もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:19

    木幡初也って結構かっこいい…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:50:07

    歌舞伎で女形してそうな美男

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:23

    しかもめちゃくちゃ筋肉がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:19

    >>3

    めっちゃ好きな筋肉のつきかたしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:53:58

    インスタのアイコンのカッコよさを紹介する時が来たな

    www.instagram.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:31

    これで50キロなのやべぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:39

    伝統芸能系の上品な顔だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:07

    薄味だけどシュッとした顔してるな
    武豊や藤岡兄ともまた系統が違う公家顔みたいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:48

    >>7

    ちょっと分かる

    能の世界とかにいる顔してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:00

    本木雅弘とか高嶋政伸的な要素は感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:08

    りうせいみたいな正統派キラキラ系ではないけど好きな人はめっちゃ好きそうな顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:31

    これでシンリョクカとエリ女勝ったら絶対泣いてまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:32

    ジョッキーにしては珍しく声も低めで落ち着きがあってええんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:19

    ムキムキは今でも健在

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:56

    >>14

    腕ふっと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:16

    気になって木幡父&3兄弟の写真見てみたけど全員どことなく似てるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:50

    >>16

    みんな俳優みたいな顔してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:31

    イケメンってよりはハンサムとか美丈夫とかそういう感じの言葉が似合う顔立ちな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:26

    兄弟騎手のお兄ちゃんはみんな刺さる人には深く抉りこむように刺さる顔してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:28

    兄弟ジョッキーの兄って公家顔が多いな…
    王朝でも作るか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:52

    スレ一覧で源氏パイに見えた 本当にすまん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:42

    松たか子のお兄さんに似てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:34

    めちゃくちゃ色白だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:41

    これで騎手ができるウェイトしてるんだろ?
    すげえ体の作り方してんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:09

    兄弟ジョッキーの兄なのにおでこがちょうどいいのずるい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:18:22

    初也も日による顔の仕上がりが結構違うタイプだぞ
    ときどき口元にヒゲある時あるけど顔がつるっとしててお上品系だから大河ドラマの役どころみたいになってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:16

    兄弟騎手の兄の方でお公家さんみたいな顔してる人、いいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:21:43

    >>25

    他もちょうどいいだろ(過激派)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:23:34

    >>26

    たしかに裏切りそうな大名みたいな雰囲気

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:04

    裏切りそうな大名何言ってるか全然分からんのに分かるの悔しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:29:30

    >>29

    合戦場で「これが戦ですよ」みたいなこと言いながら同盟相手を背後から攻撃しそうな顔しよって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:49

    どこで見たのか完全に忘れちゃって保存もしてなかったから画像貼れないんだけど全身黒で伊達メガネでヘアスタイリングばっちりの初也の写真は多分一部UMAJOにガン刺さりするビジュしてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:18

    同じお兄ちゃん騎手でも和生と初也は日によって仕上がりの差が激しい
    ニイニイと田豊は安定してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:46

    >>33

    和生と初也似てるのよ

    前にあにまんで

    元は同じで進化の石に横山の石使うか木幡の石使うかの違い

    って言われてたけどほんとそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:45

    木幡といえば木幡巧い奴こと次男だったけど最近初也が来てるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:43:36

    初也はユイノ冠のオーナーと竹内調教師の馬関しては信頼できる
    初也怪我でお休み期間に和生が結構代打で乗ってたんだけど勝ちきれなくてな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:46:02

    >>33

    初也も和生もウホッかっこいいって時と保毛尾田保毛男みたいな時の差が激しいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:53:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:42

    >>29

    烏帽子かぶってもらって直衣も着てもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:51:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:52:00

    >>33

    和生は坊主の時の写真見るに生え際がかなり上の方にあるから散らかってる時とそうじゃない時で全然違って見えるんだよなぁ

    https://umanity.jp/sp/racedata/race_newsdet.php?nid=13671

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:55:41

    兄弟ジョッキーの兄として成功するためには競馬神に生え際を捧げる必要があると思っていたのに初也はまだなのか

    初也シンリョクカとエリ女獲るために捧げるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:05

    ぱっと見いかにも背高そうな顔なのに実際小柄豆タンク体型なのギャップあって好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:44

    >>20

    タッケ、ニイニイ、おぉん、はつや…なるほど

    田豊くらいか公家感薄いの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:36

    初也兄さんお茶たてるの上手そう
    着物着てやって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:54

    >>33

    ニイニイはオープンおでこスタイルだからある意味レース後と普段があんまり変わらないんで格差が生まれにくいのよね…

    今は髭も生やしてないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:54

    >>44

    田豊は野武士だもんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:34

    >>46

    正直ニイニイは今のビジュがかなり好み 髭はない方がいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:27

    はじめて見た時に俳優やってる柄本兄弟がチラついた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:36:54

    >>39

    こういうこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:16

    ついでに前作ったやつ貼っとくわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:01

    >>50

    Eテレの芸能の時間とかに出てくる人だ……

  • 535024/09/04(水) 22:57:34

    >>50は直衣じゃなくて狩衣だった、ごめん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:58:45

    >>50

    「出ておじゃれ、姿は見えなくとも獣は臭いで分かりますぞ」とか言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:16

    >>48

    死ぬ程個人的意見だけどケイアイノーテックで勝ったときのビジュ見ると絶妙なこれじゃない感があるんだよね

    おでこの広さは心の広さなんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:04:35

    >>50

    う、胡散臭い陰陽師……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:24:22

    >>50

    そういうこと

    狩衣でもヨシ!を書くの忘れてた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:05:32

    >>5

    インスタやってんの!?って思ったら非公開かぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:16

    調子いい時の初也の顔がドンピシャ好みで
    次に調子いい時の和生の顔が好きなワイこのスレ見てちょっと嬉しい

    せやねん流行りのイケメンとはちょっと違うけど好きな人は好きな顔やねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています