やめなよあにまん民!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:26

    荒らしには何言っても無駄で端から聞く耳なんて持ってないから応戦しようとしないで通報してスルーしかないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:20

    通報している間にスレが埋まるやろがい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:05:34

    モモイに正論で負けるの嫌かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:06:48

    はい!アリスは正論をモモイに言われたので殴ります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:19

    >>3

    >>4

    喧嘩なら買うよ?0円で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:03

    >>5

    モモイはそう言ってボコボコにされるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:11

    >>5

    っ「100クレジット」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:28

    しかし…管理人がいないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:20

    昼ご飯くらい食べさせてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:50

    >>5

    お前こそ真の名誉あにまん民だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:21

    >>8

    つったってレスしなきゃ下に埋もれてくんだからほっといてくれって思ったね、縦長荒らしがご存命のときも思ったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:02

    >>11

    自演で上がってくるから…

    更新順見るのやめるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:08

    >>12

    自演は俺も思ったんだ

    でも自演だけでいくスピードじゃないなあって思うときもあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:10

    モモイとシュロはレスバするという風潮

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:00

    やめなよモモイ!シュロみたいな構ってちゃんは無視でいいけどそのうちスレ埋め立てとか自演ageとか対立煽りに発展するから結局無視も対処も無意味なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:34

    >>15

    そういうのも含めて完全にスルーできてればそのうち飽きていなくなるんだってば…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:57

    >>2

    スレ開かなければ終わりですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:00

    >>16

    いや5ch(2ch)には数年間にわたって連投埋め立てを続けて板の機能を完全に破壊した荒らしがいたし真正には何やっても無理だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:45

    >>18

    何やっても無駄だから一緒になって荒らすんだへー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:14

    >>19

    書いてないことを読み取るのは恥ずかしいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:34

    荒らしは無視しても意味ない論者って結局荒らしを気持ちよく叩きたいだけで他のこと一切考えてないよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:05

    ブルアカに限定しなくてもあにまん全体で荒らしスレって人気コンテンツだからね
    イラっとして一言ぐらい、とかなんか面白そうだから書いとこ、とか便乗してもっと盛り上げて()やろう、とか
    いやまぁもっと言えば人類全体がそういう炎上的な騒動大好きなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:06

    突き詰めるとブルアカの話するより荒らしと戦ってた方が楽しいみたいなことになりかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:58

    >>22

    書き込んでる理由とか内容なんて様々なのに荒らしひとまとめにして反論()して荒らしに勝った()とか言い出すの見てるとマジで恥ずかしくなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:59:21

    荒らしの楽園って言われる理由として、IP表示がない、工作活動簡単、めっちゃ反応する繊細住民

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:06

    >>23

    いや普通に某語録カテではそっちが真理だったり

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:37

    でも俺さ、荒らしコメに対して「スルーして通報しようねー」みたいな返信コメント付けてるの見るとさ。

    目くそ鼻くそを笑う状態であんま素直に受け入れられないんだよ。
    そういうコメントをすることで反応したい欲求を発散してるようにも見えるしさ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:41

    >>26

    某カテに限らずあにまん全体で基本そうでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:05

    >>26

    語録使わなくてもマネモブみたいな精神してるのいっぱいいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:31

    やめなよあにまん民!こんなスレでレスバするのは恥ずかしいことなんだよ!!

    もうスレ消すしかないじゃん!あなたたちのせいだよー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:35

    規制されてる深夜に爆速で伸びてる荒れスレ見るとほんま…ってなる
    スルーできないやつ多すぎ問題

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:03

    >>30

    モモイ、できれば毎日スレ立てて啓蒙活動して

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:59

    人気順ですごい伸びてるスレあって見たら
    荒らしが埋め立てしてるだけってのすごい萎える
    マジであれ何が楽しくてやってるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:07:00

    なんかよくわかんないけどシュロ並にむかつく

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:32

    >>18

    KV関係で荒らしまくってる八幡なんか自演で予告かましたらしいからな

    艦これ界隈て岸本の時もそうだけど擦り付けばっかやってるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:26:32

    荒らしの対処法は基本的に
    ・基本は完全に無視。荒らし側は反応があるだけで増長するので、荒らし避け貼るとか皆んな反応しないようにとか言うことさえ基本ダメ。
    ・スレ主は荒らし含めてそれに反応した奴を片っ端から気づいたら消す。
    ・埋め立ては荒らし側が飽きない限り対処不可なので諦める。こちらが反応すると継続してくる可能性が上がるから絶対無視。

    だからな。荒らしは基本愉快犯だからまともに相手しても無駄なんよ。治安維持警察ごっこも逆効果だからだめって肝に銘じとくべし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:32:48

    >>13

    割といけるんじゃねえかなあ

    1カテで暴れてるときは目に見えて他カテの速度が落ちるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:05:31

    ……………

    スッ

    お喧
    断嘩
    り・
     勧
     誘

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:07:41

    12時から18時あたりはよく嵐がくるわ
    それと無自覚にきな臭い内容のスレも立つわ
    レスバ、ヘイト、マウントがしたいだけなのもいるのでロムるか掲示板から避難するのを薦めるわ
    大義名分があれば何言ってもいいわけでもなければ、話題に対して気に入らないから叩くのは加担してるのも同義よ
    匿名だからって掲示板への投稿は慎重にね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:13:20

    .

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:54

    このざまでまぁ普段からトリカスなんて言えますわね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:42:14

    >>38

    やめなよケイ!他所のカテゴリのネタを持ち出すのは恥ずかしいことなんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:11

    >>41

    トリニティはいくらでもカス扱いして馬鹿にしても許される存在だと認定されてるからしょうがない

    最近は山海経も仲間入りしたね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:09

    >>43

    わかりやすく言うとフワちゃん扱いってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:29

    ぶっちゃけここでの荒らしとか構う構わない以前の問題
    好きなスレがレス数2桁で埋め立て荒らしに遭って全く語れないどころか何が起こってるかすら分からないまま完走させられてた時の話する?
    構わなくてもそういうことされるリスクがあるんだからぶっちゃけどうしようもないよ
    少なくとも荒らしの立てたスレなり荒らしに文句言うスレなりの中で愚痴ったり荒らしの恥を晒し上げしたりするぐらいは許してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:48:07

    頭のおかしいスレには荒らしすら来ないのなぁぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:01

    >>46

    普通にドン引きしてる可能性はある

    ただ狂気度の足りない(悪く言えば平凡な)乗っかりレスに荒らしが埋没している可能性もある

    何なら強いスレって流速かなり速かったりするので荒らしが追い付けてない可能性もかなりある(トリモブ手羽先スレは流速堕ちた3スレ目あたりで荒らしがぐっと増えてた気がする、うろ覚えだけど)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:13:49

    >>45

    別にいいが過剰反応するのだけはやめてくれな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています