こいつやべーヤツなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:27:22

    最初見た目からクセの無い明るいキャラなのかと思ったけど人格分裂配信とか1人芝居とかぶっ飛んだ動画上げてておもしれーヤツってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:29:06

    ペットフードのレビューとかやってたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:35

    気づくのが遅い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:07

    初配信の時点でやべーやつだっただろ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:22

    ラナンキュラス「「「なんであの子を差し置いて私達が先にデビュー出来たのかわからない…」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:38

    るりドックとの対談配信までは見たことなかったんや...
    あの配信からもしかしてこいつ... って思い始めたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:06

    VTA1期生の時から1番やべーやつだったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:10

    切り抜きのコメントでいでぃおす内でぶっちぎりでセンシティブ絵が少ないって言われててキレそうってコメント残してたのほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:30

    にじレジに入るやつがヤバくないはずがないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:41

    現役高校生でVTA1期生やってたのシンプルにライバーとしての適性も覚悟もやばいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:14:01

    若くしてVTAのドンと呼ばれた女だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:33:41

    頭の回転がえげつないのと躊躇なくアクセル踏めるのが合わさって予想だにしなかったことをちょくちょくやってくるって感じ

    普通はモンハンに笛あるからってモンスターとバンド組もうとはしないしましてや狩猟を音楽性の違いによる解散と解釈するなんて思いつきさえしないんだわ

    【MHW】リスナーから鏑木ろこがモンスターとバンドを組んでは解散していることを聞いた倉持めると【にじさんじ_倉持めると】


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:03:49

    ヤベー奴じゃなかったら初配信でロケなんてしねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:05:30

    朝活の占いコーナーとかいう少し前の雑談でちょろっと出たワードをラッキーアイテムに使い回すの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:05:09

    >>14

    初配信でスカイダイビングしたるり嬢がヤベーってのかテメー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:06:28

    >>16

    やべーに決まってんだろ!!!!!!

    いい加減にしろるりドッグ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:27:12

    >>16

    そんなんだから先輩の初配信を参考にしようとした新人が頭抱えることになるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:10

    ずっとハッピーで楽しい奴だけどやべーってほどやべー印象はない
    委員長や野良猫みたいに得体の知れないレベルで奇怪なことは仕掛けてこないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:15

    >>19

    ルーレットお悩み相談とか一人4役人生ゲームなど奇抜なことをやるけどやべー女って方向じゃない感じはあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:55

    まぁやべーより変な女くらいがちょうどいいのかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:02

    るりドックとのやり取り無線で地域一帯に配信してたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:12

    流石にもう固まったかと思われたにじレジ&にじレジ(株)にスッと入り込んだのすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:57

    人格分裂配信は完全収録じゃないのが怖いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:12

    >>24

    どれか1人だけがリアルタイムなのかと思ったら複数だったのマジヤベエよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:39:55

    >>7

    デートプラン対決とかやってたな

    選択肢用意してぶつけてたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:22

    >>8

    寂れた地元を復興させたい苦労人、っていうエロの導入に使えそうな公式設定なのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:08

    おそらく3Dもうすぐだがヤベーことやりそうではあるよね
    まあVTA1期生組大集合もありそうではあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:50

    >>28

    10万達成順的に3Dお披露目後回しになってるのはそのどちらかが理由くさいわね

    何はともあれ楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:02:26

    >>5

    A.未成年だったため

    流石にその理由とはこのリハクも…と当時ガチでなった

    それくらいにじさんじ感ある変な女だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:43

    >>20

    鏑木はどちらかというと黛とかグウェルとかみたいな発想力と実行力がすごいタイプって感じ

    野良猫は素がヤバすぎてやることがたまたま前人未踏になるだけ

    委員長は両方の性質を併せ持つ♠︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:08:28

    中学生の頃からにじさんじを見て育った純粋培養のにじさんじ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:01:57
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:48:37

    3Dお披露目でせとみやと殴り合いをするんですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:07:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:10:31

    中学からにじさんじ見てたと言い放ち委員長に致命傷を負わせた女

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:17
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:07:56

    3Dお披露目でらなきゅらと4人でドンブラコンブラするって信じてるんだ俺は

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:26:46

    ぃやったぁーーぃ!って言い方めっちゃ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:43

    定期的にやる謎キャラお悩み相談すき
     

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:32:22

    別人格って
    ディーラー
    ろこたや
    スノッブ
    ネガらき
    ティーチャー
    で今のところ全員?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:28

    【悲報】鏑木、謎のヒントをメモ帳に手描きした結果自分の字が読めず解答となるつべのリンクを間違っており謎を解いても答えに辿り着けない事が判明

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:52:52

    知 っ て た

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:53:53

    【朗報】鏑木、3Dお披露目配信が来週9月13日(金)に決定!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:56:12

    >>42

    重大告知あり配信失敗詫び重大告知とかいう新境地を見た

    本人はひやひやモンだろうけど正直すげぇ面白かったw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:19

    とりあえずにじレジとコラボ歌とVTA一期女子でコラボ歌は期待したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:27

    反省会かぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:05:32

    うきうきの鏑木とぺしょぺしょの鏑木、どちらも楽しめるのはいい文明
    ともあれ3Dめでてぇ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:23

    >>42

    出題ミスによるGM処刑から投げやり気味に3D告知で終了は笑うしかないわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:22

    今日の学び:デバッグは大事

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:01

    石神→RFAが思ったより長引いて公式に告知スピードが負ける
    ろってぃ→クイズの内容をミスりURLでグダり最終的に自らが処刑され告知

    お前らのそういうとこ大好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:52

    鏑木、お前立派なエンターテイナーだよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:00:38

    謎解きが破綻してるの分かった瞬間申し訳ないけどクソ笑ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:53:24

    にじさんじ麻雀大会で「同期が全員負けるまで麻雀配信します!」と言った結果、初心者の倉持が決勝まで勝ち残ってしまったの笑った

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:07

    学校+バイト+VTAのレッスンとか、VTA時代どんな生活をしてきたんだ!?


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:06

    今更だけど3D配信13日の金曜日じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:44

    >>55

    学校と両立してて割と配信時間とか都合つけてもらってたみたいなのはチラッと情報目にしたことあったけどバイトもやってたのかよこいつ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:35

    >>51

    これはメンツ的に倉持も何かしでかしてくれるってぇことですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:04:09

    この人マリオの実況でスター足りなくてバズってた人だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:36:38

    >>57

    バイトももう覚えることがなくなって自分の成長につながらないっていう理由で辞めたエピソードとかもあったはず

    やっぱバイタリティやべぇな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:40

    >>60

    ベンチャー向きの人材すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:02

    適性がありすぎたからあの初配信が……。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:26

    >>30

    それなのにそのVTA受ける前にもにじさんじに応募送ったことがあるっていうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:11:17

    というかエピソード聞くに未成年だとデビューできないっぽいのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:21:41

    深夜労働に引っかかるとかあるのやもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:41:49

    いい音が鳴るおもちゃであり世界一自分の鳴らし方をを熟知している女

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:32

    お披露目でにじレジ(鏑)揃わないかな
    その場合チャイちゃんが2週連続当番になるけど
    まぁいいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:55

    >>67

    何なら夜見も入れてにじレジ(真)ってパターンもあり得る

    まあ、夜見はりるれろちゃんズで出る方が可能性が高そうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:49

    りるれろの方だと直接は出ないんだろうな(栞葉さんだけ黒子とかワイプならあるかもだが)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:27

    >>64

    出来るけど親御さんの同意が〜みたいなパターンじゃないかな

    昔はいたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています