ほとんどのアクナイプレイヤーが読み方を勘違いしてる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:58

    W
    ダブルじゃなくてダブリュなのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:16

    読み方分からなくてワロタって読んでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:36

    しょっちゅう基地でイネスママに名前呼ばれてるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:03

    ダブチ呼びでしたわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:52

    >>4

    チはどこから来たんだよぉ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:39

    wikiとかスレでだぶちって言葉が出てきた時なんとなくこのキャラのことだろうなってすぐわかった
    正式な読み方は一切確認しないままそれで馴染んでしまい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:41

    だぶち
    じゃがち
    ぽてち

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:48

    >>7

    ポテチ(ルール無用)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:13

    狂人のフリしてるいい子じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:44

    異格で火力火力火力火力の超絶バ火力キャラになる人じゃないか
    こいつ基準にしたら他のキャラじゃクリア出来なくなるって聞いたけどどんだけなんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:35

    >>9

    なあW、お前いつまで無軌道な素振りを続けるんだ?

    昔と違って今はお前を慕って付いてきてくれる部下も出来たんだろ、彼らのためにももっと相応しい振る舞いをすべきだろ

    それにお前が好いてるアーミヤちゃんはお前よりも年下なのにロドスのCEOを立派に務めてるじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:26

    中の人も意識し過ぎてか噛んで間違えちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:30

    面倒臭いから前の名前教えてくれない?
    知ってるの本人とエンカクくらいしか居なさそうなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:11

    教養の高さが透けて見える瞬間すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:04

    どうせもうすぐウィシャデルに統一されるから気にせずともよい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:23

    >>15

    長ぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:31

    狂人のフリしてるとは言われるがわりと素でおかしいところも見える気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:13

    >>17

    特にドクターの前では殺意マックスだからおかしくなってるのは事実なんじゃない?

    推しが死んだらそうもなろうて

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:10

    >>14

    地頭の良さはともかく教養は徹頭徹尾駄目駄目だろ

    大陸の四コマでPoor扱いされるくらいだし

    ウィシャデルになっても作戦指示書の内容読めてないっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:26

    >>14

    >>19

    地頭は良いしヘドリーに育てられてるからか尖った知識あったりもするけど基本的な知識はボロボロなW、これでもサルカズ傭兵の教育水準としては遥かにマシな方っていうね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:42

    ウィシャデルの名前貰ってようやく勉強に意欲持ち出すの、やっぱ名前大事だなって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:25:16

    いうてボイスありでやってれば自分で「サルカズの傭兵ダブリューよ」って言ってるしそこまで勘違いされてないと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:38:09

    ウィシャデルきてもどうせだぶちといかちって呼ばれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:43:19

    別にいい子ではないよなってずっと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:24

    ヘドイネの加入とかケルシーの話を聞いてあげたりとか大君とかで狂人感は薄まってる気がする
    ファッション狂人ダブチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:46

    いい子ではないけどあまりにも正気すぎてな
    良く言えば信用は出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています