えっ子持ちなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:08:08

    まいったなァ
    本気で抜きたくなってきちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:49

    あのガキッぽい性格で複数子持ちなんて…
    刺激的でエロティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:11:51

    >>2

    しかも意外と母性も感じる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:25

    太古からある戦の悪魔だからね
    そこから生まれた武器や概念は殆ど子供なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:27

    ちゃんと股から出したモンじゃないとワシは子供と認めへんで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:30

    ところでスターバックさん武器にすると悪魔は死ぬの?消えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:14:38

    >>6

    さあね…ただあまり良くないことになるっぽいのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:41

    まさかあの悪魔のような銃の悪魔に孝行息子属性が生えてくるとは思わなかったと言ったんですよタツキ先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:27

    戦争で使われる兵器だから子供理論はハッキリ言って想定外
    意外性と同時に納得感あって良いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:32

    1番末の子供がな…チェンソーマンに食べられてんだ…
    ちゃんと取り戻すには武力がいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:34

    第二次世界大戦も核兵器も食われてるとか普通に可哀想になってきたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:30

    ママに呼ばれたーーーー!
    武器化開始だGO〜〜〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:24

    >>12

    あわわお前はとんでもない化け物かと思ったら根源的恐怖の悪魔はもっとヤバくてチェンソーマン世界のイカレ具合を証明した悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:26:13

    戦争の悪魔だから分化した奴が山ほどいるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:52

    口が無いなら腹に穴を空けて引きずり出せば良いなんて私聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:07

    赤の騎士だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:51

    でもコレ思うんだけど武器化後消えるとするなら大幅弱体化の一回限りの諸刃の剣じゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:03

    >>14

    戦争のために生まれた物=戦争の悪魔の子供って感じじゃないスか

    剣、盾、弩、投石器、銃、戦車、手榴弾、毒ガス、核兵器etcは武器化できそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:07

    >>6

    銃はまだデェェェン保有の数%っぽいから弱くなるけど再使用は出来そうなのん

    戦車は明言されてないから腕飛ばされるまでの使い切りの可能性もあるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:30:51

    >>13

    人を殺すことのみを目的として開発された究極の兵器の名を冠する悪魔だから人類側への脅威度はかなりのもんだよね人類側へはね

    超越者たちは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:09

    >>17

    うーん今勝ちたいし死ぬ寸前だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:25

    子供達を武器にするのはいいんだよ…問題は完全復活ヨルがレースもりもりのゴスロリげきえろ悪魔になるかどうかだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:52

    第二次世界大戦と核兵器が帰って来ればヨルがかなり強化されそう!オレも嬉しいけど相手がポチタでなんか怖いぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:27

    >>17

    待てよ 行為としては"子殺し"であって"概念の消失"では無いんだぜ

    地獄でリスキルされればすぐにまた人界で使えると思えるが...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:20

    >>24

    しかし…かなりの強さなので帰ってくるにしても時間がかかるのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:07

    >>24

    子殺しを気にするなんてヨルってのは案外人間臭いな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:04:09

    もしかして二部一話のヨルの姿が夜鷹だったのは子沢山のメスブタだからってタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:01

    戦争がらみが戦争の悪魔ァの子なら、N党は支配の悪魔ァの子ってことやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:29

    大砲、騎士、盾、騎馬、剣みたいな各時代の戦争の道具たちは全部ヨルの子になりそうなんだよね エッチじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:16

    >>27

    夜鷹ってま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:09:06

    所在不明だから無理そうスけど
    爆弾とか取り込めたら結構強化されるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:37

    武器人間の元も戦争の悪魔の子供なんすかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:54

    ヨルは早く火炎放射器ソードを作れよ
    パルエムをぶち殺せえっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:10:57

    所詮人間界に出張ってきてる悪魔は地獄で倒された敗者だからね
    真の強者は地獄から出てこないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:34

    “戦車と銃がヨルの子供”ってことは
    “もしかしたらレゼがこの流れで再登場するかも“ってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:02

    >>32

    槍や弓とかは狩猟の道具としての側面から始まってるからズレそうだけどミリの元になった剣の悪魔や孫の刀の悪魔は明確に人を殺すための戦争の道具だから子供になりそうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:22:09

    >>37

    やばっヨルに「I'm your mother」される孫が見たくなっちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:50

    いつの間にかポンコツで可愛いアホの子みたいな立ち位置になってたヨルの真っ当にカッコいい姿が久しぶりに見れた
    俺はマジで嬉しいぜ!
    お見事ですヨルジョー やはりあなたは四騎士の肩書きに相応しい強くて威厳のある悪魔だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:36:52

    >>39

    真っ当なカッコよさとポンコツアホ可愛さと夜鷹状態のマスコット感がヨルを支える

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:15

    >>12

    復活するならアキも出てくるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:48

    >>41

    死んだ人間だ

    もう捨てたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:38:02

    第二次大戦の悪魔は正直解放されてもそこまで影響はないと思うんだよね 所詮は過去の出来事なのん
    核兵器の悪魔は無理です 銃の悪魔の抑止力論は所詮核兵器の悪魔が喰われた事による揺れ戻しでしかないですから

    時代背景が冷戦時代直後なのもあって漠然とした核戦争への不安が残ってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:40:45

    >>43

    もしかするとヨル(戦争の悪魔)から見ると核兵器の悪魔は最も幼い末っ子だからここまでチェンソーマンから取り戻そうと必死なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:25

    マキマさん・・・すげえ
    ウザい姉貴を殺りたいけど手強そうだからまず先に甥っ子から仕留めようとしてたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:48:14

    >>45

    私は甥っ子の応援に来た気のいい叔母さんじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:49:09

    ついに面白くなってきたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:28

    >>45

    >>46

    叔母さん甥っ子の事便利な道具としか見てないんスけど…いいんスかこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:51:28

    いや待ってほしいんだ
    ついに面白くなってきたと思ってもあれっ?面白いのかな?ってなるのがチェンソーマン2部でね

    この疑心暗鬼を連載終了まで味わうことになるんだ満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:43

    英語版だとCOME TO MOTHERなんだよね
    エロくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:00:01

    >>50

    待てよ オリジナルのおかえりも母性に溢れててキレてるぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:08:05

    >>49

    結局のところ全ての元凶は(毎回ではないけど)隔週連載によるテンポの悪化だと思うのが俺なんだよね

    週刊連載より次の話が来るまでの期間が空く分つまらない回が来た時の落差がエグいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:09:43

    >>50

    母の元へおいで...神

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:12

    えっこれから無くした腕の代わりに我が子2人が新しい腕になるんじゃないんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:59

    >>54

    多分そうじゃないスか?戦争という母の概念と同一化したってメタファだと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:46

    >>54

    多分そうですよ

    もしかしたらフル装備ヨルになるのかもしれないね



    アサの身体はどうなってしまうんやろなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:14:57

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:15:38

    >>57

    悪魔もデンジに惚れた...いよいよヒロインレースが始まる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:52

    爆弾の武器人間を吸収してやねぇ…
    火炎放射の武器人間を吸収してやねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:53

    >>54

    メタ的に考えて主人公が両腕ないとか進行しにくすぎるしそうなると思う伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:59

    >>57

    (銃の悪魔のコメント)

    恐怖…来襲…!!(アオリ書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:03

    >>57

    うおおおおおお母さんを愚弄するなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:33

    でもねオレ…アサちゃんの顔はレース似合いそうだから禁断のレースいっぱい撃ちになるのは嬉しいタイプの人間なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:26

    >>58

    (デンジのコメント)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:20

    最近つまんねーよ過ぎたのに今週はめっちゃ面白くてちょっと困惑してる
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:33

    はっきり言って最近の話はめちゃくちゃ好き
    愚弄しててもなんだかんだチェンソーマン好きなマネモブ多くてうれしーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:50

    >>50

    両脚斬られてたらガンタンクになっていたかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています