N県T村…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:37:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:40:26

    ウム…ここから殺される流れなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:15

    怒らないでくださいね
    あの村表に出せないこと多すぎじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:45

    長野県…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:55

    この洞窟に保管されてる血液は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:46

    ◇この田舎の村に不釣り合いな最新の医療施設は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:52

    >>3

    同意を得てるとはいえ授け手とかはバリバリアウトだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:54

    因習村で発生する不自然な事故って……まさか

    船展開……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:54

    >>8

    症例が難し過ぎを超えた難し過ぎ

    いい加減神代家の後進を育てろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:13

    一也ちゃんのお初はですねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:35

    >>9

    海ちゃんが育ってるからマイペンライ…

    いやちょっと待てよ

    おらぁ看護婦

    さっさと一人に夜這いかけとけ

    あいつはお前から行かなきゃたぶん無理なレベルの朴念仁だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:31

    >>11

    むしろ海ちゃんは島に帰るから1番ダメだろうがよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:47:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:40

    >>11

    貴様ーっ恋人に裏切られて心神喪失になってた麻上さんにそんなことやれと抜かすかあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:02

    龍太郎も高品を継ぐ者だし譲介も光のあたる場所で生きていくんだするし村に人材が残らないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:19

    >>13

    お前T村の使命をなんやと思うとるんや ”K”の断絶阻止やぞ

    医術だけでなく戦闘術でも”K”だ ”K”を育てるぞ な素養は当然持っていると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:20

    スレ画の後本当に流血沙汰が起こったんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:27

    よしっ じゃあ企画を変更して島にいる親父に新しく子供を作ってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:30

    >>3

    だから村民で監視網を構築してるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:39

    因習村を超えた因習村
    俺が悪人なら股を(小便で)漏らすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:18

    >>18

    もう何発か殴られた方がいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:04

    わかりました…子供は諦めます
    一人坊ちゃまの遺伝子でクローンを作ります

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:18

    >>20

    授け手にしてやるわい……聞いたことがあります

    言うか言わないかでいえばシチュエーション次第でギリギリ言いそうなセリフだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:49

    >>18

    誰と作るんだよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:23

    2年近くいたのに島流しされた認識でスローライフ気分だった男がいるぐらい平和な村なんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:38

    >>22

    む、村井さん…?何しとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:46

    >>24

    海ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:10

    >>24

    海ちゃんのお母さん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:30

    >>18

    >>22

    >>27

    >>28

    なあやっぱり親父と村井さんしばこうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:44

    K2の主要人物には致命的な弱点がある
    一人も一也も富永も医者としては素晴らしいうえに現状に満足せず
    常に自らを高める向上心もあるが後継者に関してはほぼほぼクソボケジャワティなとこや

    お前らそろいもそろって奧手とか女っけなさすぎなんだよ
    えーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:01

    >>20

    ◇このオビ=ワンは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:40

    うみちゃんのガタイエグくないスか?

    いつの間にかにこんなデカかったのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:41

    >>28

    (一人と海ちゃんが死ぬほど気まずくなるから)その術はやめろーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:57

    >>32

    もう高校生だしかなり大きくなったんだよね

    ………その間に全く関係が進展しない一也は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:20

    >>32

    元から島住みで体鍛えられそうだし修行の日々だったからより一層大きくなるのも当然と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:46

    あの村マジで一人いなくなったらどうするんスかね?
    実家周辺なら一也と宮坂さんが戻る可能性はあるけと一也はコネ作ったから全国をわたりあるく羽目になりそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:52

    >>34

    オレは…ふ…不純異性交遊などしない…!(一也書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:46

    >>37

    つべこべ言わず早くヤりなさい(母親書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:13

    >>37

    だったらもう正式に親御さんに結婚の許可取っていいなづけになれよと思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:33

    今見ると譲介まだだいぶ尖ってるッスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:43

    >>37

    "どちらも成人済み"で"お互い独り身"の"男女の付き合い"が"不純異性交友"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:44

    >>37

    クソボケがーっ

    ふざけんなっお前はいつ時代の人間なんじゃっオラーッはよ抱けや一也ーッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:48

    後継者に関してだけは譲介育てただけJKが勝ってますね
    譲介は半分は一人が育てただろうだって?
    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:02

    >>20

    この因習村に結構早く馴染んでいる研修医は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:34

    >>38

    真純さんは何しとんねんと思う反面…あんまり茶化さない案件だと言う想いに駆られる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:40

    >>44

    富永だって咄嗟の機転が利くんだ!

    因習村ではあの手のスキルが磨きやすいと思った方がいい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:26

    >>45

    ウム…自分は一歩を踏み出せずにKAZUYAとの子を孕めなかったんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:32

    >>46

    この格ゲーばりの下段キックは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:31

    >>45

    ぶっちゃけK2関係で考えると一昭共々ファインプレーもいいとこなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:01

    ククク…
    因習村とはひどい言われようだな
    これでもサウナや温泉施設作ったりレジャーにも耐える村にしてるんやで

    ◇このボイラーの一酸化炭素中毒は…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:22

    ◇この因習村なのに普通にキャンプに来る小娘は……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:38

    みんなして探すの苦労してるしせめてホームページくらいは作った方がいいと思ってんだ
    みんなして口コミだけで来てるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:48

    優しい人柄・チート級の医術・総合病院院長と言う立場が富永を支える…普通に"最強"だ
    富永に関してはハイスペック過ぎて逆に女が引いてるんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:51

    >>53

    モデルの娘どこへ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:53

    N県T村…聞いたことがあります
    特急が止まる駅まで行くバスが1時間に一本あり隣町には有名な温泉があると…
    あれこれ本当に秘境の因習村なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:24

    >>44

    この時は村の暗部を知らないからノリでタイヤの空気抜いてるんだよね、船くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:11

    >>10

    一也10歳、一人12歳と考えると海ちゃんや龍太郎はかなりゆっくりのペースで育てられてると思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:19

    >>28

    正直あの二人デキつつあるんじゃないのか疑ってるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:18

    最近この因習村に元傭兵が加わったんだぁ
    村の自衛力はさらに高まってると思った方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:56

    >>53

    決して小さくない病院全体に目配りをしつつ部下同士のコミュニケーションに気を配り患者第一を心掛けながらなおかつ自身の医者としての研鑽を怠らない

    多忙を超えた多忙

    女と遊んでる暇なんてないんだよえーーーっ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:07

    >>59

    PTSDを克服してアップデートされてるんだよね 怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:57

    >>60

    県「頼むから大病院だってことを自覚して跡継ぎくらい作ってくれって思ったね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:36

    >>52

    メス関係者とか残り2本はどっちか死んでるまであると思ってんだ

    さっさとメスの回収をしてますくらいの広告は出してくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:46

    >>58

    ウム…あるかないかで言ったらギリギリありそうなんだなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:18

    噓か本当かあの村の老人連中はKの技術を狙ってきた旧軍とGHQを秘密裏に返り討ちにしたという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:41

    >>65

    そいつらも授け手になったかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:02

    >>62

    あそこ精鋭は揃ってるけどどいつもこいつも結婚しなさそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:20

    >>61

    明らかに元ネタが貫通してるんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:46

    富永の病院で一番ヤバいと思うのは若手の成長スピードなんすよね
    後日他の病院の研修医イベントがあるほど尋常じゃない修羅場と急成長が痛感するんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:59

    >>23

    どっちかというと「授け手となった命を冒涜するのか?」じゃねえかと思ってんだ

    カスな強盗団の存在と釣り合いがとれるような案件じゃないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:07:55

    >>53

    富永が一番好きでてっきり富永がK先生を継ぐ物語でK2ってタイトルだと思ってたから診療所を去った時ほんとに悲しかったんだよね

    まぁk先生の意思は富永の中にしっかり根付いてるからバランス歯取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:22

    嘘か誠か知らないがあの村には珍しい病気や事故などが発生する因果が渦巻いているという学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:19

    >>73

    100人規模の村なのに定期的に難しいオペや聞いたこともないような難病が発生するカーニバルだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:12:47

    >>44

    実際運転手に気付かれずタイヤの空気なんてさくっと抜けるもんなんすか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:21:23

    >>75

    ドクターマジックよ 血管に注射をスムーズに行う医者なら造作もない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:38

    >>75

    破裂させないは勿論、音もなく的確に空気だけを抜いて車が傾いてるけど4本抜ききるまで

    違和感の範疇で済ませてるという超絶高等テクニックなんだ下手しなくても数多の手術よりも

    ヤバい技能を発揮してるんすよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:28:56

    >>57

    ウム…26の俺はダメダメなんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:30:37

    全身金属片、鉛中毒、片脚喪失、戦争PTSD、義足破損が秋葉さんを支える普通に最悪だ
    なにっ改善して前向きに生きてるし新たな同居人やお友達もできただと

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:34:34

    >>73

    Kの一族が根を下ろす理由としても十分なんだよね

    なにっ 別に大病が発生しやすいみたいな設定はまるでない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:36:25

    これは口を滑らせて殺されるパターンやな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:00

    >>81

    この凄み聞かせてる因習村の一員が

    こ…こんなに僕の人生は恵まれてていいのかと言い出すってネタじゃなかったんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:10:54

    >>79

    ああ

    DIYでシャワー作ったりスマート・フォンも持ってるぞするフラグも立ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています