ここだけ逆シャアの決戦の時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:49:47

    ジオン側か連邦側かも分からない流れ弾が奇跡的にシャアと戦闘中のアムロに直撃し、シャアの目の前で撃墜されてしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:05

    シャアが絶望するしかないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:51

    クレヨンしんちゃんの映画でこういうのあったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:43

    マジで戦場が一瞬時間停止しちゃうじゃん
    アクシズ止めようがないしシャアは絶望の中核の冬を見届けるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:46

    >>3

    アレって最初死ぬはずだった運命変えたから歴史の修正力と言うやつで結局死んだって説だったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:25

    どこの流れ弾かも分からないのが…
    当たりようがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:38

    アムロがいなくなったらアクシズ落ちて連邦の権威も失墜して宇宙戦国時代の前倒しかな?
    なんとなくだけどシャアは事後処理とか総帥の責任とかなんも取らずにどっか行きそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:59

    わかる
    もしくは総帥してても無気力になりすぎて役に立たないからって引きずり落とされてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:20

    そんなに落ち込むほどアムロのことが好きだったのか、お前・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:05:40

    >>3

    アッパレ戦国は戦闘が完全に終わった後だからな

    スレタイの場合だと、アクシズ落下が止められない事が確定してしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:33

    >>9

    好きやろ?

    アクシズ落としもなんだかんだ言っても一番の目的はアムロと戦うことだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:41

    まぁそうじゃなかったらサイコフレーム横流しなんかしないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:09

    アムロが死んだらララァと一緒にシャアの周りを飛び回ればワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:10

    ココで正気に返ってサザビーでアクシズ押し返そうとするが
    敵味方ついてきたアムロと違って誰もついてこない・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:53

    普通にネオジオン兵が「総帥が危ない!」ってビームバズーカぶっぱなしたとかで良い気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:56

    >>14

    シャアがそれやるのはマジの奇行だからな…

    敵味方全員困惑しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:13

    >>15

    それだと殺気感知して避けられそう・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:15

    >>15

    相手が明確だと復讐出来ちゃうじゃん。スッキリするかは別として

    相手が分からない方がシャアが良く曇るじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:22

    小説版がこういう話なんだっけか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:24

    >>19

    初代ガンダムの小説版だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:09:13

    個人的には完璧な総帥だけやる機械になると思う
    ミネバやナナイは離れていく感じの人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:01

    ナナイはアムロを倒したら…って言ってたからノーカン扱いで寄り添ってくれるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:12:26

    フルフロンタルさんはどうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:22

    >>19

    小説版の機動戦士ガンダム(初代)ね

    アムロとシャアが戦場で分かり合うんだけど、直後に名ありモブくらいのキャラによる不意打ちでアムロ戦死

    その後はシャアとWBクルーが手を組んでザビ家打倒

    ジオン共和国を建国して生き残りのWBクルーもそれに協力する、って流れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:45

    >>9

    シャアの頭の中なんて9割くらいはアムロ、ララァ、カミーユの事だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:48

    🤖ただ「アムロと決着を着けたい」と本人に言って2人だけで戦えば横槍でアムロが死ぬこともなかったのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:29

    >>26

    人類を粛清したいのも本音だからなんもマジレスになってないぞそれ

    総帥はやりたくないだろうけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています