どうしてジオンなんかにいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:18

    アホのアンジェロみたく全裸に心酔してる訳でもないのになぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:54:38

    連邦が大嫌いだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:46

    怒らないでくださいね死んだ家族のことなんか忘れて生きればいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:19

    こいつだけじゃなく袖付きの下っ端全員そうじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:01

    しかし⋯恨みも後悔も理屈では消せんのです⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:06

    今さら生き方はなかなか変えられないのだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:04:54

    理屈では消せないんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:24

    嫁と娘がレイプされて殺されるスナッフフィルムがどういうわけだか地球ではなくコロニーで流通してるからやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:26

    俺たちの戦争はまだ終わって無いからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:07:40

    >>8

    お言葉ですがそれが動機でネオ・ジオンに与してるのは船長だけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:56

    ねぇそんなに連邦嫌いでジオン派閥でもないのなら南海にくだれば良いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:10:17

    >>8

    小説でも地の文で説明してるから登場人物誰一人として知らないんだよね 労しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:58

    バナージに殴られてても誰も止めてくれない辺りみんなも理屈では無駄な事してるってわかってるんだよね、悲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:09

    それでも宇宙ならまだいーよ
    アフリカに住んでるやつらは帰りたくないんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:40

    >>8

    裏ビデオ撮影してバラ撒いたのが連邦ではなく同じスペースノイドだなんてファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:42

    >>14

    まぁ安心してくださいよ

    将来はマンハンターの良いカモですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:28

    >>14

    『ZZ』の頃まではジオンの再興を信じて地球でねばっていたのかも知れないね 『ZZ』の頃まではね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:15:35

    >>14

    アフリカ残党とか青の部隊とか根性あり過ぎだーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:14

    宇宙世紀外伝の定石だ
    武人気質だったり情け深い人格者がジオンにいたりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:51

    >>15

    …サイド3は他のサイドからも恨まれてるから仕方ないんや

    ってことに船長自身わかってるのが哀愁を誘いますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:32

    >>15

    うむ…スペースノイドはそんなことせずにジオンのコロニーに毒ガス撒いて皆殺しにすべきだったんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:28

    >>21

    毒ガスまかれても文句言えない立場なのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:33

    裏ビデオ根絶が目的だからネオ・ジオンの軍事行動になんて参加してられないんだ 姫様派閥名乗って独自行動が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:07

    えっ ジンネマンってそんな事してたんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:25

    >>24

    ハイ! マリーダ拾ったのもビデオ回収目的で踏み込んだ売春窟に転がってたからですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:24

    袖付きとガランシェール組はハッキリ言って仲間じゃない
    これは差別ではなく差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:39

    >>10

    ネオジオンに与してるというよりネオジオンのシマで自由に動くためと言う感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:09

    ジオン残党は筋金入りのテロリストよ

    連邦に一泡吹かせるの一文で1年戦争時代の機体を引っ張り出してトリントン基地で同窓会を始めるぜ

    地上で作った家族がいる奴も居るのになァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:06

    >>10

    ガランシェール組はグローブ出身者で固まってたと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:10

    >>23

    売春窟巡りツアーに同行を強制される姫様に妥当な過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:47

    >>30

    ククク…ジーク・ジオン!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:40

    >>25

    子宮引っこ抜かれたクローン肉便器に愛娘の姿が重なったんやで もうとょっと……手加減してくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:12

    >>32

    呪いを超えた呪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:51

    こいつはウケるぜぇ
    ジークジオンと言いつつ実際は過去何度も有ったジオン残党戦に参加できなくて今度こそ戦いで死んでやると息巻いてる自殺志願者が大半なんだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:15

    UCのネオ・ジオンには致命的な弱点がある

    ジオン共和国の自称リベラル政党と
    戦後に生まれたジオン極右青年集団と
    連邦に滅ぼされたイスラム残党と
    地上に残され現地民とボボパンしたジオン残党と
    スナッフフィルム回収したいだけのオッサン達が一緒くたに語られる事や

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:53

    >>37

    面倒くさいを超えた面倒くさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:26

    この頃とか地上からも宇宙からも嫌われたティターンズ兵まで混ざっててもう滅茶苦茶だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:46

    >>26

    待てよ 最高級のMSをもらった恩があるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:01

    >>37

    (バンダイ・サンライズ上層部のコメント)


      そ         れ

    “連邦に滅ぼされたイスラム残党”はダメだろ(ガッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:12

    もう…火星に住むしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:32

    >>41

    駄目だから消されたんだ 満足か?


    ◇そのまま採用されたグローブ事件とマリーダは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:58

    (バンダイ・サンライズ上層部のコメント)


      そ         れ

    “スナッフフィルム&クローン肉便器子宮摘出”くらいならまぁええやろ(ガッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:38

    >>44

    相手はジオン星人なんだ


    “魚のおろし方動画をユー・チューブに上げた”程度の認識だと思った方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:03

    福井晴敏「えっ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:08

    (マーサババアのコメント)口くらいしか使えねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:42

    >>46

    シコシコ書いた二次小説がアニメ化された小説家に黒歴史の過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:47

    >>42

    火星は火星でティターンズの遺産を使ったレジオンとジオンマーズによる抗争が第一次ネオ・ジオン抗争中起こってるし最終的にオールズモビルが100年以降暴れだすヤンケシバクヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:21

    ジオンとは縁もゆかりもないような派閥ですら人気取り目的でジオン残党を名乗るので最早収集がつかないんだよね 猿くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:09

    >>50

    ウム…「ジオン残党」は反連邦としてちょうどいい旗頭なんだなァ…

    反連邦は来るから最終的にジオン残党兵のいないジオン残党が出てくるんじゃないかと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:27

    >>31

    待てよ、そういう連中が多いのも確かだけど

    戦前に事件に巻き込まれて国に居られなくなったり指揮官が残党に与したり普通に共和国に帰ろうとしたら何故か残党に行っちゃった奴もいるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:27

    >>34

    姿が重なるくらいの類似性はあったってことだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:15

    >>34

    ハイ!マリーダ見るたびに肉オナホと化した娘の顔がちらつく呪いをかけてあげますよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:30

    やっぱりレイプ展開はクソっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:32

    >>15

    例えそうだとしても撮影して流出させたのは“連邦軍兵士”だからジオンに与するのは筋が通ってるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:57

    >>53

    パパ?お父さんと呼んでくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:23:47

    >>57

    そう呼んでくれる娘はですねぇ…もういないんですよブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:50

    お前はワシのなんや?

    父親やないんかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:29

    …マスターですね🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:45:04

    >>48

    冗談抜きに黒歴史(ターンA小説版)に関わった悪因悪果なんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:54

    おーっワシ小説版読んでないけどUCがレイプ展開って揶揄される理由がわかった気がするのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:02

    宇宙世紀屈指の竿役としてお墨付きをいただいている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:40

    おお…うん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:44

    NTR…糞 お人 形遊びは卒業しろって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:19

    最初はかわいそって思ってたけど地球にコロニー落として地球と宇宙両方からめちゃくちゃ恨み買ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:43

    >>66

    というか町一つのやらかしで政治的にかなり徐歩もらってるからジオンからしてもハッピーハッピーな話なんだよね猿くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:40

    >>67

    まあそのせいで普通に復員してきたグローブ出身軍人が全員ブチギレてテロリストに合流したんやけどな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:14

    ラプラス事件が終結したところで拡散したジンネマン嫁娘のレイプ殺人スナッフフィルムは拡散し続けるって冗談ですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:54:19

    >>47

    まさか後ろの穴も機能不全ってわけじゃないでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:56

    強化人間の括約筋はですねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:45

    >>63

    貴様ーっ、あんな叔母で脱童貞したアルベルトを愚弄するかーっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:15

    >>71

    激しいGでも漏らさないようメチャクチャ強化されてるんですよ

    ソッチ方面ではもともと使い物にはならなかったと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:47

    >>69

    救いなんてないよ(笑)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:00:48

    >>63

    あわわっお前は失恋同盟の片割れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:41

    >>47

    もしかして甥っ子寝取られる予兆に気づいてたタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています