もしかして荒れスレに書き込む時間は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:23

    時間の無駄なんじゃないスか?
    もしかしてその分美味しいご飯食べたりゲームしたりする方が幸せなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:34

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:40

    ワシめっちゃコメダ珈琲にいるし
    うまっ…うめーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:51

    ウム…何ならスレ立てた蛆虫と書き込んでレスバしてるバカ共に全部報告ボタン押して削除依頼出す方がマシなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:02

    フッ甘いよ、俺なんて10時から3時まで荒れスレに書き込んでから「もしかしてこの時間使えば面白いアニメを半クールくらい見れたんじゃないスか?」って気が付いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:15

    そんなことより暴言とかお気持ち吐いた方がずっと気持ちいいよねパパ
    1人で消費して完結する娯楽を楽しむなんてチョー原始的だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:00

    俺と同じ意見だな…
    まるで自分たちが正しいようにネットで主張してる奴らからは品性のかけらも感じない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:03

    おーっ心理に一歩近づいたやん
    まあ本当はタフカテ及びあにまんやってる時間を美味しいご飯食べたりゲームしたりする方が幸せなんやけどなブヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:05

    >>5

    そうか!君は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:49

    荒らしなんて目についたらイライラするんだ
    恐らく掲示板を使うのをやめてSNSで地道に友達作った方が健全なんだ
    まあそれができないからずっとここにおるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:40

    >>10

    しかし…SNSにも大概異常者ばかりなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:59

    待て面白いやつが現れた
    荒れスレを集団連投で落とすロンギヌスだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:10

    >>1

    これでも私は慎重派でね 現在昼のタフカテで荒らしを見つけてから外食に出かけることにしたよ

    その結果 腹が膨れて満足した時にはもうスレが消えていた

    ストレス全然感じないんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:33

    >>12

    わざわざ目障りなスレを更新順に居座らせてんじゃねえよバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:55

    とにかく人間というのは「感情を発散する」ことに心血を注ぐことができる方向性によっては危険になる種族なんだ
    ミノタウロス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:10

    >>11

    しかし…手段が自己防衛しかないここより、TL改善やらFF管理ができるSNSのほうがまだワンチャンあるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:44

    負けたんスねw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:58

    >>1

    そうかな…だが脳はそう思ってはいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:05
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:14

    >>19

    マンモスの正体見たり!あにまんの荒らしだったのかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:27

    >>18

    間違いなく脳は快楽を感じてるんだよね だからパパはレスバをやめられないんだよね


    しかしレスバによる快楽には致命的な弱点がある ストレスにより脳だけでなく身体まで老化することや 活性酸素が体をボボパンするからレスバトラーは人より早く老けるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:15

    俺なんてユーチューブだろで飛ばせない広告が終わるまであにまんをする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています