ざーこざこざこざこ先生更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:10

    ヒロイン皆優しくて可愛くて素晴らしい文化祭
    今回はヒロイン候補全員出てたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:52:18

    表紙込みで見ると、もしかしてあそこで上手くいかなかったのは山田にとっても幸せだったんじゃないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:32

    キャンプファイヤーのシーン山田が燃やされてないか心配しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:58:24

    みんな優しくていい子じゃねえか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:59:29

    先生と比べるとお前そんなイケメンか?となる山田

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:05

    >>3

    ヒロイン本人でもヒロインが傷付く相手でもない奴リョナってどうすんの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:30

    なんか制服着て娘の学校に来て娘の憧れの先生を性的に誘惑してるとんでもない母親がいるんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:34

    >>7

    あの見た目なら先生が保護者に手を出すアレな教師と思われないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:57

    >>8

    生徒に見える方が問題だと思うんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:08

    桃葉さんがエッチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:32

    過去のトラウマがしっかり残ってても同じ状況で躊躇いもなく助けられる先生はカッコいいぜ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:47

    ツインテ巨乳太ももチラ見せメイドとか白井さんが1番卑しか女だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:20

    先生が少しは癒されたようで何より
    もっと癒されて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:36

    白井さんがNTRれるもう一つの世界を感じて脳が破壊された、訴訟

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:00

    教え子たちがキャンプファイヤーにモノ投げ込んで燃やしてる様子が教え子がトラウマを燃やして軽くしてくれた様子を表している

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:16

    喜連川ちゃんショボいお化け屋敷で怖がっていてカワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:21

    アナタの色に染まりたい茂木

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:47

    元々アレな絵を描いてる人だから人の悪意を描くの上手いな先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:12

    白井さんの絶望顔でちょっと性癖漏らしてますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:23

    白井さんの告白は青名ちゃんが止めてなかったら霧崎先生が普通に断ってただろうから中断されてよかったんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:29

    山田の顔怖過ぎないか!?
    ただのチャラ男なんだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:27

    生徒であるうちは告白したら負けだから青名ちゃんの邪魔が入って良かったね白井さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:20

    脳破壊される渡良瀬が怖すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:06

    白井さんのヒロイン力が高まってますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:16

    しょっぼいお化け屋敷に震えてる喜連川可愛すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:16

    白井さんから見た山田って感じかな?あの邪悪なおフェイスは

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:39

    いろんな表情の白井さん見れて嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:17

    白井さん視点なんだろうけど怖いなこれ
    ガチ泣きしているじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:33

    >>9

    背が低いとは思ったが妹と間違うとは思わなんだ

    そんなに小さいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:28

    桃葉さん、この日何人の中学生男子の性癖壊したんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:21

    好意剥き出しだが悪意に見える行動に出るメスガキが作中のベースなので
    「好意を塗り潰す悪意」「好意のない悪意」は別個の表現で強調してるんですね 流石のお点前

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:35

    >>30

    ほとんど話した事も無い別のクラスの男子が何故か自分のSNSのIDを知って連絡して告白してきて断っても強引に迫ってきてるからね恐怖以外の何者でもないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:46

    海の時もそうだったけどこの世界のメスガキ以外の女、陰キャへの殺意高いな!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:17

    流石の渡良瀬(娘)も自分が生まれる前の先生のエピソードまでは把握してないんだな・・・よかった・・・(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:38

    >>7

    ふしだらな母と笑いなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:29

    処女懐妊だからセーフセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:16

    >>37

    怖くないお化け屋敷から出てきたらJKの格好の母親が現れたら娘視点怖すぎて笑えねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:54:27

    なんかもうみんないい子だな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:21

    >>30

    正直最近平和なのでこうなるかもと思った。すこしだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:29

    ヤバいぜ!
    作者の癖が漏れてきてるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:05

    桃葉さんによられたら先生だいたい赤面してんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:29

    白井さん卑しい雌

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:43

    白井さんの泣き顔といい作者の性癖が滲み出てませんかねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:33

    姉ですらなく妹だと思われる桃葉さん…
    もうこの人でよくないですか先生?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:38

    >>43

    ブチ

    ブチ

    ブチ

    (いろんな意味で脳が破壊される音)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:59

    よく見たら学祭にラビットハウスあって草

    エアプチノちゃん居そう


    >>35

    この世界っつーかどの世界でもそうじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:29

    正直先生や白井さんが顔青くしてる所凄い可愛かった…絶望とか癖なのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:26:10

    白井さんかわいそうかわいい
    こういうのでいいんだよ

  • 513924/09/04(水) 16:27:06

    >>39

    JKって書いたけどJCだった

    怖い(怖い)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:18

    先生…胃はざこじゃないのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:07

    白井さん推しにはたまらない回だった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:50:08

    ざこ先生の過去が普通にキツイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:29

    >>23

    ただのチャラ男だろうと女の子にとってロクに仲良くもない異性から無理矢理迫られたら恐怖以外の何物でもないんだ、覚えておけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:29

    >>55

    わかるわかる

    学祭回で思い出したが、俺も学祭で面識の無いヤマンバの集団に追い回されて死ぬかと思ったわ


    本当になんだったんだろうアレ…当時でもかなり時代錯誤なファッションだったが、学校に染み憑いた地縛霊か何かだったのかな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:16

    >>36

    第一話で先生25歳って書いてあるから

    先生が中高生の頃にはさすがに今の生徒達も生まれているかと


    いやさすがにストーキングはしていなかっただろうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:37

    >>7

    なんか先生もちょっと嬉しそうなんだよな

    生徒フィルターがないとこんなもんなのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:06

    >>3

    ぜろよんが燃やすとしたらあの3人の誰かだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:45

    モテ男ってこういうアグレッシブさがあるよね
    雑魚先生より稼ぎそうだから言ってることもあながち間違いとも言えない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:51:15

    >>54

    ただ助け舟を出しただけで別に告白したわけでもないのにフラれてる……何故……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:39

    先生、ひとりでお団子三本食べてる……にしてもその持ち方する??

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:33

    これが経産婦…?って思われるくらい若々しい桃葉さんといっしょになるのがやっぱ安牌だよ先生
    生徒は不味いって

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:45

    >>43

    そりゃ大人の女性ですし?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:15:09

    >>61

    普通にリアルだと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:58

    >>60

    稼ぎそう?犯罪を犯しそうの間違いだろ

    告白の最中いきなり大声出す奴とか明らか危険すぎて近寄りたくもないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:10

    女の子は知らない男はほんのり嫌いなんだ
    山田はチャラ男というよりもストーカーに近いわ あの近づき方は。
    どんな女でもあれは嫌すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:35

    >>66

    犯罪を犯しそうと稼ぎそうは同じ方向性の素質だから余裕で両立するじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:37:07

    >>68

    稼ぐ=犯罪って思考は気が狂ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:15

    >>61

    陰キャが助けてくれたではなく

    助けてくれるヒーロー役に勝手に陰キャが入り込みやがったって思考なのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:36

    >>70

    どっちにしろ嫌だなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:36

    今まで青名ちゃんちょっと心配性じゃ無い?って思ったけど
    ああいうのに目をつけられる可能性あると考えるとまあ……ってなっちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:02

    ぜろよん次元はどう考えても犯罪率が現実の30倍くらいあるからこれくらい辛辣なのも致し方ない気がする

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:44

    メスガキも浄化されて只の女子高生になって来たな(どっちも好き)
    その代わりに外部が悪意に溢れてそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:39

    犯罪でしか金を稼げないやばい人がいるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:36

    >>69

    お前は日本語が不自由過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:59

    >>68から>>69のコメントが出てくるのは流石に話の通じなさが尋常じゃなくて心配になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:51

    メスガキは少しくらい泣かせてもいいが、白井さんを泣かせることは許されない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:33

    いっちゃあれだがクラスの交流もない陰キャラが急にコクられてるとこに現れて間にはいってくるのもなかなか怖いって

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:11

    これからはもっと心身共に労ってくれ先生...

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:43

    >>79

    先生自分からはアピールしてなさそうだし

    たぶん最低限の話しかしてなかったんだろうな

    何故か冴えない俺がモテモテの現実はそんなわけないだろパターンだろ学生先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:41

    第2話で既に「2組の山田がウチのクラスの白井さんを狙ってる」って台詞あるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:41

    >>62

    ウルヴァリンリスペクトです(適当)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:17

    >>82

    そういうの素直にすごいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:34

    山田の住所教えろ
    男の良さを理解らせてくる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:37

    何だかんだ娘が拒否ったら引くところに桃葉さんの良さがある
    逆に娘が嫌がらなければ桃葉さん√確定みたいなとこあるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:15

    >>85

    つまり山田もヒロインに…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:16

    屋台全制覇した後シラノワール食ってて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:38

    実際クズより陰キャのが女性は嫌いだしな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:26

    喜連川が先生の暴飲暴食にちょっと引いてて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:20:14

    どこぞのヤンデレ彼女持ちの山田とは正反対な山田だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:18

    >>62

    淫キャの変なとこ出てるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:45

    >>70

    結局思考がクズなんですがそれは…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:50:53

    トラブル起こったのもたまたまなんだけど、告白シーン覗かれて気分いいわけないのもあるからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:53:39

    >>65

    すみません 割とよくある悲しき過去的なご都合展開にしか見えないんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:21

    押しの強いオラついた奴は普通にワンチャン以上あるけど陰キャはまじでゼロ以下だからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:04

    なーんかオラオラ系はワンチャンあるみたいな言い方してる人いるけど普通にどっちもノーチャンだからね
    わざわざトラブルの種を待ってそうなのを彼氏になんかしたくないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:00:54

    まぁあれだ
    陰キャは例え女の子が酷い目に合いそうなのを目にしても助け舟を出したら駄目って事だな
    結局こっちに迷惑がかかる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:25:57

    5p目の湯津上可愛すぎんか
    湯津上のくせに

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:09

    今回ヒロイン全員優しくて可愛いな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています