強くてかっこいい女性として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:53

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:54

    真に強いとはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:34

    へっ…何が強くてかっこいい女や
    妹と違って後ろに三歩下がって歩くことも出来へん不良品のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:09

    >>1

    欺瞞…いやこれ欺瞞かな

    いや強さは欺瞞でもないけど… …ん?…あれ?これ本当に真希本人の求めていた未来ではないじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:47

    宿儺の黒閃喰らって即復帰してくるのはタフすぎないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:38

    姉様…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:20

    >>3

    駄目だろドブカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:23

    悪魔ァ!悪魔がいるゥ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:48

    強くてカッコいいと思う人もいるやろうけど頭禅院なのは変わらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:19

    どうして自害しないのか教えてくれよ
    禪院でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:15

    まあ妹が犠牲になって得られた強さなんやけどなブヘへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:11

    覚醒しないと雑魚ですね...🍞
    呪霊が見えねえってのはハンデなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:57

    強いだけの馬鹿やん守りたいもの守れなかったのに元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:25

    あの…非戦闘員と同じ分家の真面目に任務してた術師を虐殺してるんすけど…
    いいんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:09

    >>14

    いいんだ 禪院にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:56

    >>12

    しゃあけど…ファンパレで準1級あっさり祓ってた辺り2級術師とかが頭打ちなあの世界じゃ上澄みやわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:46

    強いけどカッコいいならわしは釘崎とかを選びたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:57

    >>3

    ああアンタか

    TSえろとおっパイがデカイだけだからあんた要らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:57

    禅院家皆殺しにしてからはそれ自体が有耶無耶になってていまいちキャラクターがよくわからないままなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:01

    >>1

    …この時点では単なる雑魚ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:56

    >>15

    後輩達が命懸けで頑張ってる最中に何をしてるんだ、この馬鹿は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:00

    アニメの真希VS三輪がめちゃくちゃ好きなのが俺なんだよね
    まあ作中のバトルだと間違いなく底辺クラスのレベルの低い争いだからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:59

    女オタに嫌われないけど別に好かれてもいない
    それが呪術のメスブタキャラですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:12

    >>19

    呪霊狩りしてる任務中だった禅院家の呪術師も含めて全員殺すってわざわざ意味深なナレーション入れてたのにただの結果報告でしかなくて相撲やってパワーアップしてる流れが謎だったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:43

    >>24

    モヤモヤしながら族滅してた異常者なんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:21

    覚悟キメまくったのに大して活躍しないのはなぜ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:23

    知らんうちに離脱してた役立たずやん元気しとん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:40

    えっ
    ワシめっちゃアニメ勢やし
    真希さん結構好きなんスけどそんな微妙な感じになるんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:53

    >>24

    フンッ お前なんか偽物だから認めな

    も"っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:32

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:18

    >>24

    桜島コロニーは丸々読み飛ばしても支障がない危険な章なんだ、河童も侍も全く必要じゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:24

    虐殺展開は別にいいんだよ普通に人死にの出る作風だしな
    問題は…特に責を負った描写もなく普通に高専陣営に戻ってメンバーと仲良くやってることだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:01

    >>29

    どうして素殴りで倒しちゃったの?

    呪霊化する危険があるのに何故…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:53

    ゴリラだ
    ゴリラが禪院家を潰している

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:45:58

    長髪メガネの頃は雑魚だけどかっこいい女性だったかも知れないね長髪メガネの頃はね
    禪院族滅後は無理です強さこそ手に入れても顔がアカンし頭禪院のドブカスですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:57

    >>32

    小僧…糞

    お前のせいで人が死ぬんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:16

    対抗戦ぐらいまでの真希は普通に良き先輩やってて好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:57:16

    あんだけ尺割いた割には最終決戦で"まぁ片腕切り落としてから反転取り戻すまでの間次元斬撃てなくできたのは良かったんじゃないスか"程度の戦果なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています