一人っ子…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:28

    退屈なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:38:31

    1が寂しくないように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:02

    ウム…ワシもげきえろな姉か妹が欲しかったんダァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:10

    待てよ
    兄弟がいても退屈しないとは限らないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:14

    兄弟…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:29

    その気持ち…分かるぜ1! …ゲーム友達がいないからずっとソロプレイなんだよね 悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:39:36

    一人っ子政策で生まれたワシに退屈な現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:27

    可愛い弟は麻薬ですね 大人になっても可愛くってかわいくて…ここのところ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:35

    >>3

    お言葉ですが姉は分からないけど妹も退屈ですよ


    え?妹側もそう思ってるって?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:21

    ワシメッチャゲームとかデュエマでケンゾーのアニキと遊んでたし
    まあ子供の頃は喧嘩も付きものやったけどなブヘヘ 翌日には忘れたように仲直りするけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:51

    一人っ子のワシは小さい頃一人4役ぐらいで遊ぶ芸を見せてたらしいんだよね すごくない?
    もちろんメチャクチャ覚えてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:16

    一人っ子…身に覚えがあります
    友達の予定が合わないと基本的に土日は暇だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:22

    年食うにつれて人付き合い減っていく感覚があるんだけど多分なんやかんや晩年まで兄姉との付き合いはあるんだろうなと思うと少し気が楽なのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:42

    幼い頃の一人っ子…糞
    親の機嫌が悪い時負の感情が全部こっちに来るんだ分散されないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:11

    いいや兄弟がいてもそれぞれ友人を持っていて孤立するということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:51

    自分の子供に親戚の子が少なくなるのはかわいそうと思う
    まあ子どもどころか結婚もしない可能性高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:19

    >>16

    それは両親ともに兄弟がいるのに従兄弟がいないワシのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:00

    アニメと違って現実の姉妹はそんなに可愛くないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:13

    しかしね あっしは思うんでやんすよ
    兄弟姉妹が居たら休みの日に猿みたいにシコることなんて出来なかったんじゃないかとね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:18

    >>3

    自分や両親に類似した顔の女に欲情するのは厳しいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:30

    趣味の合わない兄弟…糞
    基本的に会話盛り上がらないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:33

    今のうちに大人になった時の寂しさに耐性を付けられてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:37

    待てよ ガキッの頃はいいけど大人になって長男が無自覚半グレだと結構きついんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:06

    クズな身内に足を引っ張られて人気絶頂なアイドルグループを辞めざるを得なくなった例もあったり遺産相続の分配の問題もあるから大人になったら案外いない方が助かる比率の方が高いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています