【閲覧注意】おめでとうございます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:17:29

    「先生のシコってみた動画が1000万再生を突破しました!」

    “……それは何?”

    「先生の1人●っち盗撮動画を素材に編集を加えた作品です!各SNSで大バズりですよ!」

    “待って待って待って”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:14

    "…ちなみに…誰でヌイたときの?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:20:14

    ん、1コメは私だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:04

    >>1

    コイツが相手かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:27

    先生も男の人だねー...やっぱ...

    ...うわぁ...先生のおっきい...私にあんなの入るのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:54

    この姿でなら先生も興奮してくれました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:08

    うわすごい……男の人ってああやって逆立ちしながらするのね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:53

    この姿なら興奮してくれるかもしれないじゃんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:28:36

    「重要人物の保護・保全の観点から先生の体にはGPSが埋め込まれ、常時10台以上のカメラで同行を追えるよう連邦生徒会が手配しているのはご存知だと思いますが」

    “ご存知じゃないよ。私は絶滅寸前の野生動物か何かなの?”

    「時々撮影されるオ●ニー動画は以前からブラックマーケットで高値で取り引きされていたんですよ」

    “大問題じゃない? 内部情報が流出してる……”

    「まあ流出というか、鍵差しっぱなしの自転車が放置されてたら取られても仕方ないと思いません? 私からすると連邦生徒会のセキュリティってそんな感じです」

    “コユキの仕業じゃん。あと窃盗はダメだよ”

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:16

    先生の一人エッチ動画がブラックマーケットで密売されて詐欺や強盗など、社会に混乱を招いたことで合法化される社会か…… 
    先生はビールかタバコか何かなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:29

    「まあでも製法の都合上仕方ないとはいえジャンルが盗撮モノ一本だと今ひとつ盛り上がりに欠けてですね」

    “盛り上げないで欲しいんだけど”

    「どうにかユーザーに楽しんでもらえないか考えた結果、先生のPCをリモートでモニターできるようにして先生の自慰シーンオカズと合わせて楽しめるようにしたという訳です。第一弾となった『シャーレの先生が小柄JKでシコってみた』はそれはもう大反響でして!」

    “今更だけど私にプライバシーはないの?”

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:21

    こんなにエッチな先生なんて各方面に失礼じゃんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:45

    先生のオカズが巨乳ばかりで落ち込む生徒が出たり、特定生徒の写真をオカズにするせいでモザイクがかかるなどしそう。
    もしくは”やっぱりエッチなことをするには熟女に限る。生徒はなあ…… 犯罪だし抜けないよなあ”とか言って暴動の火種にして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:30

    「動画サイトにアップした際のコメ欄から抜粋したものがこちらです」

    “見せなくていいよ”

    『なにこれヤバいやつじゃん』
    『うわ……先生こんな顔するんだエッッッッッッロ』
    『幼児体型で絶望してた私の大逆転勝利ある?』
    『先生がロリ好きなわけないでしょ!これはたまたま……先生のタマタマ可愛い……』
    『هذا قضيب جميل، تمامًا كما تخيلته.』

    「オカズと同属性の生徒が醜くマウントを取り合うのも名物になってるんです」

    “見せなくていいって言ったのに……”

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:12

    >>14

    スパムコメントかと思ったら感想で草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:19:41

    >>15

    留学生かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:26

    「こうしてシコり手市場は先生の独壇場となったわけですが」

    “他に開拓者いないからね”

    「いえ、最近強力なライバルが現れたんです。その名も『名門T学園、元S義実現委員会の現役JKがオナってみた』シリーズ」

    “伏せ字が機能してなくない?”

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:45

    >>17

    一体誰なんやろうなぁ(すっとぼけ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:56

    「こちらがその動画なのですが」

    『エッチナノハダメナノニ……シケイナノニ……』

    “うおおおおああああ見せなくていい見せなくていい!!”

    「先生は生徒に欲情などしないというわけですか? 同じ目に遭っているというのに殊勝な心掛けですね」

    “知り合いの盗撮動画とか普通にアウトでしょ……倫理観どうなってるの?”

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:56

    >>17

    元なのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:05

    「ではこちらの動画のコメ欄から抜粋した資料を」

    “何のためにやってるんだよ”

    『ちっちゃい身体でちゃんとえっちなことできて偉いねぇ』
    『体に描いてる線なに?』
    『このエロ本私も愛用してるわ。竿役が先生にちょっと似ててオススメ』
    『これ盗撮じゃない? いけないことだよ!』
    『↑エロ動画見に来といて道徳説いてんの草。魔女か?』

    「このようにコメ欄が毎回炎上することで先シコシリーズに迫る注目を集めているのです」

    “略称やめてよ”

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:55:07

    >>11

    >小柄JK

    コユキも心の中でガッツポーズしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:57:41

    >>15

    想像通り……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています