マジで人殺すために生まれたんじゃって生き物

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:01:27

    たまにいるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:00

    サ○エ「こらカツオ〜」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:56

    でも海にやって来る人間も悪いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:58

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:36

    毒キノコの毒って自己防衛のためじゃないらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:19

    スレ画は何?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:40

    >>6

    カツオノエボシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:46

    >>6

    鰹の煮干し

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:59

    >>5

    動物に敢えて食わせて毒殺してそこを菌糸を広げる苗床にするためとかいう説を聞いたことがある……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:41

    毒性強いけどめちゃくちゃ紙耐久なクラゲ思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:12

    おもちゃみたいでかわいい~!
    で触ったら死ぬヤベーやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:51

    人がマグロやタコやカイやウシやキノコを殺すために産まれてきたとしか思えないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:53

    ドクツルタケとかカエンタケ?
    でも積極的に〇しに来るわけでもないから違うか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:52

    他の生物をマジで殺すために毒持ったらたまたま人間に効かなくて泣いてる奴もいるんですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:13

    >>5

    たしか自己防衛を目的とするには毒が遅効性すぎて効き始める頃には全部食われてるから意味ないって感じだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:31

    どうしてフグって自分の毒は平気なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:43:41

    大昔だと酸素で他の生物皆殺しにしようとした奴がいたらしい

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:21

    >>17

    光合成ってそんな経緯だったの…?怖

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:44:45

    >>14

    血液を破壊する毒を持ってるのに健康にいいから(血液が適度に破壊されてサラサラになる)と人間に食われまくるトマトとかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:40

    >>16

    当たり前だろジャイアンが自分の歌で気絶するか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:41

    >>14

    ネギ「ハァハァ…よし…この毒は食ったやつの赤血球を破壊してぶっ殺すんだぞ!おらこのキッツい臭いが毒の証じゃい!俺を食うんじゃねぇ畜生共がよ!」

    ヒトカス「この草の香りマジ食欲沸いてくるわ~wwwこれ食べると血液サラサラになるってマジ?wwwww」

    ネギ「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:45

    確かに自分から毒撒布するやつでもなければ毒発揮する時点でその個体自身は手遅れだよや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:27

    >>14

    アボカド「やめてくれカカシ。その術は俺に効く」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:52

    殺すより一生苦しめて後悔させたほうが効果的なんだ

    ギンピ・ギンピ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:09

    毒キノコの類は対人間デストラップみたいな節ある
    可食種と瓜二つなだけなのは優しい方で、季節によって見た目が変わったりして判別がつかない
    食ったとしてやたら多彩な苦しめ方してくるし、ただの菌類というには殺意が強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:26

    >>15

    そもそもリスやシカは普通に食べてるんだよな毒キノコ


    何のために毒持ってるんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています