【zzz】ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:23:54

    しゃあっ
    タフコラもタフ神に負けないくらい作って欲しいですねガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:11

    ンナンナ(>>190お前が次スレを立ててね)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:30

    スレ立てあざーす!
    40連では出てくれなかったですね……マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:59

    ジェーンは強いも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:13

    >>5

    強いンナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:45

    ジェーンも引きたいと思う反面役所にきたお姉さんを引くまで貯めておきたいと感じる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:09

    そういや状態異常のダメージもレベル差補正かかるんスかね
    かからないなら50止めでよさそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:08

    ジェーンの評価を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:36

    それでもワシは雅様まで貯金したいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:51

    >>8

    かかるのん

    アタッカーはちゃんとレベルを上げろ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:43

    >>11

    ふぅんそう簡単に楽はできないと言うことか

    あざーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:54

    >>8

    異常のダメージ計算はほぼ通常攻撃と同じなのん

    防御も貫通も影響するからレベル差補正ももちろんかかりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:11

    >>9

    強いンナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:52

    異常の戦い方を教えてくれよ
    混沌目指すのはわかってるんスけど撃破でブレイク→異常2人で殴るって感じていいんスか?
    それともブレイクせずにひたすら状態異常発生させたほうがいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:27

    ジェーンは異常の中でも異端よりな気がするのん
    混沌すら狙わずにひたすら単騎で殴り続けてても強いっスね
    合間合間にセス出してバフとか撒くぐらいでいいと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:55

    ジェーン貯金開放して初めてバカバカ限定引いたんだけどこんなに出ないもんなのん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:21

    ジェーンって会心系いらないんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:50

    ふんっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:50

    >>15

    ブレイク目指すならブレイク中に状態異常たくさんかけて混沌複数回発動させるのがいいからブレイク前の下準備が大事なのん

    ただグレースもジェーンも前面運用する性能してるから撃破入れるならパリィ支援役にした方が良いと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:04

    >>17

    お前現行ホヨバ作品の最高レア確率何だと思っとるんや


    初期確率0.6やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:51

    仮天井で来てくれたからこれでバーニスかキング確定枠使えるから安心なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:44

    >>18

    強撃そのものに特殊な会心ステータスを与えるキャラなのん

    本人もできることならあって損はないけど基本異常ステータス優先でいいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:19

    >>22

    240連も貯めておくとは見事やな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:55

    >>22

    仮天井は限定キャラが当たった時点で消えるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:26

    >>25

    あうっ 紛わらしい書き方でごめんなぁっ

    今残存180連分あるからそこも見越してなんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:41

    >>20

    ふうんそういうことか

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:12

    あの自分セスボー餅狙いでガチャ引いたらジェーン餅が当たったんスよ
    ラリー・パイパー凸数1は持ってるんだよね持たせた方がいいのか教えてくれよちなみにパイパー餅は持ってないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:48:44

    ジェーン餅はパイパーに持たせても最適クラスに強いから育てて損はないと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:07

    バッテリー換算で1000超えてないっスか?
    配布美味すぎを超えた美味すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:40

    不思議やな…シーザーとバーニスの為に取っておいたフィルムとポリがジェーンのPV見た途端に全部無くなっとる
    それどころか財布も軽くなってるのはなんでや
    まあ次のアプデまでに仮天井分くらいはまた溜まると思うからええやろ……溜まるやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:37

    4足機械の背後ってどこなんだよ えーっ!
    そもそも背後判定入るんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:36

    …で!ジェーンガチャ70連でグレースジェーンライカンを引いたのがこの俺…!
    流石にライカンを待機列に押し込むしかない尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:49

    オ青青と続いてジェーンも確定天井で流石に落ち込んでる それがボクです
    1人手に入れるのでいっぱいいっぱいなんスけど凸とか餅武器まで手を出してる人達は幾ら積んでるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:49

    餅武器まで追ってる人は本当にどういうことなのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:28

    ウム…武器ガチャ引く気にならないんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:34

    まあ金額とか気にしないで
    どっちみちエージェントよりは武器ガチャの方が引きやすいってことですから

    エレン餅武器とか最初の10連で引けたしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:33

    ふーん、セルラン1位ですかみんなエッチなお姉さんが大好きなんですね
    ちょっと残念です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:00

    しかし…こんなもの見せられたら引かないわけにはいかないのです
    しかも意外と憧れてますって言われたら素直に照れてる…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:37

    ゼンゼロには致命的な弱点がある
    先に進めてるプロキシほど新キャラを引いても普段使い出来るまで育てるのに時間がかかる事や
    オラーッ要求素材緩和するかバッテリーもっと配布せんかいホヨバーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:19

    >>35

    前回エレンボーの餅武器引こうと頑張ったけど逃した…

    実質天井近くなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:38

    >>29

    ふぅんそういうことかあざーす(ガシッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:02

    ジェーンとセス坊を手にいれたからパーティー編成を調べさせてもらったよ その結果(音動機ドライバにより多少変わりセス坊入りならジェーンのドライバが物理4セットもあり)

    ・強撃編成ジェーン+セス坊+お青青orルーシーorニコ
    ・混沌編成ジェーン+グレース+お青青(青衣以外だとちょっとだけ弱い)

    リナさん育成したのに入れる要素が何もないということがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:22:51

    マネモブはジェーンの武器どうしてるか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:19

    >>44

    ファンドギフトの電撃リップグロス…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:39:28

    >>44

    餅ろんもち武器

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:59

    ジェーン1凸餅まで進んでセスボーが出ないなんてこ…こんなの納得できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:49:58

    ジェーン無凸餅無凸になるまでにセスが脱ぎ、アンビーが脱ぎ、ルーシーも脱いだのん
    シーザースルーでバーニスが大体11月頭までやってることを見越してじゃないとここまで散財出来なかったっスね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:30

    激えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:44

    やらせろ 1ディニーボンプとやらせろ
    おチビちゃんおかしくなりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:16

    >>50

    痴安官は君のすぐ後ろにいるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:25

    雅はいつガチャに来るのか教えてくれよ
    ワシめっちゃそれまでに石貯めたいし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:29

    来るまで引かなきゃいいだけだし実装の時期とか知るわけないと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:17

    ウム…次の更新2回までは無さそうとしか言えないんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:22

    >>52

    次はシーザーバーニスだからその次じゃないっスか?

    大体1ガチャ20日だから少なくとも11月以降だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:04:24

    あ、あの…自分今巻き戻し探偵のクエスト終わらせたんスよ
    ノスがかわいそうで腹立ってきたんスけど…いいんスかこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:39

    >>43

    ジェーンパーティは撃破の重要性高くないしその枠にリナを入れればいいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:37:35

    >>56

    しゃあっ

    強制・結合‼

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:08

    なんかセス坊を使うのが楽しいんだぁ
    ジェーンも楽しいけどセス坊のモンハンみたいな動きが癖になるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:42:54

    ゼンゼロの攻略はどのサイトを参考にしたらいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃブクマするし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:50

    >>58

    (クエスト見てたワシのコメント)

    殺すだけでは済まされない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:45:45

    激エロ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:46:16

    >>49

    なんかふとした拍子に継ぎ目破けて大変なことになりそうスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:36:45

    紛争ノード8…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:41:08

    セス坊相変わらず激えろなあ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:30:29

    ジェーン=激えろ
    いちいちケツを振り過ぎなんや
    セスボー=激えろ
    完凸イラストで総合不良になりかけたんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:54:18

    >>60

    ゼンゼロはGameWithがいつにも増してエアプだから基本的には🐝を見てるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:09:20

    セス坊のスマホを勝手に使ってイタズラする同僚って誰なんやろなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:07

    >>57

    リナをジェーンの編成に入れるのには致命的な弱点がある


    それはダメージが他の編成に比べて滅茶苦茶減ることや

    なんでダメージ減るのかは知らない 知ってても言わない

    まあグレースとセス所持してなかったらリナと編成しても問題ないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:05

    >>69

    ジェーンとセスの間にリナ挟むような暴挙をしない限りそこまで他のキャラと火力差出ないと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:04:30

    >>1

    セスの泣き顔かわいすぎる

    かわいさの次元が違う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:39

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:29

    >>72

    ワシはケツを掘ったり掘られたりしたい訳では無いけどセスの悔しそうな顔が好きなんです!

    ワシの気持ち分かってください

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:48

    セスの名刺画像よこせ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:15:25

    セスの声優がリンクの人と同じとは思えない
    それが僕です
    声違いすぎるーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:16:58

    ヒャハハハジェーンを1凸してしまったんだ
    本命の次回ガチャが終わりだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:18:05

    >>76

    お前なんで無凸で過剰スペックなジェーンを凸ったんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:28

    >>39

    こんな新米治安官でもジェーン知ってたのになんでセスボーは知らなかったんだよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:34:52

    >>78

    あ…あの 自分‘特捜班’の新入りなんすよ

    握手してもらっていいスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:05:33

    オ青青も最初は知らなかったんだ 知っている方が少数だと思った方が良い!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:12:30

    男の猫耳とかあざとすぎる
    あざとさの次元が違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:22:57

    やばっみんなセス坊の話ばかりしてるよ
    ◇このおっぱいねずみお姉さんは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:37:40

    しかし…セス坊はあざといのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:23:27

    可愛いを超えた可愛い
    ジェーンとずっと絡んでてくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:25:27

    >>75

    思ったより低いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:26:09

    青狸…いつもの言葉を頼む

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:27:32

    >>84

    あざっ

    あざとっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:29:29

    二度とやらねーよバカヤロー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:39:13

    >>86

    ヌー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:47:44

    >>87

    ウム…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:50:54

    >>90

    やばっセス・ローウェルが2人に見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:05

    >>73

    よう兄弟…会いたかったぜ

    純粋で美形な男キャラの泣き顔は尊い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:27:33

    >>82

    みんなが引いて普及し始めるまで待て…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:31:01

    >>84

    相談窓口の女はお前のことを思って勇気を貰ってるらしいじゃねえか

    愛らしいクソ野郎だぜっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:32

    可変剣でバチバチブンブンドドと目をキラキラさせてるセス坊成分が必要と考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:46

    ムフフみてみて かわいいチョップ大将

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:13

    >>96

    ま…また異常チョップ大将愛者か…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:41

    治安局のマスコットにして愛されキャラ
    それがセスです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:25

    セス バリア譲渡
    リナ 消えるっ
    ジェーン 灘神影流サルコウ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:32:46

    お兄ちゃんって
    ま…まさか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:14

    あ…あのぅ…、ポリクローム代だけでも返していただけないでしょうか!?
    これって次回の限定に天井回数引き継がれるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:06

    ジェーンとグレースの組み合わせつよっ
    つえーよ
    異常マスタリー上げて混沌は麻薬ですね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:22

    異常マスタリー420なんて遠いーよ 無理だーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:28

    >>103

    コアパッシブEで420必要でセス坊ありならマスタリ320を目標にすればいいと思われる

    420素で必要ならごめんなぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:33

    >>101

    うむ、引き継がれるんだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:12:00

    >>98

    にゃんきち長官は君の後ろにいるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:22:29

    あの...避けられないんスけどいいんスかこれ
    花粉症のスリップダメージで実質オワタ式になってるし回避の硬直で順番に落ちていくんスけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:39

    キャラチェンで回避したらちょっとだけ楽だったのん
    まっそれでも普通に当たったりするからバランスは取れてないんだけどね
    花粉症は最初にキャパオーバーのやつ取ってれば適宜侵食解除してればどうにかなると思うっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:52:54

    >>97

    何が言いてぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:11

    >>107

    ベンさんを使え……鬼龍のように……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:27

    これが本国のパーティー比較

    ジェーン/セス/ルーシー 100%
    ジェーン/セス/リナ 87%
    ジェーン/パイパー/セス 80%
    ジェーン/グレース/青衣 98%
    ジェーン/グレース/リナ 77%
    ジェーン/セス/青衣 101%

    この100%を超えてくるお青青は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:51

    >>111

    ◇このあえてセスを外しているパーティは?

    セス居ないジェーンとか強さ3割減じゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:15:57

    >>112

    宗教上の理由で男キャラを使えない人間もいるんだっ

    パーティの形は突っ込まないほうがいいっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:18:35

    >>107

    回避レゾブレムを最優先で取るのん

    道中は花粉症の発症を何より抑えるのん(ボス戦で浸食0が理想なのん)

    あとは弾幕モード中はニネヴェの近くに寄ると結構弾が吸われるんでオススメっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:00

    >>113

    しかし、セス抜きパーティが結構多くてびっくりしたんです...

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:21:42

    >>115

    そもそも現時点ではセスを育てる余裕がなかったりする人向けの代用パなのだと思われる

    ジェーンを運よく引きすぎた人はセスがいないこともあるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:23:16

    セス抜きでも体感そんな問題ないっスよ、デッドエンドに試し打ちした感じは誤差レベルだったのん
    もちろん物理弱点とかだとハイキャリ系のセスには勝てないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:55

    >>117

    待てよ、1番強く使うならセス必須なんだぜ

    誤差レベルでしか差が出ないとしたらなにかミスってるか育成不足だと思われるが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:33

    セス無しはマスタリー足りなくて安定性無いと思うんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:40:28

    ルーシー入れるのん…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:44:08

    なんにせよ好きなキャラで戦えばいいと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:43:29

    >>107

    回避レゾブレムを取るのもいいけどシールドを獲得できるレゾブレムを取るのもウマいで!

    もちろんめちゃくちゃベンさんでもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:28:59

    ジェーンには致命的な弱点がある
    青衣みたいな今後必須感がないことや

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:22

    >>123

    まあオ青青と同じくらい使ってて楽しいからまあええやろ

    あっ調子に乗ってたら一瞬で溶けた

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:18:21

    待てよ 今後混沌でメリットを得られる敵が増えてくればジェーンのアドバンテージもあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:45:28

    あ…あの凡夫のレベル50→60の上がり幅おかしくないスか?
    4000くらいだった攻撃力が8000まで伸びて目を疑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:55:07

    >>100

    もしかしてアキラボーが兄の位置に着けたらそのままセスボーの義兄になれるんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:38:25

    猫又すげえ…めちゃめちゃエロいし…
    獣みたいに絡み合いたいよね パパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:13:17

    これが幽玄のスキルマ11ボー
    限定キャラだけに頼っちゃダメダメェ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:08

    レゾブレム・ラッシュだ
    実数81個のレゾブレムでニネヴェを破壊するぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:44

    あかんやん クソダサゴーグルしたら アンビーも悲しむで

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:22:18

    >>129

    あれ?コアパッシブFは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:07

    >>111

    えっジェーンセスの支援枠ってリナよりルーシーの方が評価高いんですか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:26:13

    >>111

    ジェーングレースリナが少ないのは単純に編成難易度の問題スかね?

    理論値的には一番強そうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:30:27

    スターバックさん
    シーザーって強いの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:08

    >>133

    >>134

    ワシも詳しくはないけどおそらくリナの電気攻撃のせいで感電のダメージが下がるのではないかと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:39

    >>135

    まだ知ラナイ

    知ッテテモ言ワナイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:40:06

    >>136

    うむ、リナ入れるならグレースで混沌を狙うよりセスとかでジェーンの支援に振り切った方が強いんだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:49:55

    混沌パの場合異常ダメージ下がっても異常貯めるのが速くなるなら混沌の周期も早まってトータルで見たら同じな気がするのん
    あとグレースリナは感電ダメージ下がっても時間延長で混沌ダメージは増えるから問題ないんじゃないスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:51:39

    リナに異常マスタリーを積めば問題ないと思われるが…
    感電時間延長で多少の火力減少は元取れるしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:33

    他人のパーティ編成の割合とかどうやって見てるのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:00:00

    編成割合じゃなくてdps比較とかじゃないのん?
    まっそれでも細かい条件とか分からないからなんとも言えないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:02:24

    >>142

    あう、そういうことだったのかあ

    えっじゃあジェーン・グレース・リナのパーティ弱すぎないスか?

    そこまで火力下がるものなのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:13:29

    おおっ!ワシの愛しいルーシーが評価されていく!
    …なんで?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:26:03

    >>144

    攻撃力強化がセスにもジェーンにも相性抜群だから...

    ジェーンとセスは2人で完結してるからもう1人は極論誰でもいいんだなあ

    そこでルーシーのバフと子豚によりダメージ支援が相性抜群なのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:37

    というかルーシーはもともとぶっ飛んだパワーしてると思ってんだ
    全体に600の攻撃バフに裏から十分火力出せて効果時間もかなり長いと隙がないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:10

    >>146

    ルーシーは相性いいキャラ来ると評価が爆発するタイプだよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:07

    ジェーンセスルーシーパをよく使ってるけどルーシーが一度も場に出ずに終わる事が多々ある
    それがボクです
    基本ジェーン出ずっぱりだからどのタイミングで出せばいいのか分からないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:42:09

    >>148

    相手をブレイクした時とかの支援...

    あとは初手ルーシーでバフ入れてから初めて豚消えるタイミングでルーシーを挟む...

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:22:41

    あの……ラテアートせっかく作ったんスよ……

    崩すのやめてもらっていいスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:26:07

    >>150

    崩さないでどうやって飲むんだっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:27:21

    ルーシーはな…2凸しないと連携スキルでバフが発動できないんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:31:15

    >>151

    鑑賞もせずに崩されたのがショックだったのかもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:48

    セス坊ならラテ・アートを写真撮ってから飲みそうだと思ってるのはオレなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:11

    行方プ明クリアしたけどボンプやり捨てされてないすか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:17:30

    セスはおっきなお姉さんに常に挟まれる純情青年を強いられているっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:18:20

    1バージョンに2-3人新キャラ出すのに1シーズンで要警戒素材が18個しか貰えないのおかしいのん
    せめて27個落としてくれぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:59

    十中八九誤字だろうけど不覚にも可愛いと思った
    それが僕です

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:26:12

    何人かの追加メンバーが選択できる今回のイベントは結構汎用性があると思うのは俺なんだよね
    激変ノードとかでもやればいいと思われるが

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:10:15

    ボンプを造ったサンブリンガーは絶対に部屋の内装がファンシーと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:06:23

    あの実践的戦術演習のステージが見つからないっスよ
    もしかして記載以外の何か条件があるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:49

    もしかしてセスはめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:45

    あの…自分最近伝説プロキシになったんスよ
    インターノットレベル48くらいから貯めてた素材とディニーがエレン1人育成しただけで一瞬で消し飛んだんスけど…いいんスかこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:24:53

    >>163

    いいんだ

    レベル50→60という育成の最終盤にはそれが許される

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:25:36

    育成はエリーファンドの有無が大きすぎるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:32:16

    >>162

    はい!現状ジェーンが一番相性いいけど場に出続ける異常が増えれば増えるほど活躍の場が広がりますよ ニコニコ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:38:54

    セスは単体にしかバフかけれないし支援が手前のキャラ出すし陣営+属性の微妙に幅の狭い追加能力でジェーンのサポ特化って感じじゃないスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:52:25

    今から始めて無課金でジェーンを取れるのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:54

    ジェーン編成でバフは強いのにリナが使われない原因を調べてみた その結果
    無凸だとバフ時間が短いためとわかった
    バフ時間はそれぞれの行動後

    通常4段/特殊スキル/強化特殊 7.5秒
    連携スキル 8秒
    終結スキル 9秒

    ジェーン編成だとちょっとバフ時間が短いと思ってんだ
    まあ一凸すればバフ時間+5.5秒と追加のバフが貰えるんだ ジェーンとの相性が深まるんだ
    ジェーンとリナの間にセスを挟んでやるよっ ゴアッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:20

    よしっジェーンとセスボーを引いてやったぜ
    しかし…ジェーンの育成7割くらいで素材が切れ始めセスボーの育成が間に合わんのです
    よしそれじゃ企画変更せずしばらくはセスボーの育成を…
    待てよ 来期はシーザーのアネキとバーニスのアネキが来るんだぜ
    バーニスのアネキとの渾沌編成も考慮してルーセーの育成も…
    待てよ 結局セスボーは大抵の異常キャラに合うんだぜ
    待てよ ワシとケンゴは強さよりバーニスのアネキとルーセーが仲良くしてるトコを見たいんだぜ
    待てよ それはそれとしてジェーンリナグレースの三大乳獣"デカパイ・スリー"も見たいんだぜ
    待てよ セスボーとジェーンのコンビでシオンは聖なる気ぶりジジイとなるんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:53

    >>168

    むしろ新規の方がガチャを回せると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:30

    花江夏樹=神
    一度プレイしたストーリーもボケを交えた実況で面白くしてくれるんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:15:08

    ジェーンに女慣れしてないことをからかわれ
    グレースに可変ブツをいじくり回され
    リナにご主人様待遇され照れていたら料理を食わされる
    そんなセスを俺は誇りに思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:30:08

    刀耕火炎よう ダメージ稼ぎするにはニネヴァだと遅延行為が多すぎて向いてないと思ってんだ
    しかも意外と制限時間延ばす雑魚狩りもクソカメラでズレやすい!!

    なんでもっと気持ちよく殺させねぇんだ!って思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:14:45

    あ、あの…自分今3章終わったんスよ…ヴィクトリア家政のメンツかっこよすぎないッスか?
    最初の恒常50連でライカン引けてて良かったなと思ったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:55:16

    あたぬか!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:42:31

    >>168

    はい!ストーリー進めてサブクエストや零号ホロウで石をかき集めれば十分取れますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:05:25

    何だかんだ300回天井まで100切ってましたね
    近いようで遠いんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:08:38

    >>175

    ウム…スタイリッシュ過ぎて見惚れるんだなァ

    年長者2名、若手2名って構成も良いよね、パパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:27:40

    >>171

    >>177

    あざーっす(ガシッ

    恒常50連でクレタでたんスけどもしかして当たりなタイプ?

    まあ欲を言えばライカンさんが欲しかったんだけどクレタも評判良さそうで嬉しいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:29:53

    >>180

    撃破キャラはガチャで引かないと配布のアンビーしかいないからな

    誰が出ても大体役に立つんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:16

    >>179

    マリオネットのダンスを受けるところがベタベタながらも王道ド真ん中のオサレさでテンション上がったのが…俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:24:09

    >>180

    ライカンは氷パだと神だけど他属性だと性能発揮しきれないんだァ

    汎用性って言葉はクレタのためにある

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:23

    激えろ・メイドさん揃いのヴィクトリア家政の中でライカンさんがプレイヤーを堕としていくの笑うんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:57

    よしっ激変ノードを全部クリアしてやったぜ
    Sランクは無理です

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:29

    カリンちゃん…すげぇ
    ワン語MAXだからワーフと日常会話出来るし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:15

    ラーメンは麻薬ですね
    もう作るのにハマっちゃってここんとこ毎日です
    マネモブも買ってくれよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:13

    ボンプ聞いたことがあります
    ロボットの癖にぷにぷに柔軟性がありすぎるということを

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:29

    >>187

    おそらくライカンさんに習ったと思われるが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:55

    サメボンプ攻撃後の(:3_ )=
    これ好きなのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:59
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:06

    >>190

    ライカンと朱鳶はですねぇ

    ワン語が分からないんですよ

    町信頼度イベントで見れるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています