ワシはサンムーン以降をポケモンとは認めてへんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:41

    ウルトラ・ビーストだのカセキメラだのパラドックス・ポケモンだのをポケモンとは認めてへんっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:26

    あれっレジェアルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:42:38

    ずっと初代でもやってろ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:02

    >>4

    「ポケモンらしいポケモン」は二世代だと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:27

    すごいなカセキメラは
    UBやパラドックスと並んで認識されてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:40

    ウルトラビースト·フォー…神神神神
    異世界の生物みたいでキレてるぜ
    パラドックス…神神神神
    古生物やメカ化は妄想が膨らむんだ

    カセキメラ…ガルシア28号

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:59

    やっぱり服着るポケモンなんて論外だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:00

    ナゾノクサ…糞 名前が安直すぎてポケモンらしくないんや
    エビワラー…糞 まんま人間すぎてポケモンらしくないんや
    カイリキーとゴローニャ…糞 思いっきり進化前の特徴が混ざり合って倫理観がないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:41

    (新要素が楽しみなので)なんでもいいですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:47

    >>7

    ガルシア28号ということは大袈裟に言えば無理矢理生み出されている哀れな存在と言うこと

    カセキメラはそうなのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:39

    >>11

    カセキメラは原種出すかもう少し無理矢理ではない風な合体にすれば良かったと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:41

    カセキメラはね慣れてくると顔が可愛くて意外とええやん!ってなるけどね
    もう一周するとやっぱ結合部が気持ち悪く感じるの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:22

    >>13

    確かに化石の間違った復元はモチーフとしてはおもしれーよな反面…

    生きてるポケモンになるとまた変わってくる…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:49

    カセキメラは普通に野生でも出現するのは復元されたのを捨てられたからなんスかね
    まさか生前からあの意味不明存在だったわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:47

    >>16

    さあねただ琥珀内の一部分だけでも復元できるポケモン世界の技術を持ってしてもあの組み合わせでないと復元できなかったのは事実だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:04

    >>17

    地方ごとに科学技術に差があると思ってるのが俺なんだよね

    わざマシンとか最たるものでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:31

    そーれガッチャンコガッチャンコするんだ ポケモンの絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:41

    ウルトラビースト…聞いたことがあります
    「妖怪に対抗して出そうとして没になった新規IPから引っ張った来た」という変な噂が出るくらい当時は衝撃的だったと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:46

    ワシはガセポケもオリポケもポケモンと認めとるっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:22

    >>21

    カラ〇〇スは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:20

    >>16

    おそらくコスモッグのせいたとと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:57

    カセキメラがアウトって言ってるやつはパラドックスやウルトラビーストを認めてないやつと同じレベルじゃないスか?

    ワシはsvまで楽しく遊んでるし新ポケモンのぬいぐるみも買ってるけど、それはそうと新ポケがポケモンらしくないって意見にも頷けるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています