俺さぁ、タトゥーとか刺青とか怖いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:28

    偏見だけどさぁ

    でも許してくれよ
    地元"尼崎"だから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:24

    ぶっちゃけ極道でそれなりにのし上がってる奴はきれいな肌してるから……

    刺青入れてイキるのは大抵下っ端。だから刺青入れてる奴を警戒するのは間違ってはないと思うけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:32

    最近浄化されたと聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:12

    >>3

    2年程前にヤクザの事務所は撲滅したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:48

    家賃安いし助すかる
    あと大阪とかそこはかとなく尼をバカにしてね?
    この前テレビで高校生が尼の治安がって大阪府知事に言ったら大阪万博でモノレールを万博から尼までひいて尼を盛り上げようとか言ってて女子高生が絶句してたんだけどなんか微妙に大阪万博の出汁にされた気が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:50

    尼崎の人間はタトゥーとか関係なく怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:07

    尼崎の治安がカスってのも偏見ではあるし、本当にカス治安なら半グレ警戒して怖く感じるのは仕方ないから反論の余地がないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:36

    >>5

    この人には悪いけど文章から尼崎ってヤンキーとまでは行かなくてもオラオラ系なんだなって伝わるのがちょっと面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:13

    仮にそいつ個人がタトゥーを入れてるだけの一般人だとしてもその周りに"そっち系"の人間がいる可能性は高いから避けるに越したことはないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:53

    だって温泉入れないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:32

    人によるな
    無名のタトゥーはきつい
    知名度と中身ある人なら人柄によってはセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:05

    海外では普通のオシャレとかいう主張をよく見るけど、実は海外でも見えるように入れているのはあまりお育ちがよろしくないと思われるし柄によってやばい奴認定されると聞いた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:33

    痛そうって感じる
    ピアスやら手術跡やら全部同じ感じで怖いから単純にそういう身体改造とかの恐怖症はある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:59

    欧米では軍人がタトゥー入れるって言うけどさ
    戦地や現場じゃなくそこらの道ウロウロしてる軍人って普通に怖くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:26

    実体の無い幻竜族やん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:48:54

    まさか今まで本当に特殊詐欺を…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:57

    はいはい無視虫

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:58

    出張先の温泉的な集団浴場あるビジネスホテルで刺繍ある方は利用をご遠慮くださいとか表示あるのに集団で入ってきたのにはビビったわあいつら文盲なん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:21

    >>10

    温泉好きな人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:30

    >>18

    日本で入墨つけてるような奴らだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:33:23

    海外がどうだろうと日本でタトゥー入れようなんてする奴は大抵あれな人たちだから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:01

    >>18

    そもそも読んでないんじゃない?

    行く先々の説明書き全部読む人も少ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:07

    まあ元々日本では犯罪者識別のためにつけてたらしいし
    現代でさえ温泉や医療的な面でデメリットあるのに入れてるわけだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:35:23

    >>18

    なんで入墨なんて入れてると思う?

    人をビビらせてたいからだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:37

    >>24

    お洒落でいれてる奴もいるんだよなあ

    震え上がっちゃうのはわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:44

    ファッションだどーだ言う奴いるけど
    もうシールタトゥーがある現代じゃ通じないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:03

    入れるときめちゃくちゃ痛いらしいけどわざわざ入れる人ってドMなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:43

    ワンポイントタトゥーとかはギリギリおしゃれとしては分かる
    刺青までいくと別の目的ありきだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:40:49

    入れ墨してもシャバの仕事しなきゃいけないのか…と工場勤務しているときに思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:12

    >>18

    誰にもネタに気付いてもらえてなくて気の毒や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています