結局は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:37

    選んじゃうよね。いろいろ値上がりしたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:36

    近くにマックしか無いならしかたなく選ぶがバーキンがあれば行かねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:45

    田舎だから選択肢がないだけ定期
    バーガーキングもロッテリアも地元で見たことがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:35:47

    マックでしか味わえない美味しさってあるしね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:14

    店舗が多いのはそれだけで強いよな
    自分はむしろマックより他の方が近いので行かないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:40

    その分マックの給料も上がってるからいいかってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:56

    マックがいいからマックに行くしバーキンがいいからバーキンに行く

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:01

    「飯行く場所の意見が出ないときにマクドナルドを提案したら代案が次々出るから議論が活発化する」みたいな理論があるけど
    場所とか新作のタイミングによっては普通にマックに決まってしまう火力がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:46

    月見バーガー美味かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:53

    最寄り駅にケンタとモス、マックは一駅乗らないと無くて地味に困る
    ケンタやモスも美味しいけどセットはマックが一番安いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:08

    まぁとりあえずそれか牛丼チェーンよな
    小腹程度なら尚更そっち選んじゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:56

    ポテトは最強だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:58

    なんだかんだ期間限定出たら「とりあえず食べてみようかな」ってなるんだよね
    他のバーガーチェーンだと1人2人くらいしか感想ないけどマックはその何倍も食べた人の感想流れてくるから気になってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:51

    正直、半年に一回くらいしか行かないから値上げしても分からない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:56

    マックとか二郎のこと豚の餌って言うと叩かれるんだよな
    たまには豚の餌が食いたいから行くのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:48:43

    マックのポテトの油と相性がいいのか
    食べたら半日以内に💩詰まりが解消されるので便秘薬かわりにお世話になってる
    他の店のポテトは効かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:26

    >>15

    家系とか次郎系は下品な料理だって思ってたわ

    今ではフンッ下品な料理だズルズルって思って食ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:17

    カウンターのメニュー表を撤去した時期は酷かったけど、社長が変わってからどんどん良くなったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:41

    >>16

    30くらいになると「なんかよく分からんけどあそこのあの食い物は自分の体に都合がいいな…」っての1つはあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:02

    >>19

    グルメ細胞かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:58

    バーキンでデカいバーガーをガッツリ食うかマックで小さめのバーガーを3種類くらい食うか…
    バーキンで食ってからマックを持ち帰るか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:21

    バーガーキングがないからサムライマック食ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:56

    今日から月見バーガーだから楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:04

    近くにバーキンとか色々あるから1年くらいは行ってないな
    たまに食べると美味いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:31

    クーポンにサムライマックがあったらウキウキになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:01

    全然いってなかったけど月見パイ出たから数ヶ月ぶりにマック行って食べた
    美味かったけどきなこみたいな部分いらんわあんこと餅だけの方がよかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:55

    朝マックと月見バーガーだけは食べる
    それ以外はケンタッキーかバーガーキングに行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:09

    1回バーキンに行く間に10回はマックに行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:39

    月見の季節に言うのもなんだがグラコロが楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:54

    ポテトが最強すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:35:36

    甥っ子姪っ子がハッピーセット欲しがったときだけ行く

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:59:15

    半径500mにマック2軒あるから行きやすいんだよな
    他の店の方が…って言われてもうちからは手軽さでお前らに勝ち目はない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:06

    他の店のほうがっていうのもすごくよく分かるんだ
    どこにでもあるからいいし、マックはマックの味を求めていくところなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:28:43

    値上がりしても他のバーガーショップに行く交通費考えると圧倒的にマックが安いです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:44

    バーキンの方が〜と言われても
    バーキンにサムライマックはないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:32:24

    バーガーはそれなりなんだけど、フライドポテトが強い。油でシナシナになったやつも、カリッカリに上げられてるちっさいやつも好き。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:03

    マックのポテトとナゲットの為だけに買う
    バーガー自体はモスのほうが好きだからモスに行く
    同じ店舗に入ってるから両方を選ぶんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:39

    なんだなんだバーガーの種類も豊富だしマックの味だからこそって部分もあるよ
    あとあの匂いがなんか癖になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:17

    マックが食いたいときはマックに行くしバーキンが食いたいときはバーキンに行く
    どっかのチェーンのシンパでもねえから食いたいときに食いたいものを食うだけなのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:01

    ポテトが良い
    別袋と塩もらって袋にぶちまけてシャカシャカすればハッピーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:17

    朝のハッシュポテトでしか得られない味がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:36

    田舎民俺、バーガーキング食べてみたいけど近所になくて悔し涙

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:38:01

    先週くらいからナゲット安売り終わって行ってないんだけど今期間限定と安売りなんかある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:32

    >>43

    今日から月見

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:46

    月見バーガーってなんであんなにうまいんだろうな
    タマゴ入れただけなのに毎年食べに行ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:19

    月見はくう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:22

    月見はなんだかんだソースがうまい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:59

    近所の国道沿いはマックモスケンタが並んでいる
    月見の季節は食べ比べするけど普段はマック
    ポテトSと超オレオのコンビがおやつにちょうど良すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:58

    ポテトが店の数の割に強すぎる、ソースべちゃべちゃが少なくて食べやすいのが多いは強み

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:47

    月見の本体はソースだからエグチとは全く違う味なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:21

    1人食べる分ならそんなに変わらないからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:46

    言うほど高くないしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:49

    なんでも値上げ値上げの世の中で
    ケンタッキーは致命傷なのにマックはむしろ好調なのはなんでだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:13:26

    最近マック行くときはだいたい夜マックだわ
    ポテナゲ特大と倍マックチキン独り占め

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:27

    >>53

    ケンタキは値上げで一人単価1,000超えた

    マクドギリ収まってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:46

    ポテトとハッシュポテト以外価値なし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:28

    ポテト以外価値ない
    いやでもサムライマックは美味いな
    ベーコンレタスも時々食べたくなる
    ダブルチーズバーガーにはすごくお世話になったし
    ビッグマックはいざ頼むとワクワクする
    マックシェイクやマックフルーリーなんかのデザート系も強いし
    期間限定のバーガーも総じてクオリティ高い
    マック価値しかないな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:58

    そろそろマックカレー復活しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:28

    >>56

    フィレオフィッシュとてりやきと月見と和風醤油とシェイクとナゲットソースにも価値はあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:19

    別に美味くねーんだけど俺に不足してる何かを補うんだよ
    あのてりやきソースと市販のとちょっと違うマヨがちょうどいいんや
    あとあの不味いマスタードが欲しくなる時がある
    湿気た皮ついた味気ないナゲットつけて食うと馴染むんだ
    もしかしてマックって割と美味いのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:07

    月見っていう言葉に踊らされてる屈辱を噛み締めながら毎年食べてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:41

    バーガーキングとマクドどっちが好きかは答えられないけどポテトは間違いなくマクド
    あと月見の年1の特別感ある感じはやっぱり良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:43

    マックのしなしなポテトがなぜか好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:50

    近所のイオンモールにマックとバーキンとケンタがあるからケンタでチキン、バーキンとマックでそれぞれワッパーとサイムライマック買ったら時はそりゃもう無敵よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:48

    トリプル肉厚ビーフの期間中に2回食べて、次月見3種食べようとしてる俺はデブに向かっていってるのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:00

    半年に1回食うけどそんな美味くも不味くもないから毎回フラットな気持ちで食べ終わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:29

    >>57

    一行目からの手のひら返しがすごくて笑っちゃった

    マック好き過ぎだろ、解るけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:51:02

    マックは何だかんだいって食べやすい大きさなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:23

    月見バーガーの人の限界ヲタっぷりを見ながら月見バーガー食べるのが毎年恒例になってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:04

    マックの中でも期間限定のバーガー食べるたびにやっぱりダブチかビッグマックがいいなってなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:53:45

    たまにスーパーで売ってるハンバーガー買うけどやっぱり求めるものとは違うよね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:26:38

    昔あったヘルシーなものが食べたい!って声を受けて作ったのに不人気だったサラダマックが好きだったな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:04:19

    マックはいかにもジャンクフードって味が良いんだよな
    たまに食べる分にはあの体に悪い物食ってる感覚が最高にキマる
    一時期女社長だったときはマックの強みを勘違いして迷走しまくってたけど
    最近のマックかジャンクフード感を全面に押し出してくれてて非常に良いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:07:48

    マクドより美味いハンバーガーはあるけど
    マクドのハンバーガーはマクドでしか食えないんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:31:38

    久々に行ったら紙ストローやめてるやん
    なんだったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:39:12

    >>78

    マ?こっちの県まだ紙や

    まぁもう紙ストロー外して蓋開けて直でいくけどなアハハ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:41:48

    >>79

    俺もそうだったけどマックシェイク飲むのにストローいるから気づいた

    はよう全店舗こっちに戻ると良いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:49:22

    >>80

    シェイクって紙ストロー全盛期でもプラストローじゃなかったか?俺の行ってた店だけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:52:47

    友人が行きたいってときに付き合いはするけど自主的に行くことはないと一瞬思ったけど朝はいっている
    ハッシュポテト・パンケーキ・ソーセージマフィンが好きでポテトとパンケーキはマックの必要性はないが
    ソーセージマフィンだけは手軽に食べられるのがマックだけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:05

    >>81

    そうなの?

    通常の飲み物も頼んどけばよかった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:17:00

    長い間販売してるから当たり前だけど、やっぱ月見バーガーって人気あるんだね
    自分も1ヶ月の間に1度もマックにいかない時も良くあるくせに、この時期は何度も足を運んでしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:41:04

    >>76

    高級ヘルシー路線に走ったのって原田泳幸時代の最末期じゃなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:26

    近くにバーキンあるからバーガーは普通にバーキン
    マクドナルドはポテト買うとこでロッテリアはシェイク飲むところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:33

    >>85

    このレスで壊し屋原田今どこの企業壊してんのかと思ったら逮捕されてて草生えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:18

    毎年月見バーガーの卵が堅焼きで後悔しにいく

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:25:29

    バーキン1回食べて美味しかったけど近場のマックで良いかもってなった
    マックより近くに出来れば良いんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:58:31

    モスは高いマック値上がりしすぎって言われるけど結局どっちもそんなに変わらないしどっちも美味しい
    バーキンは上よりちょい高いけど量が多いしクーポンの値引率がいいからバランス取ってるね そして美味しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:01:49

    どんなショッピングモールにほぼほぼ絶対入ってる
    子連れだと入れる店が限られるからマックが安定

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:03:56

    マックはどこ行ってもある程度は待たないって感じがするんだよね
    他のチェーンだと人手足りなくてパンクしてることが結構多い印象

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:44

    マックより美味いバーガーはいくらでもあるけど
    マックより美味いポテトは今のところ見たことが無い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:33:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています