【閲覧注意】轟くんprprスレ67

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:04

    ヒーローショートを可愛がるスレ
    轟くんのことならキャラ語りも劣情語りもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:03:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:46

    おつ!三色だんご

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:46

    にこやかタンバリン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:02

    たておつ
    ちっちゃい焦凍で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:46

    忘れた頃に貼ろう
    轟くんといえば和風!で尺八担当になったこれを

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:24

    >>7

    コラの方じゃん!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:45

    おじさんと一緒に尺八しようね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:41

    >>9

    演奏するってことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:37:47

    立て乙
    かわいいミニ焦凍

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:39:18

    >>4

    おじさんは焦凍くんについた2つのお団子食べたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:19

    カラオケでタンバリン役やる焦凍かわいいよ…お茶子ちゃんの叩くタイミング真似してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:27:42

    >>4

    ぬいぐるみも出るみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:47:45

    >>10

    あらゆる俺からのセクハラをこの顔でかわしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:35

    >>7

    俺のちんちんにこの顔でご奉仕してくれないかな〜〜大きい♡苦しい♡って顔してる焦凍にぶっかけたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:38

    グロいチ◯コを焦凍の綺麗な顔に擦り付けるの興奮するね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:48

    チクニーしたくてビクビクしてる轟くん可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:35

    >>17

    綺麗な顔でうっとりする焦凍に「すっげぇにおいする…♡」と言われたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:16:06

    俺にメロメロの焦凍くんが俺の俺にもメロメロになってるのもかわいいし
    手足拘束されて個性も使えなくなった状態で見知らぬ俺の俺をお顔にすりすりされて唇噛み締めてこっちを睨みつけてる焦凍くんもかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:39:13

    ユキヒョウちゃんが尻尾を咥えるように俺のちんちんを咥えてほしい(ユキヒョウへの風評被害)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:14

    お父さんの加齢臭もそういうものって思ってる焦凍くんならおじさんたちのグロいチ◯コも受け入れてくれるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:57

    団子そこそこデカめだねさぁ挿入れようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:24

    >>24

    かわいいお口に挿入るかなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:30

    >>23

    受け入れてくれるよ

    たくさんよしよししてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:47

    取り出した瞬間むわ…♡ときつい臭いがするおじさんのおじさんを見つめている焦凍くんにゴメンね臭いよね無理しないでいいからねって言ったら「なんでだ?ち◯こってそういうもんだろ」って言われるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:15

    >>5

    このタンバリンコンビ(?)ほんとにかわいい

    お茶子ちゃんが積極タンバリンで焦凍が消極タンバリンっぽい

    積極タンバリンと消極タンバリン???

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:24

    轟もなにか歌わない?って聞かれて「俺は聞く方が好きだな」と言ってそう
    A組には他にもそういう子がいるのでそっか〜って受け入れてもらってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:10

    焦凍はちょっと世間知らずなところがあるけどA組には焦凍と同じくらい俗世に慣れてない子がちらほらいるので安心できるよなあ…と思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:19

    歌あんまり知らねぇ…って言う轟くんにじゃあこれ一緒に歌お!って教科書に載ってる合唱曲を提案してくれる友達
    マイク持って最初はおそるおそるだったけどそのうち歌うの楽しくなって次に歌える曲探してる轟くんかわいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:31:51

    運動神経はめちゃくちゃいいけどリズム感についてはどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:42:39

    >>32

    文化祭でも踊ってなかったから難しいね

    最初はテンポズレてたら萌えるけど意外と普通にやりそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:03

    ギターマインドの時に手拍子はちゃんとやれてたからリズム感は大丈夫じゃない?
    (ノってるかは別の話).

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:58

    話変えてごめんけどギターマインドのステージでの焦凍とお茶子ちゃん好き
    ギター(だっけ?)持ってきてくれるところも好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:28

    俺と騎乗位ですけべしてるときはテンポゆっくりでかわいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:02:14

    騎乗位のたびに上手に動けなくて困ったようにこっちを見つめてた頃が懐かしいよね
    今じゃばちゅんばちゅんやるようになっちゃって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:07

    怖がって手を繋ぎたかってた頃の焦凍すき
    今のノリノリで抱かれたがる焦凍もすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:55:58

    >>27

    キス 入籍 朝までエッチする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:50:16

    焦凍くんとの騎乗位だいすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:04:51

    入学してすぐの頃は写真撮るときも全然笑わなかった焦凍くんも卒業する頃にはにこにこでうつるようになってるんだろうなって想像して涙出てきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:16:42

    後輩たちにお願いされて撮った写真にっこりかも…かわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:27:43

    普段スン…としててちょっと冷たい印象の轟先輩に
    勇気を出して写真いいですかって話しかけたら
    にっこり微笑んでいいぞって言ってくれるんでしょう?そんなのもう一生推すしかないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:50:10

    サインまでしてくれる
    サイン絶対署名であってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:51

    はぁ…轟先輩…好き…
    ただの憧れのはずだったのにはにかむような控えめの笑顔が可愛らしくてチューしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:18:14

    轟先輩クールなのかと思いきや話すと親切で穏やかでかわいいよね
    目を見て話しかけてくれるから照れちゃうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:50

    目を逸らさないし恥ずかしくて顔背けると追っかけてくるし俺のこと絶対に好きなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:06:00

    >>48

    わかる

    いつも親身になって話してくれるし絶対僕のこと好きだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:17

    更衣室で轟先輩が忘れて行ったタオル発見して使いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:02

    轟先輩のタオルのにおいすーすー嗅いでそのまま更衣室でシコろうとしたら誰か入ってきて、轟先輩だったらどうしよう…と思ったら飯田先輩で、轟先輩本人よりまずいと思って、おとなしくタオル返却したい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:36:52

    轟先輩が食べ終わった後のお菓子の袋とかをこっそり持ち帰ってジップロックに入れて保存する変態後輩になりたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:01:57

    轟先輩が食べた後のアイスの棒おいしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:25

    さすがの轟先輩も自分が食べた後のアイスの棒しゃぶりたおしてる俺を見たら真っ青になってくれそうでハッピー

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:45

    「そんなにアイス食べたかったのか?」って言われないようにアイスの棒をしゃぶり倒す時は轟先輩の目を見つめながらしゃぶろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:47:06

    >>55

    視線を勘違いした轟先輩「悪ぃ…俺が出せるのはただの氷なんだ、それでもいいか?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:16:26

    先輩の氷は先輩から分泌されているという意味で実質母乳なので嬉しいです!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:45:17

    >>54

    なにしてるんだ…😨って顔されたいよね

    先輩が食べた後のアイスの棒を舐め回していますと素直に答えて唖然とした顔されたい

    轟先輩そういう変態行為に理解がなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:27

    好きな人は大切にしたいので変なことしたい気持ちがわからない轟先輩、推せる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:52:30

    いまさらだけど「アイスを食べる轟くん」って字面だけでもめちゃくちゃかわいくないですか?
    ちっちゃいお口でprprしてる轟くんをprprしたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:36:01

    ガリガリくんみたいな爽やか系のアイスが好きそうという気持ちもあるしバニラ系を食べていてほしい気持ちもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:43:57

    「チューペット食わねえか?」って言ってほし〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:46:00

    轟先輩とパピコ半分こしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:52:40

    いつかの過去スレで「アイスは舐めるとおいしくなるんだよ」って言って轟くんにprprさせようとする策士がいたな
    純粋に信じてprprしてほしい気もするけど「いや、舐めても齧っても同じだぞ」って言われてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:09:42

    知覚過敏とかなさそうで良い
    虫歯とかなったことなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:22:21

    轟くんと歯磨きプレイしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:30:24

    焦凍くんもっとお口大きく開けられる?無理?でもこれじゃ奥まで入らないよー困ったなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:07:25

    大きなお口をあけて苦しそうにぷるぷるしてる焦凍くんprpr

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:31:48

    口小さい知り合いが子ども用歯ブラシ使ってるって聞いてから焦凍くんもそうなんだろうなあと勝手に思ってる
    子ども用歯ブラシ買って帰るショート…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:06:05

    >>69

    ネットニュースに子持ち疑惑とか書かれて「?自分のです」って言うショート!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:45:45

    口開けさせて歯ブラシ突っ込んで苦しそうな顔されたい
    歯磨きしてあげてるだけだから合法です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:30:41

    焦凍くん3位おめでとう🎊
    これからも毎日入れるねー

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:58:50

    3位嬉しいねーおめでとう
    おじさんも毎日挿れ続けるからね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:01:27

    一安心したよ
    これからも油断しないように毎日投票頑張ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:43

    毎日挿れる!?ありがとう連日連夜

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:33:19

    おめでとう!おじさんにとってはナンバーワンオンリーワンだよ
    これからも毎日挿れるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:51:39

    見た目も性格も精神性も成長の仕方も言葉選びも選択もなにもかも全部好きなんだ…本当に大好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:08:56

    ショートが連日連夜頑張ってるから俺も毎日ショートに挿れるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:54

    連日連夜って冷静に考えてすごすぎる
    やっぱりヒーローが天職なの?大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:16

    ヒーローにするためにつくられた子どもという境遇で苦しんだ子だけどあらゆる意味でヒーロー向きすぎるのも事実なんだよね
    愛しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:35:33

    ヒーローにならなかったら(あるいは個性のない世界だったら)どんな人生を歩むのかなっていうのが地味に想像できないキャラのひとりだったりする 人生まるごとヒーローさん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:05

    >>82

    ちょっとわかる

    でもファンタジーパロの王子はかなり合ってると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:28

    焦凍かわいいよ
    毎日投票入れてるよ
    だから焦凍にも毎日挿入れたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:52

    >>83

    合ってるね!ホリーほんとにありがとう焦凍を高貴な人にしてくれて…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:57:56

    箱入り王子もドスケベ王子も似合ってるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:03:50

    >>86

    やっぱ何度見ても好き

    王子に仕えたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:25:32

    >>86

    面が良すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:57

    高貴で清らかで美しいショート王子のアヘ顔オホ声下品アクメ見るまでしねないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:51

    そんな…かっこよくて綺麗で高潔でいつだって美しいショート王子が男に縋ってメスイキしてるなんて…嘘ですよね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:13:17

    初期は無表情気味だったこともあって無口な箱入り王子感すごかったけど、今や意外とふてぶてしいクラスメイト大好きっ子が板についてるよね
    この余裕そうな笑みがたまらん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:32:38

    リアルで見たら顔ちっっっちゃ……お口もちっちゃ……てなるんだろうな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:02

    焦凍王子に傅きたい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:36:47

    手の甲にキスすると見せかけて指舐め回して不敬罪で投獄されたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:47:41

    >>86

    この何も知らない箱入り王子がドスケベ王子に調教される過程を考えただけで…

    最初は嫌だ嫌だって抵抗してたのにだんだんされるがままになってお顔もとろんとしてくるのたまらないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:53:51

    城の下っ端で普段は王子と話すことなんて夢のまた夢ぐらいの身分だけどひょんなことから王子と知り合って隠れて少しだけ会話をする中になった俺。
    王子は気心しれた相手としてくれてるけど段々と王子に劣情を抱いてる俺は敵国の甘い言葉に乗っかり王子の信頼を裏切って淫紋を施すんだ…
    そして王子の初めてをもらおうとしたところで敵国の王に目の前でヤラレるのをみて泣きながらシコるんだ…

    書いててNTRになっちゃったけどBSSもNTRも似合うよ…ドスケベ王子…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:39:16

    BSSいいね
    俺はショート王子にずっと仕えていたのに長年心を閉ざしていた王子が心を開いた相手はデクくんでそれを機に大好きになったのも新しい仲間たちで謎の敗北感を覚えたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:00:25

    可愛すぎたので共有

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:57

    >>98

    これかわいいよね!食べちゃいたい!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:11:44

    >>98

    かわいい

    いちごの妖精さん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:41:45

    赤ずきんちゃん焦凍概念…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:08:33

    赤ずきんショートは強いのでオオカミを自分で倒しちゃうだろうからおばあさんになって大人しくお家で待ってようかな
    こっちにおいでって言って素直に近付いてきたショートをペロッとしたいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:34:55

    おばあさんには全幅の信頼を置いてそうだから簡単にベッドに引き摺り込めるね

    でも花畑を教えてくれるオオカミのことも信用してしまって簡単にいただかれてしまうかもしれないな

    オオカミとおばあさん両方イケる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:49:39

    赤ずきん焦凍を食べるために道案内したオオカミの俺、「実はおまえの悪い噂を聞いて少し疑ってたんだ。悪かった」って言われたからしめしめコイツ油断してやがると思って襲いかかったら普通に投げ飛ばされちゃったよトホホ
    でも「他の人にやらないって約束するなら今回は見逃してやる」って言われたよ
    これ俺のこと好きってことかなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:27:04

    「おばあさん♂のおちんちんはどうしてそんなに大きいの?」
    「おまえのためだよ」

    これでいこう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:10:17

    >>98

    可愛い!!!欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:39:38

    るかっぷ焦凍ほんとにかわいくて見るたびに絶句する

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:02:38

    >>108

    ミス

    じっ…と見てるかんじとちんまり座ってるかんじ、おかしくなるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:38:59

    でもオオカミの亀◯球を見てちょっと怖がる焦凍は見たいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:39:45

    るかっぷ焦凍くん本当に可愛すぎて口に入れたくなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:44:14

    >>110

    その後もずっと抜けなくて泣いてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:07:49

    狼とか犬とかにへこへこされてる焦凍いいよね〜服越しにへこへこされて「おい…😰」って顔しててほしい
    そしてそれを誰かに見られていてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:25

    犬に懐かれたのが嬉しくてニコニコしてたらへこへこされちゃう焦凍かわいそう
    え?なんだこれ?え…?って困惑してたら周りが止めてくれる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:08:08
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:40:02

    39巻表紙の未亡人っぽさもいいけどこっちのイケメン焦凍もいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:08:51

    こういう衣装にブーツ合わすのほんま良い
    39巻は+足元エンジンの相乗効果でなおかっこいい
    ブーツ脱いだ後の匂い嗅ぎたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:26:49

    >>117

    そんなもん嗅ぐな!!!って言われたい

    照れてるとかじゃなくて本当に嫌がられたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:37

    おじさん達の奇行に怯える焦凍
    それを見て更にシコるモブおじ
    永久機関だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:42:45

    かっちりした服装にカジュアル感出るの良いよね
    本家の憂い顔も好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:43

    >>120

    この表紙好き

    服装も表情も3人のバランスもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:04:48

    >>115

    >>120

    この丸さから得られないエネルギーがある かわいすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:26:08

    >>120

    足元のエンジン?マフラー?ほんとに好き

    飯田くんいつもありがとう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:41:27

    未亡人という表現よすぎる
    お兄ちゃんの話をしてるとき特有の表情あるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:21

    >>115

    シリアスとぽや……の中間みたいなお顔ほんとうにかわいい

    かわいいねえprpr

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:10

    このお顔かわいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:07:48

    焦凍の髪の赤と白がわちゃわちゃになってる部分、エロい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:12:19

    中学生焦凍が性教育受けてる現場どこですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:15:04

    真面目だし成績いいししっかり性教育受けてそうでえっちだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:44

    中学生でも思春期特有の性教育エロいなみたいな感情なさそうでその清廉さが逆にエッチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:21

    焦凍くんの精通現場に立ち会いたい(小声)

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:43

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:45

    エッッッッッッッッッッッッッッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:05:59

    >>120

    憂い顔美しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:54

    >>124

    わかる

    A組大好き!の顔ともお父さんお母さんに向ける顔とも違う独特の温度感がある

    愛と切なさというか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:08

    この前二回目のユアネクスト見に行ってMX4Dだったから轟君が氷使うたびにふくらはぎ
    とか顔に結構勢い強い風来て痛かったんだけど、轟君の攻撃受けられる機会なんて敵にでも
    ならない限りないだろうから甘んじて受けてきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:46:55

    >>136

    このレス見てMX4Dで見る決心ついた

    ありがとう浴びてくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:55:52

    >>137

    ちょっとスレチだけど、デク君のエアフォースも浴びれるよ


    轟君が結構激し目にぶつけてくれるのいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:22:13

    お兄ちゃんへの対応はママすぎるけどお兄ちゃんへの感情は弟だから化学反応で未亡人に見えるのかもしれない(?)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:47:46

    お兄ちゃん生きててほしいけど、仮に亡くなってたとしたら焦凍はずっと引きずるだろうなあ…と思う
    暗い方向じゃなくて、「忘れない」みたいな方面で

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:04:41

    燈矢兄と交われたこと、焦凍の人生の中でも特に大きな光として扱われていると思う
    美しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:25:50

    お義兄さんも本編後ショートの人生ハードモードっぷりを少し申し訳なく思ってたりするかな
    俺が支えるので安心してください

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:48:54

    39巻表紙の未亡人焦凍をお義兄さんの写真の前で抱こうとして怒られたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:06:20

    39巻は登場人物紹介絵もえっちなお兄さんみがあって大好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:23:13
  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:46:34

    >>145

    俺のせいでチ◯コが勃った?わかった、俺がどうにかするよ って言ってくれそうな顔

    実際に言ってくれるかはわかりません

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:02:31

    顔が本当に「美人」としか言いようがない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:50

    過度に男性的すぎず女性的すぎずストレートに整った顔立ち(個人の印象)で怖い顔してるときと優しい顔してるときとで印象が変わるところがとても好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:38

    あの綺麗な顔でじっとこちらの目を見て話すからそりゃ俺らが勘違いしてもしかたないってワケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:23:45

    >>133

    このスレのおかげでブラ紐直してるようにしか見えないよ…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:49:47

    ノーブラ焦凍概念
    ブラ直し焦凍概念

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:53:21

    チ〇ポジ直しもあるぞ!
    えっちだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:02:34

    >>152

    本題とそれて申し訳ないけどいつ見ても体格差がえぐい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:37:28

    イナサくんの装備多めごてごて(褒め言葉)ヒロスと焦凍の装備少なめヒロスの違い好き
    全然違うのに並んだときのおさまりが良いのも好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:51:46

    夜嵐くんが好きなもの聞いてお近づきになろうとしてくれたからこその「おんなじだ」なの、夜嵐くんに対してもありがとう…と思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:46

    卒業後イナサくんとも仕事してるといいな
    仲良いから付き合ってるんじゃないかと勘違いして嫉妬する後輩になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:37:11

    >>153

    焦凍クラスだと大きな方だけど大きな子と並ぶと大したことないの騙し絵みたいでかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:06

    イナサくんと絡むとき特有の塩っぽいかんじ好き
    でもライジング読む限りぶつかったイナサくんにも感謝してそうではある

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:09:42

    ライジング読むたびに焦凍…😭となる一方で腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰腰エロエロエロエロエロエロになっちゃうんだけどみんなどうしてるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:12:34

    腰…えっちだよね…
    しなやかネコちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:20:51

    >>160

    何をとは言わないけど掴んで揺さぶりたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:02:19
  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:04:26

    新しい書き下ろし助かる
    ゴチンコベルトに手かけてる焦凍くんえっちだね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:11

    なにそのお手て!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:22

    >>152

    >>162

    まさかのチ○ポジ直し概念描き下ろしが!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:06:27

    腰を強調してくるポーズ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:07:58

    猿だからまず最初に手つきエロいなーと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:20

    なんか指エロいよね
    コキコキされたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:41

    指先えっちだしまん丸で可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:21

    いつもよりちょっと写真用のよそ行きっぽい笑顔でかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:06

    アンナちゃんみたいな女の子と同じ空間にいるとちゃんと身長高くて萌え

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:13

    手持ち無沙汰だとベルトいじる癖ある?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:46

    ううーーーーーーっかわいい
    ホリー絵の焦凍やっぱかわいい…ありがとう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:23

    高校入学のときの証明写真絶対むすっとした顔だったと思うんだけど1年でこんなに当たり前のように笑えるようになって…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:58

    まんまるすぎる
    こんなにまんまるでかわいいのに身体つきはちゃんと男子高校生でおかしくなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:02

    >>174

    卒業アルバムの写真笑ってそうで泣けるよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:56

    焦凍の中学の卒アル、オークションサイトに出したらやばい値段つきそうで恐ろしい世界

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:12

    雄英の卒アルも出回ったらまずいけど雄英の場合はどこかに勝手にアップする人がいなさそうだからよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:25

    >>162

    焦凍のこの手と手の間に淫紋ついててそれをアピールしてるポーズに見えてきた

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:41

    >>179

    こういうこと!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:42

    轟のキューチンコがガチのキューチンコで半熱半冷の炎と氷出せたら九頭竜だよなぁと思った土曜日の夜

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:24

    >>180

    微笑みが意味深なものになっちゃう………(ドドドえっち)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:23

    品のある顔だからこそ淫紋が似合うんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:33

    悪いヴィランに淫紋つけられたショートさん、1時間以内に精◯を取り込まないとしんじゃう!ということになって個性解除のための準備とかも間に合わないので俺とエッチすることになってほしい(アホエロ)
    淫紋のおかげでいつでもハメられます状態なので事務所の仮眠ルームとかでやりたい放題やって、淫紋解除されて正気に戻ったショートさんの「やっちまった…」って顔が見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:17

    淫紋ついたショートさんに助けてくれ…♡って言われたら断れないよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:47

    ヒーロースーツをぺらっとめくって淫紋見せつけてくるショートさん!?おかしくなるおかしくなるおかしくなる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:29

    搾り取られてつやつや元気なショートと疲れきった俺になりたい
    ショートはサキュバス

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:44

    >>184

    淫紋解除されたのに仮眠室に入るたびにあの日のことを思い出して疼いちゃうショートさん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:41

    >>180

    エロ過ぎて手が淫紋の前でハート作ってるように見えてきた

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:38:40

    >>189

    もうそうにしか見えなくなっちゃったじゃん!!!ありがとう天才

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:23

    絶対淫紋とか知らないから俺に言われるがままにハートつくってるやつだよ…かわいいね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:28
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:35

    >>192

    スレ立ておつ!

    スレ画の焦凍かわいいねprpr

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:05

    >>192

    おつ

    ありがとー

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:51:53

    >>191

    淫紋をハートで囲ってほしい…?こうか?みたいな…エロだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:34

    >>192

    おつです

    スレ画かわいい!かわいい焦凍ランキング1位だと思う

    まあ焦凍は常に1番かわいいからかわいい焦凍ランキングで1位じゃない焦凍なんていないけどね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:00:54

    >>188

    あの日のこと忘れられねえんだと迫られたい

    俺も忘れられなかったので問題無いです!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:20

    焦凍prpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:05

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:04:23

    おはよう焦凍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています