドメのアイスラッガーはカッコよかったしウルトラ警備隊が頑張るところは好きだから糞とは言わないんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:18

    >>35

    ウム...特にセブンは様々な侵略宇宙人達から恨みを買ってそうなんだなァ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:36

    >>35

    これ見てないから見てみたいのが俺なんだよね

    いつか配信されるんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:09:52

    いけーっ 変な親父の息子!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:40:44

    わ…私にはセブンはレオで性格が変わったと聞いて覚悟して見てみたらボック回で嘘つけッ特訓編がめちゃくちゃ追い詰められてただけやんけって思った過去があるんだっ
    やっぱ自分の目で確かめないとだめっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:07

    1話のセブン怪しすぎるじゃねえかよえーっと思う反面…いきなり現れた風来坊の正体がセブンだという前提条件がなければああも堂々とされたら意外とわからないんじゃねえかという衝動に駆られるっ
    ウルトラ警備隊から見たダンはなんか変だけど善人なのはわかるみたいな奴だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:31

    >>22

    制作上は1話だからね!

    割りと試行錯誤の要素もあるのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:06

    >>33

    コラに決まっておろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています