怪盗クイーンの声優予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:56:09

    怪盗クイーン 坂本真綾
    ジョーカー 内田雄馬
    RD 神谷浩史

    でどうだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:02:04

    クイーンの声とかイメージできないなあ
    実際読んでた頃のこと考えても頭の中ではクイーンだけ声がなかった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:09:30

    クイーンは中性的な声の人がいいけど、思いつかないんだよな。
    合っていれば男性でも女性でも。……斎賀みつきさんとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:10:00

    RDが神谷浩史さんいいな
    ジョーカーは諏訪部さんあたりのイメージ
    クイーンは読めないけど真綾さんいいかも

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:11:42

    ヤウズの増田俊樹感は異常

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:18:23

    >>3

    斎賀さん同意


    神谷さんは人工知能やらせたら天下一品だからRDいいよね

    あのイントネーションから鼻濁音から正確にすぎる発声がいいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:21:16

    >>3

    あー、斎賀みつきさんも良いな

    入間くんのオペラさんとか良い感じだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:24:39
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:25:14

    クイーンの声ムズいな…。可愛すぎてもダメだし男声すぎてもダメだし……。

    あ、もし皇帝が出るなら千葉さんでお願いします。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:29:45

    ヴォルフは細谷佳正さんでよろしくお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:06:19

    RDは釘宮っぽい機械音声で脳内再生してたけど人間態が出たからイメージ変わったな...
    それはそれとしてクイーンは男声で再生してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:32

    小林ゆうさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:24:03

    クイーン昨今の感じだと男性声優来そうで怖いんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています