ジェーンさんってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:23

    めちゃくちゃ金余らせてる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:54

    特殊任務の手当が凄いんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:23

    現実でも仕事上手くいってて忙しい人は案外消費できるタイミング少ないとはよく聞くよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:04

    潜入組織の内情把握できる地位まで成り上がるにも時間かかるだろうから、長期の仕事多そうだし、自分の口座からディニー引き落とす機会より使い捨ての口座から活動資金もらう方が多いだろうし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:53

    入金詐欺なんじゃないかと思っちゃう額
    もしもし治安局?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:02

    恵まれない子供にめちゃくちゃ寄付とかしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:51

    仕事が忙しくてあんまり趣味とか無さそうな感じはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:26

    ジョン・スミス(※ジェーン・ドゥの男性版)さんも治安局には居るんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:53

    潜入が仕事で基本ずっと見られてると思って行動してるわけだから自由に使う暇ない上に
    潜入終わったら次の仕事即追加されるくらい忙しいから自分のプライベート用口座にいくら入ってるかもうろ覚えになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:58

    朱鳶とは違うタイプのワーカホリックだよね
    仕事とプライベートの境界が曖昧だから金を使うタイミングが無いタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:33

    これでセスくんを育ててね
    ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:48

    これを全部スタミナ消費で集めたとすると1000くらいの配布にはなってる気がする
    ➕いつでも使える回復アイテムも五個

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:25

    >>9

    潜入終わってもその間に築いた他のマフィアとかに顔を覚えられてる可能性とかも考えるとキッツいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:00

    買い物とかするとき店員におすすめされたやつ全部買ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:51

    雑に大きいお金で支払ってお釣りの小銭は募金箱にぶち込んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:16:14

    ジェーンは基本忙しそうだからカップ麺生活みたいだからな
    美味しいもの食べてほしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:15

    おかしい……ジェーンさんにもらったはずのディニーがいつの間にか消えてる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:42

    >>17

    ジェーンさんの口座に戻っただけだから気にすんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:01

    ジェーンさんに貰った金と素材でジェーンさんを育成する…これって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:12

    逆逆光源氏…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:14:55

    流石犯罪の専門家
    プロキシの生態をよく理解している

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:53

    治安局見学の子供達のためにチョコミルクを段ボール単位で用意する女すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:54:31

    >>22

    チョコミルク飲んじゃったセスくんをからかうジェーンさんが見てえ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:18:53

    ゼロ号ホロウでもレゾブレム買った時に足りなかったら私が何とかするとか言ってくる人

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:28:27

    信頼度イベとか見ても面倒見は無茶苦茶良いよねこの人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:36:10

    でも自身を酷使しすぎて危うい人でもある
    諸々の手配やバックアップするサイドキックが欲しいところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:12:28

    >>25

    ビデオ屋がクレーマーじみた通報受けたときもわざわざ治安局まで付き添ってこの店長は信頼できる人よ〜ってやってくれた時は優しすぎない? ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:23:46

    ジェーンの信頼イベントで自覚してたけどやってる稼業パエトーンと似てるんだよな
    もう結婚して一緒に仕事しろお前ら

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:24

    >>7

    最近はセス君弄りが趣味になってるんだろうね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:15

    こんなに正義感強くて立派な警官を騙してる気分はどうやプロキシ
    自首するべきちゃうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:23:41

    >>30

    治安官じゃなくて外部顧問だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています