おーっ電話ボックスにコーラが置いてあるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:54

    ラッキーを超えたラッキー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:29

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:31

    そして>>1は絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:35

    そして>>1は絶命した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:45



  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:28

    >>3

    >>4

    絶命兄弟ポイズン・ブラザーズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:38

    へっ何が青酸ソーダや
    ノビチョクより弱いくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:57:14

    今時引っかからないだろと思う反面…やっぱり今でも一定数引っかかる奴はいそうという思いに駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:58:28

    ムフフ…コーラの容器にドクペを入れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:59:56

    >>8

    現代において最も強い神経毒なんて比較に上げるんじゃねえよバカヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:49

    >>11

    ケンゴ!

    しっかりしろ

    ケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:24

    捕まるリスクが高くなったからやらないだけでやるやつがいたら引っ掛かるやつなんかいくらでもいると思うのは俺なんだよね。トー横キッズとかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:43

    マネモブ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:48

    電話ボックスコーラは流石に馬鹿しか引っかからないけどね
    パラコートは2本出てきたと勘違いして飲んでしまう可能性が十分あるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:02:49

    おーっ自販機に誰かが忘れてったオロナミンCがあるやん

    ラッキーを超えたラッキー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:38

    >>9

    いかなる情報伝達や周知があろうとも一定数の人間は引っかかるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

          ・・

    考えてみぃ...あの界隈だと"政府が秘匿している秘薬だから飲むなって発信してるんや‼"とかいうのが見えるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:19

    >>14

    >>16

    待てよ コカ・コーラとリアルゴールドに仕込まれてた場合もあるんだぜ

    パラコート連続毒殺事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:20

    電話ボックスに入る用途もなければ、電話ボックス内にわざわざ焦点を合わせることすらないから
    飲み物があることにすら気づかないと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:31

    今は監視カメラも多いだろうし態々やろうとしなさそうだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:48

    ああーっクラスのみんなでお見舞いに来てくれェ
    俺は毒入りコーラを飲んで死にかけてるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:07:39

    >>21

    怒らないでくださいね莫迦

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:02

    ハッキリ言ってペットボトルはめちゃくちゃヤバい
    蓋に開けた形跡が無くても安心出来ないんだから飲めねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:56

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:55

    この事件って確か飲んだけど耐えたっていうタフを超えたタフな人が一人いたっスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:00

    >>24

    時効決定ェ

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:55

    DQNの川流れとかもそうだけど危機や危険に対してのリスクヘッジができない連中はいつの時代にも一定数いるから防ぎきるのは無理なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:53

    >>19

    昔の話だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:18

    >>24

    大暴れしといて誰も殺してないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:27

    農薬混ぜたら毒性強過ぎて大事になるから買った奴の記録付けられるようになったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:15

    >>30

    農薬って怖いぜェ

    毒殺も出来るし爆弾の材料にもなるコンプリート・危険グッズだからな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:11

    >>27

    拾った物を飲み食いするなって意識が広まったのはこれらの事件が起きてからなんだ 飽食の時代が訪れる以前の戦後を引きずった時代だったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:27

    名もなき……毒

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:31

    >>11さんが死んだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:59

    えっ駅とか観光地に放置されてる中身入りの容器って危険なんですか
    マナー悪いなあ程度でスルーしてたのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:17:21

    >>35

    当たり前のことを抜かすな!

    まずもって見ず知らずの他人が口付けた飲み物なんて拾わねえし飲まねえよバカヤロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:58

    >>35

    そもそもポイ捨て自体禁止ですよ

    いやちょっと待てよ

    ◇違法投棄…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:22

    >>32

    確かにこれらを教訓にできる一般層は確かにこの事件から学びを得てるよね学びはね

    僕が言いたいことはですねぇ...前例があったとしてもそれを無視し古臭いと揶揄するような連中や、悪意抜きにしても腐敗やペトションの可能性を考えられない連中のことなんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:44

    >>38

    うむ...ペトションと理解せず口にして激昂する友人とかいたんだよね

    ひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:20

    スレ画は事件があったから容器がそのデザインになったってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:24

    ちなみに置き忘れペットボトルに偽装した小型カメラもあるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:10:28

    >>40

    もしかしてオロナミンCのキャップの事が言いたかったタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:49

    よく電車に忘れてく人がいるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています