境界戦機極鋼ノ鬼龍!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:27

    最近音沙汰無くて困惑してるのはオレなんだよね
    打ち切りENDっスけどシリーズの続きはあるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:10

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:33

    全6話配信しきったから終わりだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:41

    前作のコミカライズが季刊誌並の更新速度だが続いてるのん
    もしかして1人で書いてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:47

    >>1

    極鋼は最悪な制作環境だと考えるとかなり頑張っていたと思うのはオレなんだよね

    気持ち悪い思想も補完小説以外には無いしなっ(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:05

    >>4

    一人で描いていると思われるが…

    メカデザインが手描き殺しだからか3Dモデルを作成してから手描きで描いているんだよね面倒臭くない!?

    その割にはアニメよりもイキイキと動いているから普通にすげーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:08

    人間讃歌ENDが大好きな大張先生にそれらを全部無くした場合だとガチのBADENDで困惑したんだ
    前作主人公達は行方不明、日本の一部は砂漠化するくらいには荒廃、世界中が第三次世界大戦レベルにはドンパチしている
    不思議やな 初代は一番優しい世界観だったのに一番酷くなるとはなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:05

    こっちの方がカッコいいなんてそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:43

    >>7

    アモウ達の行いは全て無駄で終わらせたのは妥当と思う反面公式がその答えを出したのは困惑してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:24

    >>6

    キャラも中身が大幅に掘り下げられているからマネモブから華が無いキャラにランクアップしてるっスね

    漫画家さんは本当に凄いよね 漫画家さんは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:11

    続くならあの男がXでむちゃくちゃ宣伝してそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:19

    >>11

    この作品どころかウルズハントも宣伝しない辺り肩身狭い環境なのかSNSを他人に握られている可能性がある辺り哀愁が凄いっスね

    失言しなくなったからバランスは取れているんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:00

    >>1

    ロボカテと違って平和にスレが進んでいる事に困惑してるのはオレなんだよね

    これからは時々ここでスレ立ててみようかと検討してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:53:53

    >>1

    今はアニメ付きの新規ロボプラモよりオリジナルのプラモの方が売れるから本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:52

    >>14

    バンダイが色々ロボの新規IP展開した中で唯一生き残った上にAC等他者IPとコラボまで漕ぎ着けた

    そんな30MLを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:21:44

    >>13

    マトモに話すだけのスレなら何でもいいですよ

    荒らしたいだけの蛆虫は退場っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:24

    >>7

    >>9

    怒らないでくださいね

    侵略者に媚び売って国土を割譲するなんてアホな事やっといて自体が好転するなんてバカみたいな事起こるわけないじゃないですか

    状況が悪化したのは妥当を超えた妥当

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:32

    主人公もヒロインも大して役に立ってなかったんスけど いいんスか?これで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:21:38

    八咫烏は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:04

    >>18

    極鋼は地上波アニメ2話分にも満たない尺だからジン位しか掘り下げ出来ないのは仕方ない本当に仕方ない

    2クールもあったのに空気化してるアモウ達は論外なのんシオンとかヒロインじゃなくてマネモブッスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:21

    >>15

    ここまで成長できたのにはガンプラの存在があるッ 全ての元凶はバーザムお前だッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:20

    >>20

    なんなら極鋼のジンとイブキの方がアモウよりキャラ立ってるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:34:58

    これはウケるぜぇ “反米” とか “親ロシア” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:21

    >>23

    真面目にそういう連中の中だけでやってろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:36:46

    おお…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています