「一緒や!勝っても!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:44

    産駒のふがいなさにレース後、ウィナーズサークル裏でレイデオロが絶叫した。「一緒や!勝っても!」今季、何度も繰り返される牝馬縮小現象に我慢も限界。「あかん、こんなんじゃ。いつも同じシーンを見ている。いくら種をつけてもOP勝てない」とまくしたてた。産駒に対する馬産陣の不信感増大。種牡馬にとって最悪の前半戦開幕となってしまった。

    (2000.7.29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:56:45

    タイムスリップするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:34

    ロッテマリーンズ号ってどんな馬だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:50

    種牡馬サンデーサイレンス全盛期in世紀末覇王の年に現役種牡馬だった自身の運命を恨め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:42

    >>3

    G1は勝てるけどG2やG3だとシルコレになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:13

    11対13とかいう打者の脳が破壊されそうな試合

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:53

    ロッテは何種付けしてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:05

    揉みデオロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:36

    >>7

    そらもうトキノミノルよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:21

    >>9

    そういや遥か昔のロッテのオーナーと馬主が一緒でしたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:22

    レイデオロは競走馬のロッテってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:57

    >>11

    そこまでヤバくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:34

    OPは勝ってるだろ
    オープン馬が現状いないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:17

    野球よくわかんないんだけどロッテってそんなやばいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:31

    >>14

    50年間普通のリーグ優勝はしてないけど応援歌の歌詞に「王者はおごらず勝ち進む」ってあるのがネタにされるくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:45

    >>14

    リーグ優勝はないんだけどプレーオフとかで日本シリーズ出て21世紀内に日本一には2回なってる

    あとここ5年くらいはほぼ毎年リーグ戦で2位3位には入ってて普通に安定してようやっとる枠になってきてる(今年も今のところ3位)

    ただ90年代~00年代前半のロッテはド暗黒

    18連敗とかした(これは絶望的な噛み合わなさとか不運もあったけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:14

    秋口になるとやたら強くなったり弱いままの時もよりにもよってここで?てタイミングで強くなるロッテすき
    でもホークスファンは度々被害に遭ってて可哀想と同情もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:46

    MARINES IS YOU!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:19:34

    >>18

    言い過ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:36

    プレーオフだけ本気出す球団

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:51

    >>17

    ZOZOマリンでの対ホークス戦が今シーズンそれまで勝った事なかったのによりにもよってホークスの優勝がかかった最終戦で秋のロッテバフが発動したのホンマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:51

    >>3

    浦和競馬場で連勝してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:48

    今でもたまに「打球はライトへ」の実況がフラッシュバックして憂鬱になる。そういえば全部実況が吉田アナやな(ジャスタウェイや皐月ドゥラの人)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:39

    >>17

    2005年とか三冠取ってたけどJCで勝ったロッテに有馬負けたんで三冠はロッテのものです

    くらい理不尽だったからな…ペナントレース優勝と日本シリーズ出場権一緒にするって

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:32:15

    >>23

    吉田アナは川崎時代からの大ファンやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています