うちの嫁がPMSってのを発動させてヤバイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:28

    発動条件はよくわからないけどいきなり怒ったり落ち込んだり怒鳴ったりして覚醒してる
    本人はPMS?だからしょうがねーだろって言ってるけど怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:29

    婦人科に連れてってあげてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:09:50

    元から精神不安定な人だったの?
    それともいきなり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:10:15

    病院に連れていけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:11:28

    子宮にポリープなんかがあって生理がきつくなってる可能性もあるので病院に行ってほしい
    お互いの為にだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:12:12

    PMSってよりPMDDだね
    プレフェ ミンおすすめ
    あとしっかり休息できる環境作り大事

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:13:22

    スレ立てる前に検索しなよ
    一発で発動条件分かるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:09

    俺も最近まじでPMSだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:12

    発動ってかっこいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:15:50

    発動ってカードゲームかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:16:08

    PMSまじできついからちゃんと理解して労わってあげて欲しいわ
    理解ある人が近くにいるだけでだいぶ変わると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:55

    PMSを理解してるというか出来る男はいないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:29

    薬でだいぶ変わるから婦人科行かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:59

    唐突に荒れ出したなら他の精神疾患や年齢によっては更年期も可能性にあるんじゃないか
    俺が困るからじゃなくて行って薬飲んだ方が楽になるって方向で誘導して行かせるか連れて行け

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:58

    まだ自称PMSだから他の疾患由来はあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:21:59

    >>4

    それ頭に浮かぶにしてもまずは心配だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:22:04

    発動ってよか発症じゃないかとマジレスしてすまんな
    とりあえずお大事にな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:23:39

    >>15

    この場合、精神科か婦人科どっちがいいんだろか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:24:50

    女性ってホルモンバランスの影響でいろいろ大変そうだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:16

    自分もPMSきつくて病院行ってるけど
    まじできつい時に旦那に冷たくされたりキレられたらちゃかされたら自殺したくなるかもしれんから本当にちゃんと心配してあげて欲しい
    自分の場合は家族皆寄り添ってくれるからなんとか生きてる
    失ってからじゃ遅いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:26:52

    >>19

    本人が生理前に症状が出るって言ってるし婦人科でいいと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:27:12

    >>21

    症状的にはどんな感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:03

    >>19

    どっちも行ってる

    まず婦人科行ってピル出されてPMDDだから精神科も行けって言われた

    とりあえず婦人科できいてみるといいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:28:45

    >>24

    本当にありがとう

    婦人科だね、説得してみるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:29:42

    >>4

    スレ主ですが何か気に障ったならごめん

    対立煽りはしてるつもりありません

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:02

    発動条件というか、苦しみと痛みと落ち込みを伴う快楽ゼロの男の性欲みたいなもんでは?
    体調やメンタルによっては安定する時もあれば止められん時もあるのよ
    そして定期的に発散していかないと身体を壊すのよ
    賛否あると思うけど私はそう思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:56

    なんか解決しそうでええやん
    こういうので良いんだよこういうので

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:24

    >>23

    自分の場合は胸の張り、だるい、眠い、関節痛い、腹痛、頭痛、何もないのに涙が出る、めまい、まっすぐ歩けない、あたまにモヤかかったみたいな感じがして上手くまわらない、小さなストレスがとても大きなストヘスに感じる

    これが生理の2週間前位からでて生理きたら生理痛にかわって生理後1週間くらいは元気

    そしてまた地獄が来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:32:54

    >>26

    理解ある1でよかった

    お大事に

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:06

    基本はホルモンのせいだからマジで病院行った方が早い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:34

    (1の書き方的にECMやEMPみたいな感じのものだと勘違いしているというネタスレなのかと思った…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:43

    本当に1かな……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:33:54

    脅すつもりじゃないけど脳腫瘍も性格変わるって言うよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:14

    本人が自虐で言うならわかるが身内であれ他人から「発動した!」って言われるとどっちに転ぶかわからんから注意が必要かも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:21

    (平和に終わるならそれでいいじゃないか)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:34:48

    >>4

    対立煽りと決めつけてスレ荒らそうとしてる君も対立煽りしてる連中と同じレベルだという事がなぜわからん!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:03

    >>30

    そんな大変なんだ…

    体調が良い時のが少ないね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:10

    人によっては一か月のうち一度は定期的に体調が悪くなる時期があるって
    よく考えるとすごい話よな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:35:38

    なんか突然性格が変わったとか、突然味覚がおかしくなったから病院連れて行ったら脳に腫瘍が…みたいなのも聞くね。せっかく保険診療があるんだし違和感覚えたら男女関係なくとりあえず病院行くのがええよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:15

    簡単に言ったら寝起きのあのクソだるい状態が時間経ってもスッキリ目覚めることなく1週間ずっと続くみたいな状態
    人によったら頭痛やら腰痛やら微熱やらも伴う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:17

    >>27

    PMSとはっきり伝えてるのに発動条件がわからないとか怖いなんて言って茶化したからでしょ

    それ不快に思わせる言動だよ

    奥様にはそういうこと言わないでねマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:29

    子供を産むってやっぱり大分無理なことしてんだなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:36

    これまで気づかなかったんなら苦しい時期を必死で隠してくれてたわけだからな
    大事にしてやってな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:38:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:40:24

    なんか男性も不調をルナルナみたいなアプリで記録してみたら周期的に不調になってたみたいな話なかったっけ?
    人間の体というか、ホルモンの作用って不思議やね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:07

    >>27

    発動だとかノンデリな文章でそんなつもりって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:41:51

    PMSって症状が出てくる時期なんかも変わったりするの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:04

    スレ主は無神経だったかもしれないが悪気あったわけじゃないだろうし、理解しようとしてるから…あんまりねちねち責めると荒れるのでほどほどにな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:42:09

    PMSも割と最近知られるようになったものから同性同士でも辛さの個人差云々で喧嘩するわよ
    ソースは学生時代に体調悪くてダウンしてたらボロクソ罵倒してきたうちの母

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:31

    PMSだからしょーがねーだろって言うのは追い詰められてる状態だと思うから
    そんなに辛いんだね気がつかなくてごめんねって理解して歩み寄ってあげて
    食べたいのあったら買ってきてあげたりゆっくりしてねって大事にしてあげたら多分すごく大人しくなるし感謝するし甘えて可愛くなると思う
    辛い時に大事にされるとすごく響くよ
    逆も然り
    知らんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:46:46

    >>49

    人によると思う

    多分生理周期だいたい同じ人は一定だけど

    生理周期ばらばらな人もいるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:47:48

    >>40

    どちらかと言うと1ヶ月に一度体調が良くなるときがある(それ以外は悪い)の方が近そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:49:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:51:55

    PMSが辛い、ということは仕方ないことですが、
    さりとて近くにいる家族に当たり散らして良いものではないということもこ理解ください
    夫も人間なのです
    自身に心当たりのない理由で当たられると大変にしんどい思いをします

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:53:07

    >>56

    それはこんなとこで言わずに奥さんに直接言ったほうがいいよ

    話し合いなよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:55:13

    「キレる私をやめたい」みたいな話かね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:19

    性欲って上であったがそうかもな
    理解してもらえないと怒ってる男性はあにまんでもよく見る

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:56

    人間余裕ない時にされた事って記憶に強く残るよね
    重い病の時支えてくれたら一生感謝するし
    赤ちゃんできたばかりの頃に家にいなくて遊んでた旦那への恨みは一生みたいのみたことある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:56:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:14

    当たり散らしてるようなヤツを相手にしてるヤツがまともな言葉選びができる精神状態なわけないんだよね
    それを加味した上で自分は普通にレスした

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:12

    >>62

    当たり散らしてる時じゃなくて終わった後にいいなよ

    お前の痛みをちゃんと相手に理解してもらえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:58:58

    >>63

    誰と勘違いしてるんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:46

    >>59

    性欲と体調の悪さは別問題な気がするけどな

    女にも性欲はあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:00:58

    >>62

    スレ主は冷静じゃない嫁を慮るべきだし、相談されてる我々第三者は冷静じゃないスレ主を慮ればいい

    まあ意外と難しいけどな。荒れてる人の相手するの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:01:07

    >>57

    私は伝えたうえで病院に行ってもらいましたよ

    世間の皆様にお伝えしたいのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:17

    >>66

    荒れてる人へ荒れてる人が対応した例がこちら>>4です

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:49

    >>65

    衝動性の強さは近いんじゃないか?という気がする

    まるっきり同じではなく要素が似てるのでは?というか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:11

    >>66

    妻を慮らない男を慮る必要はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:37

    >>67

    よかった

    2人とも楽になるといいね

    お大事にね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:50

    というか焼肉屋の騒動のせいか何かあれば速攻叩いてやろうと手をこまねいてる奴らが多いと思うんで話半分で良いと思うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:03:57

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:41

    婦人病を対立煽りとか世も末だよこの掲示板

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:06:06

    >>75

    私はスレ主ではありません

    誤解を招いたようでしたら謝罪します

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:15

    7つのボタンをバシバシ叩いてやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:08:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:09:11

    >>78

    なにそれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:22:46

    部下の女性がPMSでイラついて男性社員に暴言はいてトラブって次の日から欠勤してそのまま退社したのを思い出したのん
    毎月2日ぐらい生理休暇とってもらってたけど足りなかったのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:28:32

    >>81

    その男性社員が悪いんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:31:43

    生理はマジでピンキリだからな…
    同じ人間でも昔は痛さもほとんどないし楽勝だわ!してたのがある時からすごい重たくなって腹痛え腰いてえ気持ち悪いみたいになったりもするし

    それはそれとして暴言はよくないしイライラしてるからと周囲に当たり散らすのはかなり悪い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:34:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:36:56

    男叩き来たっぽいけど解決した後に今更何の意味があるんだそれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:23

    >>84

    暴言吐いた本人が自己嫌悪してしまってどんどん病んでいくこともあるからなあ

    そういう症状が出るものって周知して気軽に病院行けるようになればいいんだけどなかなか難しいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:36

    救心だか命の母を与えてやれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:42

    生理じゃない時は生理の時に周りに当たらないようにしようと思うのになったらブレーキがかけられず当たってしまうとはよく聞く

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:19

    お腹と頭がとても痛くなるだけだからイライラするのは理解できなくて怖てなる
    周りに当たるほどコントロールできないとか病院に行くべきって思っちゃう
    更年期じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:53:24

    女同士でも個人差デカすぎて理解出来ない領域だから男が理解するのは難しいだろうなあ
    とりあえず本人がどう言おうと病院には連れていくべき

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:17:37

    めちゃくちゃ失礼かもしれないけど女性は生まれながら情緒不安定な宿命持ってるの大変そうだなって思ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:18:23

    >>92

    男性も性欲と攻撃性高くて大変そう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:14

    ギャオってるやつ湧いてて笑っちゃった
    お前も薬貰ってこい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:43:34

    やっぱりここってガールズちゃんねるなんだなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:39

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:08

    どうしても体の影響でイライラしちゃうのはしゃあない
    でも自分でどうにもできず周囲に当たり散らすレベルなら病院行って処置受けるなりしてくれ
    生理だからしょうがないのよ!じゃ許されんのよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:33

    人間誰でもイライラしたり体調悪かったりする事はある

    だからといって周囲に当たり散らす事を何度も繰り返す行為は正当化されない
    特に「私は●●だから〜」とか言って自己正当化を図る人間とはもう距離取った方がいいかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:38:46

    >>94

    >>95

    そういうの書き込ませるための女叩かせやぞ

    論理武装しないでただ男叩くだけはあにまん掲示板のネームド対立煽りや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:39:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:23

    >>101

    程度にもよるけど一回くらいは周りで説教してから許せばいいんでは

    何度もやるような人間には誰でも愛想つかすと思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:17

    明らかな症状を病院なり対処しないでいるのはよくないが
    病院いけば薬がぴったり合ってたちまち解決するわけでもない
    症状に悩んで病んで自滅していくよりもPMSだから!でなんとか折り合いつけて生活をやっていく人もいる…ので難しい話ではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:43:38

    >>103

    Xにお仲間いっぱいいるからそっちでやれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:51

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:14

    ホルモンが自分でどうにか出来たら男もハゲにはならんしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:47:29

    そもそも論として
    「制御できない」って言ってる割には道端の通行人に暴言を吐くわけでもなければ、職場で暴れもしないわけで…

    要は恋人や夫に攻撃する人ってパートナーを見下してるんよな、本当に制御できなかったら仕事場も学校も崩壊してるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:48:35

    夜明けのすべてって映画で存在を知ったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:02

    こういうわがままも許容しろというのが今の女だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:16

    >>110

    例えば人間なら誰しも母親や父親を攻撃したことがあるだろうが、それイコール「母親や父親を見下してる」とはならんやろ

    人間の関係性ってパターンじゃないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:49

    女性ホルモン由来の不調はなぜかしょうがないものとしてケアしない人多いけど
    エクオールという物質を作り出せる体質かどうかが大きく影響しててな
    たとえばまさにPMSを例にとるとやな
    エクオール産出者の場合日常生活に影響するような精神症状が現れる人は2割以下なんや(非産出者は4割以上)

    たあ、このエクオールは経口摂取できる物質や
    特定の製品をオススメしたりはせんけど市販品もあるから調べてみるのをオススメするで

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:08

    >>112

    昔の「アレルギー=好き嫌い、甘え」みたいな反病理知能主義に戻した方がいいのかい?

    それ女も男も不幸になる道だと思うんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:38

    >>112

    性別由来の体調不良をなんの保険もなしになかったことにしていろといってきた方の性別がよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:53:42

    彼女も奥さんもいなくて助かったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:13

    >>115

    甘えとは言わんけど、許容するのはこっちの姿勢であって暴れてる側が言うもんじゃないやろ

    それにそれを理解するのが当たり前で許容しない方がやばいみたいなこと言ってる性別とどう仲良くするんや?

    申し訳なさそうにしてるならわかるが

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:33

    >>107

    それいじめした人間がネタのつもりイジリの範疇って言い訳する奴~

    レス先の❤の数みる限りお前が一般人とズレてるだけやで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:36

    >>117

    一括りにしたら自分が損するだけだぞ

    言うとしたら自分に子宮がなくてよかったとなるところだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:56:47

    >>113

    親を舐めてなかったら理由もないのに攻撃しようと思わないでしょ普通

    自分が見下してないと思ってるだけで心の底では見下してるんだよ、親に当たり散らす人間は


    実際躾が厳しかった戦前では皆「親の言うことは絶対!」状態だったしね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:36

    >>121

    情緒が安定してる女がタイプって言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:57:51

    >>118

    そういう基本的コミュニケーションがわからないならそれまでお前は女性と仲良くする方法がわからないままでいてください

    自然淘汰と言う奴ですな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:46

    荒れちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:58:48

    >>123

    性別逆だったら叩いてそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    あにまん民くんは女の子大好きだからねぇwwwwwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:32

    >>123

    “普通”の女とはコミュニケーション取れるんで✋

    そういう女は普通扱いしてないんで✋

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:52

    >>118

    なんで世の女性が全員暴れてる、申し訳なさそうにしてないって体で話してるんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:54

    >>113

    パートナーに対してだけは全く制御できない精神病か〜

    え、じゃあ女性は男性に従えと教育されてた明治〜昭和期ですら、世の妻達はこぞって体調を理由に旦那を殴ってたの?

    男尊女卑社会って何だっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:21

    普通に申し訳ないと思ってるしそろそろ危ないかもと思ったら距離置くようにしてるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:01:47

    あにまんでは人の弱さを許せって話は受け入れられないからこの手の話題は無理なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:38

    >>130

    自分の弱さは許して当然って人は多いのにね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:02:45

    >>127

    そもそもその前提が違うわ

    こっちは申し訳なさそうにしてない女に言ってるんだよあほか

    あにまん民はアホだったわ、すまない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:15

    >>122

    情緒が安定してない人間がタイプなんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:50

    >>128

    >世の妻達はこぞって体調を理由に旦那を殴ってたの?

    昔も今も取りざたするほど殴ってないから前提からしてメチャクチャですね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:04:14

    >>125

    >>126

    怒りの連投で草

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:02

    >>135

    〜で草って言ったってことは負けたってこと?🤔

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:05:33

    やべー今日は脳のキャパが明らかにないって目覚めた瞬間に感じる日があるよ
    でも妊活してるから薬は飲めないし仕事や子育てしてたらいくら安静にして避けようとも無理なんだ
    なるべく頑張るけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:59

    もうスレ削除したほうが良いよスレ主

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:08:36

    >>130

    人の弱さを許そう(自分の気持ち)なら分かるけど人の弱さを許せ!!!許さないやつは人間じゃない!!!だと話は変わってくるでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:28

    >>139

    許せと強制されている!にすぐ変換する社会性ないやつが多いってはなしだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:49

    >>113

    いいですか、パートナーはあなたの親ではありません

    甘えから親に暴言を吐いてしまった人なのかもしれませんが、許してくれたのはそれが親の責務だからです


    もう一度言います

    パートナーはあなたの親ではありません、互いにわきまえましょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:42

    >>138

    せっかくいい感じにまとまってたんだから消すのは勿体ないだろ

    残して見返せば何かの励みになるかもしれんし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:14:46

    もう間を取って、妻が弱いことを理解した上でさっさと別れよう

    これで全員の心が安らぐね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:16:24

    >>142

    はい魚拓残しておいたよ

    これで消しても大丈夫だね

    https://gyo.tc/1dWiG

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:53

    不安定になってる本人はもちろん当たられる周囲も辛くて誰一人幸せにならないPMSとかいうバグさあ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:45

    しかし周囲の人間には反応しないのに、夫だけには暴力的になるとは、pms人間とは相当な勇者だなぁ

    何せ夫が格闘家だろうがdv男だろうがヤクザだろうが時の権力者だろうが、夫だというだけで躊躇なく襲いかかるのだから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:50:49

    男よりも力無いし弱いのに女の体ってクッソ大変だな…負担ばかりかかるやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:31

    男女対立しないでくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:22

    PMSじゃないかもしれないし婦人科とかで診断してもらった方が良いかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:38

    ADHDだかHSPだかでもそうだけど自分はこうだから全てが許される免罪符みたいに考える人がいるのがね(このスレにいるとは言ってない)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:13

    精神科も婦人科もまだまだ病気が世間に理解されてないからなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:25

    配慮を求める人ほど自分がケアする側に回る気は一切なさそう(ド偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:13

    >>152

    病気が理解されてないというか、理解してもらう側が「理解しないなんてお前らおかしい!!」なんて言ってるのなら一生理解されないよ

    病気とかを免罪符にさせてあげるのはこっちのスタンスであってそれを棒にこっち叩いてくるなら一生理解してやらねぇわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:07

    >>43

    >>48

    さすがに繊細ヤクザすぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:02

    >>21

    こういう方を抱えてる家族にもしんどい時はあるだろうけどちょうど症状が出てる時にぶち当たったら誰かが無理しなきゃいけなくなるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:49

    >>1

    きしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:39

    あんまり荒れてないね

    せっかくスレ主叩こうと意気揚々とシュバってきた>>4が可哀想…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:38:57

    >>157

    ま〜.ん「きしょ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています